don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カップルバトンさくちゃんVer. * main * 車輪がまわりだしたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
juicy*
仮免とれたー(゜∀゜)わっほーい!
ってことでまだ地味に教習所通ってます。
まじスローペースだけどなんとか期限内に取れそうかなー。
でもその方が詰め込み式より忘れなくていいかも★
常に復習の繰り返しですからね。
学校の友達でも何人か教習所通ってる子いるけど、やっぱりみんな3月とか4月から通ってるけどまだ取れてないって。
仲間がいてよかった。笑


最近ね、インテグレートのアクアグロッシールージュっていうの買ったの。
これがすっごくイイ!!
塗り心地もいいし、グロスほどベタベタじゃないけど潤ってるし!
グロスかわいいけどちょっと苦手なのよねーすぐ食べちゃうし。笑
色もね、近頃はちょっと薄めというかピンクベージュみたいなナチュラルな色使ってたんだけど久しぶりにちょっとだけ濃いのにしたの。
クラシックローズ★←名前で選んだろ
これもポイントになってすごくいいー(´∀`)
あとマスカラとラインはブラウンを使ってます最近。
元々顔がはっきりしてるので(笑)、ラインは黒だとケバくなるからひいてなかったんだけどブラウンならちょうどいいってことで!
マスカラはただ黒と間違って買ったのを使ってたらよかったってだけなんだけどね。
なけなしのお金で買ったマスカラだったのに茶色で相当ショックだったけどね最初は!!笑
なんかマスカラとかってしょっちゅう買うものじゃないし替え時もよくわかんないから買うのに勇気いるんだよね。

あとラヴーシュカの生ルージュも気になってるー。
これがなかったからインテグレートにしたんだけど。

ドラックストアぐるぐるしてたらローズの商品がすごい増えててびっくりした。
今はやってるのかな?
Ag+にも新しく(?)フルーティーローズだかなんかの香りがあったので買いました(゜∀゜)
資生堂のばら園も気になるところ。



なんでにのちゃんニッキに名古屋のことひとことも書かないんだろう?
2日もやってたのに。
今まで全部書いてたよね?
ま、いーんだけど。特に理由はなさそうだし。笑
ただどうだったのかなーって。


今日のみむちゃんは口端を持ち上げる表情が多くてウハウハ(´∀`*)
でも髪が…つーかほんとになんでテレビだと顔大きく見えるんだろう。首太いからかな。笑
あっあとサイトで託也くんのお部屋拝見しましたよ★
きんぴかダブルベッド…(ポワワワーン)←妄想中
なんか終わり方がだいぶ読めてきたけどもうすぐ終わりかと思うとさびしいねー。



あー課題がやばいやばい。
やる気がおきない。
今週ちょっと働きすぎたな(´Д`)
明日もだしー。
しかもあさって仙台だっつーのに店長の誕生日をサプライズで祝うために夜中に借り出されます。笑
店長っていってもお兄ちゃんみたいなひとなんだけどね、年もそんなに変わらないしタメ口だし。(オイ
そのまま飲みにつれてかれたらどーしよー。
起きれるかな!?






>>コメント返信
>ひなね
やたー!ひなねの爆笑を誘えただけで満足です。
やばいっしょ、いいでしょー
自分でもニヤニヤしちったよ。
そしてコメント通知がきたときにぜったいひなねだと思ったし、
ここに食いついてくれてると思った。笑
どうぞ、心置きなく逝ってください(待て



>海保さん
わーいお願いしまふー★
ふっふっふーちょっとぶりっこすぎましたかね。笑
てゆうかそうだ〜横浜なくなったから海保さんと会えるのも10月になっちゃったんだね(´Д`*)
早くあいたーい!
ぎゅってしてしてー(´∀`)ノ
お茶もしたいなぁ〜



>えりなちゃん
まじで?そんなこといってもらえてうれしー(゜∀゜)
でもあたしたぶんそんなキャラじゃない。笑
新潟行くのん?!わーいわーいわーい!
会おうね会おうね!2日だけだけど!
メール返してくれたのにそのままでごめんね。
新潟の前にまたメールします♪
あたしも何しゃべっていいかわからなくてわけわかんないこと言うと思うけど許してね☆笑
* Fashion-make * 02:49 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 02:49 * - * -
comment area
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode