don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フライデーナイト * main * ラブライク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
Design Festa**
とゆーことで昨日今日と東京ビッグサイトのデザインフェスタに出展しました。
いやぁ〜どうなることかと思ったけどなんとかなるもんだね!
すっごい眠かったけど。笑
ちなみにうちのブースはこんなかんじ。

小物とスカートが主で、紅茶で染めた布を使ってます。
とにかく出展してるブース数がハンパないから中々売れないどころか立ち止まってもらうのも大変だと思ってたけど、角だったせいもあってかブースとか特にこだわった作りでもないのにけっこう立ち止まってもらえました。
なんかねー、自分で作ったものを目の前で「かわいー」とか「きれい」とか「新しい」とかいってもらうのってすごい快感だね!
しかも知らないひとにね。
あとね、商品を見てるお客さんの顔がパァーっと笑顔になるのがすごくみてて嬉しかった。
あ、売ってた小物はこんなかんじ。

ペンダントトップはちゃんとチェーンつけてペンダントにして売ったよ!
あと映ってる袋物はほとんど友達が作ったんだけど。
かわいいよね。
シュシュ(友達作)とかかなり売れましたー。
その場でも暇だから色々作って置いてたからどんどん商品が増えるっていう。笑
ペンダントも結局7〜8コ売れたし、スカートも3着中2着売れました。
1着はあんまり売りたくないから高値にしてたので…(おい
でも早く売れちゃったらたくさんの人にみてもらえないからさ。
1日目は比較的高値にしてました。
今日ねーあたしが作ったスカートをすごく気に入ってくれた子がいて、でもその子背が小さかったから丈が長くて相当迷ってたのね。
1回諦めたんだけどしばらくしたらまた戻ってきてくれてさ、悩んでたからいろいろアドバイスとかして結局買ってくれました★
すごくうれしかったー(´∀`)
売り上げもトータル2万くらいになったしねん。
材料費の元は充分とれた気がする。さすがにブース代は無理だったけど。笑
とにかく楽しかったなぁ。
友達とかビジターさんもけっこうきてくれたし♪
買ってくれた方、ありがとうございました!!
スカートとペンダントは物撮りしてあるんでご要望があれば載せます(別にいい

他のブースもおもしろいのいっぱいあったし、屋台もインターナショナルな感じでおもしろかったあ。
んであたしは他のブースでサボテンを買いました。笑
だってケーキみたいでかわいかったんだもーん。

ラッピングもかわいくない?

あ、あと昨日るいたん空たんが占ってもらったっていう手相のおばさんにあたしたちもみてもらいました!!(爆笑)
自分自身について占いとかスピリチュアル的なものをみてもらうのって初めてだったんだけどさ。すげーのね!!
超感動した!
だって最初にいきなり「あなた人見知りしないわね。明るい性格だから誰とでも大丈夫。そして器用ね〜」とさらり。いや人見知りじゃないかはどうかはよくわからんけど(おい
んで仕事と恋愛についてみてもらったんだけど、まず仕事で「デザイン系やりたい?」っていわれたし。
ま、デザインフェスタにきてるくらいだからあれだけどさ。
変わり者の線があるから大丈夫だって!笑
この線がないとキツイらしいよ。
んで向いてる方面は芸術関係で音楽・美術・デザインとかだってさーあたしどの占いでもこういうのなんだよね。
ちなみに座ってやる仕事と立ってやる仕事は6:4くらいだって。
1日中オフィスで座りっぱなしみたいなデスクワークも向かないし、1日中外回りみたいな営業も向かないからその中間くらいのどっちもあるようなのがいいって。笑
どんな仕事だそれ…。
まぁまぁデスクワークも営業もどっちも向いてないと思ってたしやりたくないからいいんだけどさー。
あと一生食いっぱぐれないしどこにいっても頑張れるからやってけるって!!(゜∀゜)
すげーうれしい!!!
やりたいことというか自分が向いてるなって思うこと、この道でやってけるって思うものがもうだいたいあるでしょ?って。
その線はまだうすいらしいんだけど、だんだん濃くなってくるみたい…?
それから仕事のことに関してあたしにストレスを与えてる人がいるけど、その人よりあたしの方が強いから逆にあなたもストレス与えてるかも、とかいわれてそのときは全然ピンとこなかったけどあとで色々考えたらめちゃくちゃ当っててびびった!!!!!
恋愛はねー25,6のちょうどいいところにすごくいい線があるって。
よかったわねー(´∀`)とかいってた。笑
あたし結婚できないと思ってたんだけどなーあはは。
そこで出会った人がいいらしい。でもライバルみたいな人が現れるんだって!笑
譲っちゃだめなんだって!つーか遠まわしにいろいろ言われたけど単刀直入にいうと浮気されても気にならないくらい女性的な魅力をつけなさいってことだとおもう(爆笑)
自分がライバルより上にいれば気にならないからって。
友達3人でみてもらったけど、みんなやっぱりデザイン系とかそれっぽいこと言われてたし、揃っていまの人は結婚相手じゃないとか言われた(爆笑)
いやあたしははっきりは言われてないけどさぁでも25,6で出会うらしいからね。
25,6で結婚するわけじゃないのかな?よくわからん。
友達なんてはっきり見合いだっていわれてたし!!おい!

でもねー自慢じゃないけど自慢だけど(何)、
素晴らしい手よ、って言われたの!!
これからが楽しみね(にっこり)って!!
なんかあたしの手、びっくりするくらい線が多いのね。色んな線があるの。
それがなんか嫌だったし心配だったけどこれぐらいがちょうどいいとかいってたよん。
手相って変わるけど、もっといい方に変わるようにがんばろーっと。
しかしあのおばさんまじすげーな!
なんかいろいろ卓越してるかんじだった。笑顔がすてきだったわ。

そんなこんなであっという間だけど濃い2日間でした!!
大変だったけどやってよかったなーと思うし自分のためになったと思います。
さーて次はショーですな。



>>コメント返信






>りんちゃん
ほんとだコメント久々だ!うれしい!(゜∀゜)
メールまた止めちゃってるけどきっと明日のぜろでまたメールすると思う。笑
追加すごいよねー!!
一緒に入れるように祈っとくわ★
まぁどっかしら当るでしょう♪
徹夜つっても貫徹ではないからね!だいじょうぶよん。
むしろまた徹夜できる体に戻ってうれしい。笑
あ、でもあたしも机に向かってする課題とかは眠くなっちゃうなぁ。
検定の勉強とかボロボロだった。笑
手動かしてるから眠くならないだけで!
とりあえずデザフェス終わったから一山越えたからしばらくは大丈夫かな?
でもまだまだがんばるよーん(´∀`)りんちゃんもがんばれ!
また学校の話とかいろいろ聞くからね★
つーか毎回返信長すぎだろわたし…。
* Fashion-make * 22:31 * comments(5) * -
スポンサーサイト
* - * 22:31 * - * -
comment area
翆さん、こんばんは。

デザインフェスタお疲れ様です。
本当に、お金がなかった自分に公開してます。
かわいすぎです!!
私もほしかった・・・
ショーは行かせてもらいますね。
時間的にはまだわからないんですが、たぶん大丈夫なはず。
楽しみにしてます。
心配なのは道に迷わないかです。(極度の方向音痴のため)

私も占いしてほしいです。
私の場合、いいことは信じてだめなことは信じない人ですが。(笑)←だめな人の典型
結婚かぁ。
私は一生結婚できない気がしますね。
今日ふと思いました。(笑)

では、この辺で失礼します。
デザインフェスタお疲れ様でした。
* りさ * 2007/05/29 11:13 PM *
デザインフェスタだったんですか…!(最低)
お疲れ様でした(´∀`)
行きたかったっていうかあたしそのネックレスほしかったです(゜Д゜)←今更遅
なんかこう次々機会を逃しまくってて残念です、まったく。
スカートもめちゃくちゃ可愛いし(゜∀゜)
手相そんなすごいんですねーなんか本当にすいちゃんは将来偉大なひとになりそう。
これからもじっと水面下で応援し続けてますから!
いやあほんとお疲れ様でした。

…ていうかさくちゃん新曲かけたんですか?!
ひーっ!またかけてくれるかなー。・゚・(ノД`)・゚・。
聞きたい!すいちゃんがそんなに絶賛するあたりより聞きたい!
* あや * 2007/05/28 10:53 PM *

デザインフェスタお疲れ様です(´∀`)

翆さんのブースすごい可愛いかったし、
他のブースもいろいろ凝っていて
見てるだけでもとーっても楽しかった一日でした♪
ていうか、翆さんがとにかく綺麗な人でびっくりしました。笑
ペンダント、大切に使わせていただきますv


それではコメント失礼しました(´∪`)
* 美青 * 2007/05/28 12:18 AM *
はじめまして!

以前、コンサート前メールを送らせていただいたのですが、
届かなかったようなので、今回はじめて書き込みさせていただきます。

mi-koと申しますm(__)m☆

デザインフェスタの出展の、素敵ですね!!!!!

同じ嵐のファンの子でこんな素敵な子がいるんだなーって、
嬉しくなってしまいました&#9836;&#9835;&#9836;&#9835;&#9836;&#9835;

またメールも今度送ってみます。
デザインフェスタまたあったら是非見に行きたいですー。
* mi-ko * 2007/05/27 11:55 PM *
う―――わ―――!!!
かわゆいよ、わたし好み満載じゃないですか。
こっちでも開催しちゃいなさいと言いたいところです(言ってるよ。
ほんと物を作れる才能って素晴らしいな!
ショーも行ってみたいのよ本当は。

うちも手相とか占ってもらいたいなー。
いきなり「人見知りするでしょ」とか言われそうやけど。
結婚する年齢とか言われるとドキドキすんね。
20代でいっときたいけど、うちは結婚しない方面で進んじゃってる。
* アキ * 2007/05/27 11:43 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode