don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ばらいろの森 * main * トランキライザー >>


* - * * - * -
物申す。
ちょ、待て!!

なぜアジアDVD通常盤にCOOL&SOULを入れない!?

ばかかJスト!!!(口わるい

あーもうせっかく真面目にいろいろ書こうと思ってたのにこんな出だしになってしまったじゃないか。


ARASHICコンはけっこう見たかったの入ってて合格だけど(何様
でもシルバーリングとかいらねーーーーー
ま、もはや他に何の曲があったか忘れましたが…

が!

なぜCOOL&SOULを入れない!?!!!!
サブタイトルみてみなさいよ!!〜cool&soul〜だよ!!
はあはあ。←息切れ
いっそのこと「超2ありがとう」削ってもいいから!(待て


え?あたしのPCからはみれないけどみんなには見えてるとか?

むしろ全部の箇所のCOOL&SOUL入れてくれてもいいくらいなのに…。
じゃあドーム盤のDVD出してくれるんすか?(゜∀゜)

台湾と韓国の中身ほぼ一緒だし…まあ「暖」と「熱」の違いが比較できるからいいかもしれませんが…。

なんか無事に初回盤手に入れられるまで安心できない状況になってきたぜ。
予約してても不安だ。
つーかむしろ分けるべきだったんじゃないか?!ドキュメントとライブ映像。
ライトバックとかI Want〜こそ一般人にみせたいじゃないか!!!
でも初回盤はヲタク分で終了しそうじゃないか!!

でもって、ARASHICコンオーラスの「旅立ちの朝」を入れてくれるとすごく流れがよかったんだけどなぁ〜
あの日はカメラ入ってなかったんだっけ?(続・遠い記憶
って!よくよくみたら韓国のとこに入ってるし!!なぜ!!
アジアツアーに旅立つ前に入れないと意味ないじゃないか!!
最後の最後に旅立ってどうする!!
「そーろそーろいーくねー大きなバッグにー」
「みーんなのー想いー詰めてー最後にーふりーむいたー」のとこがいいのにいーー
よーくーわーかーらーんー

あとジャケかっこいいけど、初回盤のやつ、誰の後姿?ひとりだけ?
まさか5人ミックス?まーさーかーねー
あのパンツの模様に見覚えがあるけど…。


熱くなりすぎてすんません。笑
もう真面目な話する気失せたので明日にします。


あ、おバカついでに。
りんちゃんと櫻井メール続行中なんですが、そのために昔のファイルみてたらすっごい気持ち悪い時期の発見しちった。
あ、あたしがね?
その名もよい子の味方コンプリート。
よい子関連のインタビュー記事だけでなくテレビ誌まで毎週ほぼ全部買いあさって、5×5くらいのちっちゃい記事も全部きりとって、びぃーーーっちりとスクラップしてあるんです(爆笑)
確かにあの頃最強ビジュだったけどさあ。
初主演だけどさあ。
どんだけすきなの。


そんなこんなでこんな21さいですがよろしくおねがいします(ビクビク
メールコメントありがとうございました。
明日返信いたします!!
てかそれらについて今日書く予定でしたが明日にまわします。笑

* ARASHI-web * 03:03 * comments(0) * -
* - * 03:03 * - * -
comment area
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode