don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
えっと…

いまめっちゃ長く書いたのに消えました。
しょぼぼぼーん
主にえむすて、はなまる、最近の出来事について。
ショックすぎるー。
コメント返信までしたのにー。
わーん。

明日リベンジできたらします。

* - * 22:09 * comments(1) * -
shinning

巷で話題のあんあんですが。

美しい。

顔もきれいで体もきれいなんて、天はいったい翔さんにいくつ与えたんでしょう。
おまけに心もきれいときてるからね!←
翔さんに欠点ってあるのかなぁ…(本気)

なんつーか珍しく文句のつけどころがないです。
待ってましたこういう翔さん。
これでこそわたしのすきな翔さん!
タッチミー再び。

朝起きてこの人が隣に寝てたらどうしよう(スイッチオン)
腕が伸びてきたらどうしよう…
ぎゃあああああああ


22ページまじキワドイ!
境目凝視してごめんなさい。
なんか見えそうな気がして←
とりあえずパンツは私物ということでひとつ。
ブレスレットさりげなくクロムハーツだし。
それが似合っちゃう翔さん。。

インタビューも大人すぎるね。
どうしたらこういう風に育つんだろう。
というか生きられるんだろう。
やっぱり翔さんはわたしの憧れ。

いつも行く本屋に12冊くらい立てかけ型の棚に並べられてたよ。
意味わかるかしら。
□□□□
□□□□←ぜんぶ翔さん
□□□□
がエスカレーター降りてすぐ目の前の壁だった。


と、久しぶりにヲタクスイッチが入ったわけですが。
翔さんどんだけ働かすねん!
と毎日思っております。
スケジュールが鬼すぎる。
バンクーバー終わったら落ち着くのかなぁ。
つーか北京は近かったからまだいいけどカナダって…。
なぜ中継キャスター。
でも生で見せてあげたい気もするけど(何目線)

カバチ…どうなんでしょう。
確実にカバチタレのがおもしろかったとかいったらだめですかね。
今回はドラマ自体にもちょっと期待してたんだけどな。
つーか田村勝弘顔じゃない、そもそも。

わたし最近ライアーゲームにはまってます。、
秋山さんかっこよすぎる!
翔太さま!
映画みにいこうかな…。

あと空高くがいい曲すぎて泣ける。
ぜったいCD出して〜
ラップをフルで聞きたい。すきなラップだったもん。



◆ ◆ ◆

セールが無事にひと段落しました。
嵐よりも早い仕事始めでしたけどもね。
2日なんて半日以上働きましたけどもね。
お祭りみたいで楽しかったです。
最近絶好調です。
昨年末の不調はやっぱり大殺界のせいだったんじゃないかと思うほどに。
まぁ正直休みも少ないし立ちっぱなしだし残業代つかないし挙句に冬のボーナスまでカットだったけど、お店のスタッフのチームワークも上がってきてるし、いい顧客さまもたくさんできてきたし、セールで1週間連続予算達成して部長にお褒めの言葉を頂いたり、結果が見えるのでなんとか頑張れます。
いまのお店にも慣れて愛着もわいてきて、客観的に考えるとうちの会社の中で、こんなすてきなお店で働けることが単純にうれしいです。
部長にもアタリです、っていわれた。笑
こないだ9万のトレンチが売れたんだけど!ほんとにびっくりするわ。
住む世界がなんか違うもんね、あのへんのひとって。
クリスマスは海外で過ごしたみたいな人とかいるし(゜Д゜)

ってなんの話だろ。
とりあえず去年散々悩んでなんでこんなことやってんだろうとかいつまで続けるんだろうとか思ってたのに今年に入っていきなり仕事もプライベートも充実してますって話です。
よって、ここにももう少し顔を出せそうです。

3連休最終日が奇跡的に休みでお台場にいってきたんだけど。
実はまだあったかもしれない大階段をまったく見ずに帰ってきました。笑
フジテレビは行ったんだけどね。嵐の気配ねーなぁと思っただけでした。
残念すぎる。
何回も行ってるけど初めて観覧車なんか乗っちゃったよ!
アウトレットはそこそこおもしろかった。小さいけど。

最近服が何着ていいかわからない。
なんか何着ても似合わない気がして。
今まで着てた系統とお店の系統に若干ズレがあるのも原因かも。
どっちも好きなんだけどね。
とりあえずワードローブ一新しようかなぁと思っております。
ヨレヨレのカットとかニットは捨ててやる!
もう着ないやつもね、思い切って捨てるかあげるかしようかと。
だれかもらってくれー。

クラシックな感じにしたいんだけどね。
あんまりカッチリもしたくないし。
むずかしいなあ。

そういや新作の花柄のカスタニエールかわいすぎる!(あんあん載ってたよ)
うちにも入ってこないかなぁ…そしたらソッコー社販するのに。
カスタニエールは毎年入るんだけどね。
あとスナオクワハラの花柄のジャケット。めっちゃかわいい。
でも4万かぁ…。
こないだ薔薇柄のコート買ったの。
ゴブラン織りっぽいやつ。
3万強で、しかもS/Sっていうからセールにならないかなぁと思って迷ってたらある日半額になっているのを見つけたの。
こりゃ買うっきゃない!と思って即買いでした。
最近また柄ものを買いすぎてコーディネートしにくくなってる気がするけど気にしない。笑

あ、あとダウンデビューしました。
最近ショートパンツとか多いから出勤時が寒すぎて。
いままで好きじゃなかったけど、かわいいダウンに出会って暖かさに感激しました。
n°11のダウン。
来年はショートも買いたいなぁ!


そんな感じですかねー。

結局いつも通りコメント返信します。笑



>>コメント返信

続きを読む >>
* - * 22:32 * comments(3) * -
happy happy new year



あけましておめでとうございます。

…というかお久しぶりです。
生きてます。
日記書くのが久々すぎて近況すら何を書いていいかわかりません。
が、とりあえず今年で大殺界から抜けました!
やっほーーい
なのでシーツとルームウェアと下着を新調して
ロクシタンでプルメリアのボディクリームを買いました*
心機一転的な。
ルームウェアは寅年なのにレオパード柄のワンピ。
去年は良いことも悪いこともいろいろありすぎた一年でした。
丈夫だけが取り柄みたいなわたしがぶっ倒れたりしましたからね〜。
今までの生活と違いすぎて、まだ慣れません。
暦通りの生活を送っている人が憎い。笑

嵐ともすっかりテレビでのお付き合いになりましたが。
この間仕事帰りに表参道で拘束嵐を見てきました。
遅い時間だったのにヲタクがわんさかいてびっくりしました。
写真撮るのになんの抵抗もないくらいに。
メンズもけっこう撮ってるひといたよ!
潤さまが美しかった。

あといまさらですが伝えたいこと。
スーパーフラッシュがいい曲すぎて泣ける。
ふざけたタイトルだから何の期待もしてなかったのに(逆にひどい)
CDでイントロ聞いた瞬間からどきり。
翔さんの声が優しすぎて泣ける。一番すきな優しい声。
カラオケでハモりたいです。

マイガール、撮りっぱなしであわよくばサックリ削除かなこれ?
とか思ってたんだけど見たら面白くて結局ディスクに落とします。
最終回まで撮ってから見たから次がすぐみれてよりおもしろかったです。
林さんいい人。(そこ?

ほんとに特筆すべきことが多すぎて何から書いていいかわかんない!
ってことで。
紅白かっこよかったねぇ。
久々にドキドキしたわ。
翔さんの動きが無駄にキレッキレだったけど、ARASHIのラップかっこよかった〜
やっぱりセルフカバー希望。
一発目の4人のYeah!が気合い入りすぎててかわいい。
なんか最近翔さん細いよね足が。ディオールオムはけそうな感じ。笑
衣装替えが素晴らしすぎるー
潤ちゃんのポンパがかわいい。
ビリーブの、This is the〜の前の翔さんがカッコイイよ!
髪の毛がちょっとかかってる感じ。
しかし嵐は最高だなあやっぱり!
緊張してたけど、貫禄ありましたね。
紅白の大舞台を認識した上での最高のステージ。

カウントダウンのグループシャッフルおもしろかった!
やっぱすっきゃね〜ん

年始もたくさんテレビ出そうでたのしみ。
お笑いもがっつり撮るのでHDDが悲鳴をあげています。


昨日は5シーンのメンバーで忘年会でした。
急で適当な召集だったのに10人以上集まって感激。
わたしは仕事終わってから参加したんですが。
みんなの顔みると笑顔になる。
新宿で飲んでから六本木に移動して友達が常連のバーに。
すごく居心地よくて、隠れ家的なとこだからまた行きたいな〜と思いました。
アマレットなかったのに途中で仕入れてくれたし!すてき。
そして人とのつながりって大事だなって思いました。
正直11月は引きこもってたけど今年はもっとアクティブになろうと思います。
今しかできないこと、今だからできること。
こなすだけの毎日じゃなくて、何かを得るように。
異動してから、顧客様と仲良くなって主催してるクラブイベントに誘われたり、
なんか今までなかったつながりが生まれたりもしてます。
人前に立つ仕事って正直、しんどいこともたくさんあるけどその分いいこともあるかなぁと思うことにします。
私たちは着飾ることが仕事だから。っていう同期の言葉が励みです。
そこに誇りを持とうと思います。おしゃれすることが仕事なの!
なんつって。セールがおそろしいです。
でもセール終わったらご褒美が待ってるのー。
さらに休みだらけの2月。
モノヅクリができなかったのが心残りだけど。
とりあえずいまケーブル柄のネックウォーマー編んでます。

ヲタクのみなさまとまったく絡めなかったのが残念だなぁ。
なんか数年ぶりに一般人の生活を送ってました。
身内にもほとんど会ってない。
ブログもっと書きたいけど、PC開くひまがないんだ。。
寝る時間を優先してしまう。
携帯から書く?
とりあえず次からはコメント返信はコメント欄にしたいと思います。
次の日記いつかわからないので。
ってコメントつけばですけど!


そんなわけで、こんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いいたします*


>>コメント返信

いつのって感じですみませーーーーん


続きを読む >>
* - * 03:38 * comments(3) * -
◆ ◆ ◆

記憶は記録しないとどんどん消えてしまうから、できるだけ毎日何かしら書きたいと思いつつ。
PCを開く気力がなかったり、逆に開くと長くなってしまうのでやめたりしてしまう。
近頃何かを発信することをしていないので、なんだか寂しいですね。
久し振りなので"現在"思ってること、考えをつらつらと書きたいと思います。
あくまでも私の個人的な考えですのであしからず。


今年前半を突っ走りすぎたおかげで最近すこしガタがきています。
休みの日はけっこうひきこもりです。
おうちで制作活動したり、DVDみたり雑誌読んだり。
休む時間も必要で重要なんですね。

そろそろまた動き出そうとしていますが*
今日はいつものメンツでいつもの場所でまったり。
それが出来るのが幸せ。

なんか最近ウェディングづいていて、また違う仕事を頼まれたので今度はチームで臨みます。
やっぱり結婚式って憧れだよね。
ハッピーでモードなウェディング特集の雑誌をみて、とてもすてきだなぁと思った。
理想を現実に出来たらいいなぁとおもう。
そこに必要なのは努力かしら。


あと半年変わらずにいれると思っていたところに異動になったりもしました。
まだいつかははっきり決まっていませんが。
新店のオープニングスタッフに抜擢されました。
有難いことです。
気分が下がっているときに知らせを受けたのでけっこう落ち込みましたが、
今はわくわくドキドキです。
全部が新しいし、1から作っていける。
実はブランドも異動です。
今よりフレンチでガーリーでクラシックなのでとてもうれしい。
「っぽい」ってことで選ばれたらしいので!
あと先輩にも、今回はちゃんとしたスタッフをそろえたいってことだったから自信を持っていいよとも言われました。
期待されているのは重荷だけどうれしい。複雑な心境。
わたしは、1つの場所で頑張ることは得意だと思っているので、
今度は新しい場所に行くことも得意になれるように、仕事ではそうあれるようになりたいです。
嫌なことから逃げるのは簡単だけど、それに立ち向かえば乗り越えたときに成長出来ると信じてるから。
何のために成長するかって、それはあとで後悔をしないため。
楽しいと思えることが少しでもあれば頑張れる。

と、偉そうなことをいっていますがきっとそう自分に言い聞かせたいのだと思う。
嵐をみていても、そんなことを思う。
全力で取り組んで全力で楽しんでいるこの人たちは、つらいこともきっとたくさんあるだろうけど後で振り返ったときに最高の人生になるだろうと。


◆ ◆ ◆


いつのまにか結成10周年記念日がすぎていました。
国立は28日に参加しました。
去年は霞んでいた夕焼けがとても綺麗だったのが印象的です。
正直にいうと今までで一番見所のないコンサートだなと思いましたが、
逆にそれが10周年を祭り上げるのではなく通過点なんだと教えられた気がします。
だから1回でも十分かなと。
そう思わすための作戦かと思い込もうとした程。
東京ドームもものの見事に外れたため、おそらくわたしの5×10は終わりました。

いろんなところでみなさんおっしゃっていますが、こんなにモヤモヤしなければならないなんてなんだか切ないね。
楽しいはずのこのイベントが。
チケットが当たっても気を使って堂々と言えないとか。
何回も行く人が悪いわけでもなんでもないのに、正直ずるいし見る目が変わってしまうとか。
もし自分が当たったら何の迷いもなく行くくせに。
それでも罪悪感を感じながらだったり。
逆に外れた場合、これまでずっと応援してきたのになんで10周年を祝えないんだろうとか。
1度でいいから見たいだけなのになんで見れないんだろうとか。
いろいろな声を聞きますね。
スケジュールの関係なのか、人気出たての頃のように追加公演などの救いがないのもまたもどかしい。

でもどんなに嘆いてもきっとしばらくはこの状況は変わらないのだろうし、
だからこそわたしはその先を楽しみにすることにします。
それって人気が落ち着くのを待つみたいだけどね。笑
そうではなくて。

何度もいうけど、わたしは嵐がすごく人気になったことがとてもうれしいし、しあわせ。
CDが売れるのも、テレビにいっぱい出るのも、まわりの人がたくさん嵐の話をしてるのも。
堂々と嵐が好きだって言える環境を本当に作ってくれたと思うから。

だから歴史の1ページとして今の状況を楽しもうかなって。
コンサートで元気をもらうのもほんとは必要だけど、ずっと会えないわけじゃないしそれまでわたしもまた頑張ろうと。
贅沢なことに、コンサートに慣れてしまって最近はあまり響かないことがあったりもしたから、初心に帰ろうかなーなんて。
思うことにしました。
次がより楽しみでありがたみを感じられるように。

必死になってる暇がないのも事実だけどね。
とりあえず思ってることを一通り吐き出したら少し楽になった気がします。
今行きたいし、10周年だから行きたい、って気持ち、すごくわかるけど。
わたしも、1回だけしか見れないなんて信じられないしめちゃくちゃ行きたいけど。

嵐はこれからもずっとコンサートをやり続けてくれるだろうし、コンサートじゃなくてもおうちでたくさん彼らを見れる時代がきたしね!
1回も見れない人がいるかと思うとそれが心苦しいけど。
ほんとはうちのママも連れてってあげたかったけど。笑

要するに何事も考え方次第ということです。

どうあがいても変わらない状況は楽しむしかないってこと。

ただの偽善でもなんでもいいっす。
みんなが手放しで楽しめる日がまたくることを祈ります。
出来れば、回数が増えるとか、会場が増えるとか、申込方法が変わるとかの理由で。
自分だけが良ければいいってやっぱりなんか違う。
そう思ってしまうのはきっと状況のせいだし。

それが出来たら嵐がまた新しい1ページをめくってくれたことになるね。

とりあえずいつかまたあの楽しい雰囲気が戻ってきてくれるといいなーー

Oneのときのような。
それだけがいいたくて久し振りに顔を出しました。
だからもしも今回行けない人も、気を落とさないでほしいです。
っていうのは無理かもしれないけど少しでもモヤモヤが吹き飛べばいいなと思います。
何が「だから」なのか、何が言いたいのかもはやわかりませんが…。



あと、櫻井のソロ曲は不本意な気がしてなりません。笑
内容についてはそれだけがいいたかった。


次はもっとくだらなくて楽しい話をしにきます。
最近のあらしちゃんが最高とかそういう話。


>>コメント返信

続きを読む >>
* Think * 23:28 * comments(5) * -
遠い日

しょうが紅茶を作ってみました。
小雪が言ってたやつ。
これで体重が落ちればいいのですが…
黒砂糖入れたらおいしかったよん。
そろそろまた本気で自分磨きしようと思います。
ここんとこちょっとサボってたので。


いきなり話は変わりますが。
わたし手相の線がものすごい複雑というか線がいっぱいあるんですね。
だからテレビでやってるやつとか、どれがどれだかわからないし、逆にそれらしき線はだいたいあるんです。
で、さっき松嶋さんにあるっていってたあげまん線がわたしにもあるので、ぜひ誰かプロポーズしてください。(なんの話
とりあえず生まれながらに運はいい気がします。
ananの手相特集の買えばよかったなぁ。
それで後悔したのでとりあえず血液型のは買いました。
女子はなんで占い好きなんでしょうか。


昨日は六本木にいってきました。
ひさびさ。
だいすきなデザインサイトに。「骨」展。
相変わらずおもしろかった。
夜はアジアンなカフェに。
すごく美味しかったし、何より店員さんが親切ですてきだった!
明るくて気が利くし、長居しすぎたわたしたちにローズヒップティーをサービスしてくれたの。
デザートのココナッツケーキも美味しかった。
また行こうっと!


ところで国立が近づいてるにも関わらずちっともわくわくしないのはなんででしょう。
あと何日なのかもよくわかりません。
でもやっぱり2回くらい見たいなぁとかは思って悶々とするけど。
長年のファンとしての意地というかプライド?なんだそれ。
よく考えたらドームがあったね!当たるといいな。
追加はないんですかねー。
お母さんの友達とかみんな外れてるらしくてびっくりする。
見たい人みんなが見れない10周年なんて何の意味もない。
だったらやらない方がマシな気さえするわ。
だからやっぱり1回でいいか、と思うことにする。
なんか毎回チケット戦争で人の醜い部分が露になる気がしてイヤだわ。
まぁ主に自分の。笑
とにかく、みんなで楽しくすてきなコンサートにしましょう*

あともう1つ。
アルバムが売れてるのは素直にうれしいし、できればミリオンいって欲しいと思う。わたしは。
でもそうするとやっぱり賛否両論というかいろんな意見が飛び交うのを見てられない。
なんだかなー

ところで翔さんの髪型がかわいいことになってましたね。
セット次第ですてきになることを祈ります。
つーか相葉熱がけっこうアツイ。
モデルズかっこいいなー
そしてにのちゃんの髪の毛もかわいくなってる(こっちはほんとうの意味で
舞台終わったんですかね。←
そういえばこないだラジオでにのちゃんがカエルが好きな話をしてた。
ケロケロけろっぴーのお財布使ってたんだって。
にのちゃんがいう「けろけろけろっぴ」がかわいすぎる。
破壊力抜群。

あらしちゃんとか昨日の宿題くんとか見てて、潤くんは心底ああいうのがうまいなぁと思う。
なんか自然なんだよね。
相葉氏はなんか慣れてるって感じなんだけど(笑)、
潤くんは天性のものっていうかはじめからああいうことができる人なんだと思う。
ベッキーのが楽しみだ!
そして翔さんは逆にそういう素質がゼロな気が…
ほんとはできるのかな…。
ホットケーキを思い出してみる。


仕事は少なくともあと半年は今のお店に留まれるのでうれしいです。(人事発表になった。)
こないだオープンと同時にものすごい人がいて、何事かと思ったらF4がきてました。
ヲタクって傍から見るとイタイのね…。気をつけよう。
一方的に憧れてる先輩だけど同期な人がうちに配属になるのでわくわくですvv
楽しみだなー。
あとなんか大会に出なくちゃいけなくなったのでそれだけが不安です。
早く終われー。
3番手になったのでしっかり頑張ります!
秋のトレンドもう1回勉強しよっと。
とりあえずブラックの1カラーコーデ+キラキラがアツイです。


>>コメント返信

続きを読む >>
* LIFE * 23:55 * comments(2) * -
秋の足音

またお久しぶりです

ウェディングの方の仕事がなんとなくひと段落したのでやってきました。

なんかもう季節感がまるでない。
3月からサンダル履いてノースリ着てたし
もうブーツ履いてストール巻いて。
反対派だったのに部長イチオシのため
トレンカデビューしました。
履いてみたらちょっぴりかわいいかも。
つまさきが出るタイプは好きなので。
スウェードのブーツも買いました。
折り返したらもこもこなの。
ロングネックレスは高そうなので作りました。
大人なかんじの。
中折れ帽も買いました。
お店のだけど。
着々と秋の準備です。
小物で遊ぼう!をコンセプトに。
A/W入荷してきてたのしい。

あ、写真はジヴァンシィのシャドウです。
9色もある上にその一つ一つもいろんな色が混ざっているので使うたびに違う色が出ます。
あと、水分に反応するらしい薔薇の匂いのグロスも。
そのときの体調によって出る色がちがうの。
チークにもなるし、不思議。
この2つを買ったらストールとコサージュもらいました。
びっくり。
ケースも、中の鏡にもお花がついててかわいい。


最近は早番が多いのでベストアルバムも前の日にちゃんと買いました。
入るなり右の方に「嵐初回限定版終了致しました」というでっかい垂れ幕みたいなのが目につく。
そして左の方に「嵐予約者専用カウンター」。
やっぱりこの待遇にまだ慣れません。
でもにやにやしちゃう。

なんだか、初回と通常の内容が逆の方がいいと少し思いました。
限定版を手にするのはヲタクの割合が多いはずだから、ああいうコアなファンが喜ぶメッセージソング的なシークレットトラックが通じるし嬉しい。
限定しか買ってないヲタクがあの曲に気付かないことがあったら悲しい。
逆に、今まで嵐をあんまりちゃんと聞いたことない人もベストだからって買う人が多いはずだから、
そういう人たちに嵐セレクションの名曲を聞いて欲しいとおもう。
リマーカブルとかさ。
でも通常が3枚組ってのも微妙な気がするし、難しいところです。
ただ、初回のソングブックみたいなのの解説はヲタクにはたまらないですよね。
初耳なエピソードも、定番のエピソードもありつつ。
あれを読んでるとメンバーもOneに相当思い入れがあることがわかってうれしい。
どこまでもあの人たちはファン目線で、わたしたちと同じ気持ちなのだと思いました。
でもほんとに古いファンを想ってくれてるのか、今発表されてる分だけでは汲み取りきれません。

ところでシークレットトラックですが。
久々にリリックを書き起こしてみました。
ライトバックと同じフロウが入っているところに櫻井の作為的なところを感じます。
あのラップはファンのことを歌ってるから。
それも5×5で知ったけど。
どうでもいいけど5×5あっての5×10てことに最近まで気づかなかったわたし(…)
楽曲の方の5×10はどうもスケッチを聞いた時の感動と衝撃には勝てない気がするけどいい曲です。
メロディの方の歌詞の「。」がいかにも二宮さんらしい。
テレビでやらないかなぁ。
ひみつで歌ってたのはこれじゃないのかなぁ。


そういえば京都にいってきました。
もう何度もいっているので、参拝もしつつちょっとゆったり雑貨屋巡りしたり、美味しいもの食べたりしました。
天候も、暑すぎず、雨も降らずよかったです。
嵐山の青空がすてきだった。

あと何やってたのかなぁ。
7月まで遊びすぎてそろそろ疲れがたまってきたので、制作活動しつつおうちでゆっくりする日も増やしました。
ストレッチやパックもやってみたりして。
でも最近太った気がするのでダイエットします。。
あ、読書ブームも再燃しつつ、ついに東野圭吾制覇です。(文庫のみ)
他の人読むか読み返すか迷ってます。
あーほんとに天才だよ。

そういや、オトノハのロゴがマイクとペンだということに最近気づいてひとりで感動したんですけど遅すぎますね。
でもなんか一番最初に見たときに気づいたけど忘れてたような、どっちだかわからない自分にがっかりです。
オトノハも前は毎日アクセスして全部保存してたのに(そっちが異常)、最近は更新されたことに気付かなかったり保存してなかったり。
ぬーん


国立はいきますよー。
せっかく休みとったから2回見たかったけどしょうがないやね。

続きを読む >>
* LIFE * 23:22 * comments(4) * -
in summer

海にいってきました。



ほぼノリで。
千葉の海は思ったよりきれいでした。



曇りのような晴れのような不思議な天気の日で。

帰りに幕張のアウトレットにも行ってみました。


新人なので大型連休の夏休みは申し出を控えましたが、その代わりちょこちょこ休みがあるので夏っぽいことしようかと。

でも今週末は3連休なので京都いってくる!(夏っぽくはない)

連休すらなかなかないから3連休とか超貴重ー

しかも金土日。


あと浴衣で花火ができれば満足かしら。

ビアガーデンでBBQもする予定!

なんかそういう場所があるらしい。(人任せ

ファッションショーの時のシーンのメンバー10人強集まって飲み会もしたよ!

やっぱり苦楽を共にした仲間は宝です。


◆ ◆ ◆


それから最近お洒落タウンのお散歩がブームです。

一番最近は自由が丘に行きました。



その昔この街に住んでる人とお別れしてから初めて行った気がしますが。

暑すぎてすぐカフェに。

ココナッツマカロンにチーズクリームがはさまっててラズベリーゼリーが添えてあるの。

美味しかったあ

ヘーゼルナッツクリームのミルフィーユと迷ってこっちにした。

でもひとくちもらった。


下北にもいきました。



これはアップルパイ風チーズケーキ。

名前みてどんなもんか気になって頼んでみたの。

アップルパイとチーズケーキが混ざった感じ。(そのまま)

それからココナッツラテ。

ココナッツがちょっとブーム。

民家みたいなカフェでかわいかった。


そんでもって中目黒。



これは海保さんに連れてってもらった!

次はどこいこっかなぁ。


◆ ◆ ◆

前回コメントくださったみなさまありがとうございました。

久々にこっちで絡んだ感じがとてもうれしく楽しかったです。

わたしは単純なので、そういって頂ければ続けたいなーと思っちゃいます。

無理に嵐のこと書かなくてもいいのかと思ったら書くことあるような気がして。

そう思ったら嵐の話題もちょこちょこあったり。

VSゴールデンは非常にうれしい。

1時間になるのも。

けど、30分のときのアットホーム感というか手作り感は薄れるのかなぁとおもってちょっとさみしかったり。

こないだのBBQ嵐とか、5人でわいわいやってるだけなのを流せちゃうあたりが最高だったのに。

超簡易的な祝勝会とかね。

紅白の垂れ幕の白い部分が壁とか超おもしろかったのに!

土曜のお昼ってのも好きだったのになー。

まぁ、いつまでもそのままじゃいられないんだよね。

カレーのなんちゃらは早くもなかったことにしようと思います。

しかし翔さん髪のびるのも丸くなるのも早いね。

やはり仕事を与えてください。

未発表曲は期待大!



◆ ◆ ◆

副業というほどではないのですが。

ウェディングのコサージュを作るお仕事の話を頂きまして。

やらせていただくことになりましたー。

ドレスの一部になるやつ。

だれかの幸せのお手伝いができるなんてうれしいです。

でも時間があまりないから厳しいなあー


>>コメント返信


続きを読む >>
* ENJOY * 00:02 * comments(3) * -
いま想うこと

お久しぶりです。
わたしは元気です。
覚えていますか?

もうブログ書かなすぎて書き方を忘れました。
他の日記はけっこう書いているんだけどもね。
嵐熱がどうにも低いもんでブログのネタがないです。

そろそろ閉じてもいいのかなぁとさえ思うけど。
どうしよっかなぁー。

わたしの嵐熱が低い理由は他のみなさまとは違うと思っていて。
嵐が大きくなりすぎちゃったからとか、露出しすぎてるからとか、そういうわけではないのよね。
確かに5年くらい前の感じは最高に楽しかったし夏とかは戻りたいなぁとたまに思うけれど。
嵐がこうなることはどこかで予想できてたし、今まではむしろ、なんでこの良さをみんなわかってくれないんだろう?と思ってたわけで。
だから今のこの状況はとってもうれしいんです。

ただ自分自身が、もう嵐に縋らなくても生きていける気がしてるだけで。
てゆうか今までが依存しすぎてただけなんだけど。笑

ツアーの日程がどうなろうが大して気にならなくなったのがとても楽で驚いた。
いままではそれにびくびくして予定を組めないでいたのに。

ただ、一番楽しかったであろう時期に全力で参加できて幸せだったなぁって最近思います。

なんだろうね、このしんみり具合。笑
別にファンやめるわけじゃないのに。

生活の中で占める割合が減っただけなんだけどね!
自分でなんか不思議なかんじなので。
まぁまたすぐ戻るかもしれないけど。

ベストアルバムとか別にいらないけど、未発表曲に賭けてみようかなぁっていうのと
メンバー選曲ディスクがいい曲揃いだったので予約しました☆

あ、あと翔さんの少クラはとってもすてきでした。
ああいうトーク番組で久しぶりに初めて聞く内容もあったし。
そして考え方がやっぱり近いし尊敬できる。
翔さんはわたしにとって永遠に理想の人だなぁと思います*

でもヤタマンは結局前売り2枚買ったのに1回しか行けなかったよ。。
クイズショウも、ぜんぜん追えなかった。
やっぱり露出しすぎてるのも原因?!←本末転倒
ヤタマンに密着しすぎて力尽きたのかな。



◆ ◆ ◆


SALEの6連勤を終えて今日から2連休。
大変だったけど、お祭りみたいで楽しかったな(´∀`)
まぁまだ続きますが。
打ち上げが楽しみです*
ヘルプで違う店舗にも行ったりしたけど、やっぱり自分のお店が一番すきだなぁ。
関東と関西と九州でエリア別にスタッフ企画で作った商品をSALEの目玉商品にしてて、
そのカットソーを初日にみんなで色違いで違うスタイリングで着たの☆
そしたらめっちゃ売れたしたのしかったー
閉店後に記念写真撮ったし。笑

仕事はだんだんいろんなことができるようになってきて、やっぱり楽しいです。
もう4か月くらいいるので、顧客様の顔も覚えてきたしね。
先輩や上司も憧れる人ばかりで、早く追いつきたいです。
仕事を始めてから、きらきらしてるって言われることが多くてびっくりしてるけどすごくうれしいの(´∀`)
だってそれを目標にいままで頑張ってきたんだもん。
まだまだこの先も、ずっと輝いていられるように努力したいと思います!

最近お休みの日は常に出かけていて、そんな自分にも驚いています。
学生のときは何もない休みが一番幸せだったのに。
やってることは相変わらず美味しいもの食べておしゃべりしたり、お洒落タウンをお散歩したり、きれいなものを見たり、お洋服を買ったりなんですけどもね。
もう少し余裕ができたらものづくりも再開しようかなと思ってます*



>>コメント返信

続きを読む >>
* Think * 01:33 * comments(4) * -
Butterfly

またちょっぴりお久しぶりです。

その間に23さいになりました。
びっくりです。
しょうくんの23さいをお祝いした記憶がはっきりあるのに。
それから4年?
はーあ恐ろしい。
今年の誕生日はおどろくほどベタでそれにまたびっくり。
夜景にケーキにプレゼント。
しあわせです。
そんな幕開け。

最近ウェブカメラを買ったので京都のハニーズと顔を見ながらタダでおしゃべり。
すごい世の中だなぁ。
とりあえず次はひなねとだな!
さびしがり屋すぎて携帯の通話料が前月より1万も高い残念なわたし。
社会人になってから自分で払ってます(遅すぎる)

仕事帰りに後楽園で女子がわんさか乗ってきてあせる。
というかいらっとくる。
自分もあっち側だったんだな。
今年の祭りはやっぱり秋ですかね?
なんかもう逆に行かなくても生きていけそうな気がするわたし。
間があきすぎて感覚をわすれてしまったよ。
そろそろDVDでもみるかなぁ〜

あ!太宰!←
なんか予想以上でドキドキしました。
翔さんの聞いたことない声。
でもまだちゃんと全部聞けてない。
いつも途中で寝ちゃう。


本気でこんな近況いるのかわからないけどこのへんで。
明日はお休みでございまする。



>>コメント返信

続きを読む >>
* LIFE * 03:20 * comments(2) * -
またまた近況
前回の休みに途中まで書いて放置してたので時系列おかしいですがまずそれから。笑

◆ ◆ ◆

パソコンを開く気力がなかなかないので携帯から更新することにします(´∀`)
そしたらもうちょっと増えるかなあ。
まぁ実は前回も携帯ですが。
ドリコムは反映されていないのでしょうか。

今日きたのは幸せな夢を見たからです(´∀`)
国立第二弾的な野外ライブの直前になぜか翔さんに手をひかれてバックヤードを探険する夢!
やたら高かったな…
アトラクションみたいだった。
でも翔さんかっこよかったなぁ(*´Д`*)
なんかうまく説明出来ないのがもどかしいけど。

体調がやっぱりあまりよくないのだけれど。
わたしは仕事中それがバレないようにバレないようにと強がってしまうタイプなのですが、店長や副店長はわたしが弱音をはかないのを見抜いていて、心配してくれます。
私たちが解決出来ることならいくらでも迷惑かけてくれてかまわないし、ただでさえまだ入社1ヶ月とかなんだからもうすこし良い意味で気を抜いていいんだよって言ってくださいました。
店長はわたしと少し似てるタイプなので、言えない気持ちもわかるけど、悩んでることとかは言ってくれないとフォローもしてあげられないから、って。
はあーなんていい上司たちなんだろう(*´Д`*)
まぁぶっちゃけまだほんとにペーペーなので楽しい以外に思うことはないのですが、これからいろいろ出て来るだろうから、その時は素直になんでも相談しようと思います☆
最近、今まで強がりすぎていた分なのか周りがすごく甘えさせてくれる人ばかりです。
仕事もプライベートも。
なんかいい方向に内面が変われそうです(´∀`)

ということで同期のおうちに遊びにいってきます*
チョコホリックのケーキ買ったのだ!


◆ ◆ ◆

ここまでが前回書いたのでー。
今日はまたお休みです。

ラジオドラマ楽しみだなあ(´∀`)
なんか最近嵐関連、書きたいことがあってもすぐわすれてしまう。
とりあえずクイズショウはかなりツボです(゜∀゜)
かわいいしょうちゃん。
てかまじで最近翔さんが常にかっこよくてやばい!
うたばんのクレイジームーンやばいね。
ちょーかっこいい。
てかあのダンスなんだ!?
フォーメーションすごくね?
いつ練習したんだろう、みたいな。笑

予約してるPAUL&JOEのゴールドシリーズとりにいかなくちゃvv
社会人てやっぱすごいね、いろんなところでちょっとずつ贅沢ができる。笑
そういえば昨日は高校の時の友達がお店に遊びにきてくれた(´∀`)
しかも3点Setでお買い上げvv
いろいろ考えてあげるのも楽しかったぁ♪
またぜひきてねんvv
てゆうか仕事場に遊びにきてもらえるってすごいよね。
みなさんもぜひお越しください。笑

あと昨日は京都にいっちゃったハニーズのメンバーとスカイプしたんだけど、
ウェブカメラってすげえ!
わたしも買うことにしました(´∀`)
ウェブ飲み会参加しまする。
なんか、卒業してからより結束というかつながりが強くなった気がします。
みんなそれぞれに困ったことが起きたときとかすぐに連絡して話を聞いたり相談にのったり。
そのタイミングとかがまた絶妙だったりするし。
友達っていいなって最近よく思います。
誰かを頼るのも、大切だなって。



>>コメント返信
続きを読む >>
* LIFE * 14:47 * comments(1) * -
<<2/121 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode