don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日もあしたもあさっても * main * It starts. >>


* - * * - * -
おすそわけ
いきなりですがー
デザフェスで余ったペンダント売ります。
わたしが持ってても仕方ないし誰かに使ってもらえたらこの子たちもうれしいとおもうので…。

銅 金
銀 銀
銀

 銑い魯肇奪廚縦2.5cm、“屬瞭爾魯船А璽鵑45cmとやや短め、それ以外は60cmと少し長めになっております。
ト屬魯撻鵐瀬鵐箸任呂覆ブローチで縦4cmです。
土台の色がちょっとわかりにくいですが、カーソルをあわせると色が出ます。

プライスは 銑い¥1,500、ト屬¥1,800です。
方法は直接か、郵送&振込みにしようかなあと。
まぁ買ってくださる方によりますが。近場なら会えるしね。
質問やら興味ある方、欲しい!って方は番号を書いてコメントかメールで。
メールは左側のインフォのとこにあるみたいです(おい
売れるかしらあー

※赤数字は売約済みです

Tシャツジーパンにこれするだけでだいぶかわいいと思うんだけどな(´∀`)
ブローチはストール留めにおすすめ。
* Fashion-make * 23:23 * comments(3) * -
* - * 23:23 * - * -
comment area
こんばんはー
ちょっと出遅れちゃいましたが、もし良ければ5番のブローチをお願いします。いつになっても構いません!
地理的な問題もあるし、見ず知らずの者なので…そういうデリケートな面がクリアできそうならで構いません。無理な時は、言って下さい☆
* エリ * 2007/06/07 10:54 PM *
初めましてこんばんわ、みっけと申しますm(__)m

いつもじっくりとblog読ませて貰ってます(^_^)
嵐の話は勿論、夢に一歩ずつ近づいていっている翠さんの人生観?は本当凄いなって私も大学3年なんですが感心しちゃってます(^_^;)
何だかんだお世話になって長いのですがこんな時に初コメントです。


是非是非、3番のペンダントが欲しいです☆
こんな見ず知らずの奴には嫌かもしれませんが、ホントずっと可愛いぃな〜と思ってて、、、

思わずコメントしちゃいました(笑)
* みっけ * 2007/06/06 1:30 AM *
お久しぶりですーこんばんは!

きゃーペンダントすっごいかわいい・・・vv
実はデザフェスもすごい行きたかったんですよ!!
でも都合、合わなくって(>_<)
良かったら是非!欲しいですッ(´∀`*)

メールのほうがいいですかね・・・?
* さとみ * 2007/06/06 12:50 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode