don't u think...?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この足踏んで歩いてく * main * パニックタウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
積もる憂鬱
うーん、今日は何もしてないので特に書くことが御座いません。
敢えて挙げるならば…

雷まじやばかったよね、和ちゃん!!

くらいでしょうか。(どうしても乗っかりたいらしい)
うちの店長が掛け持ってるもう一つのお店も停電したらしいよー
雷さんも雨さんも、そろそろご機嫌なおしてください…
って今日は何もなかったけどねたぶん。


あ、ベイストきいたよ。
カズくんが「まつじゅん」って言うとなんかすごい新鮮だね。
あと「しょうちゃん」とも言ってたよ。
呼び方でいちいち萌えてる場合じゃないわほんとに。


最後にコン入ってから10日経ちました。
そろそろコン病が抜けてきたよ。
なんか別に「新潟ちょういきたかった!!」とか思わなくなった。
あははは。
でもどうやら翔ちゃん、髪切ってたらしい…?
はぁーん、そりゃ名古屋が楽しみだわ。
まだ全部わかってないけど、もういい席なさそうなのでどよーんだわ。
櫻井のピンスポを一緒に浴びれるなんてことはもうないのね。
(いや眩しいからもういいけど)



明日はバイトの前に、真夏なのに毛糸を買い込んでこよう。


そろそろ真人間に戻る準備しようと思って(笑)、
友達が9月にやるイベントに友達が出るっつーからチケット頼んでみた。
安く買えるらしいのよ!
今までクラブでやるイベントとかいろんな人に散々誘ってもらってたけど、どうにも都合が悪くて行けなかったのよねー
でも今度はいける!ってことで(゜∀゜)
ファッションショーはもちろん、ヘアショーとかライブとかいろいろあるからすごい楽しそう♪
フルーツ読んでる人なら知ってるかな。

ちなみに今度の会場はスタジオコー○トらすい!
ダメじゃん、ヲタクの血が騒いじゃうじゃん(笑)

こないだバイトの友達が此処でやるイベントに行くっていうから、
反射的に「あぁ、新木場?」って聞いたら「何で知ってんの?○○ちゃんも知ってたんだよねー。」って言ってたのよ。
あたしは言わずもがな嵐ヲタクだから知ってたわけで。
もしかしてそこ子(○○ちゃん)もだったりしてねーとか冗談で思ってたら、
それがこないだ仙台で会った子なわけよ。
いやー狭い狭い。(世間がネ)
こないだ、たまたまこの会話を思い出して一人でほくそ笑んでしまったよ。
* ARASHI-web * 01:24 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 01:24 * - * -
comment area
あははは!櫻井のピンスポ浴びてた浴びてた!
しきりに『ちょう眩しい』つってたよね、翠たん。
ちなみにあの時あたしはまったく眩しくなかったから、
あの光を浴びてたのはマジに翠たんと櫻井だけだったと見た。

フ〜〜〜〜〜!!(ムダに盛り上げて仙台を思い出す)


最近つくづく思うんだけど、
翠たんのサクちん好きには負けるわ┐(´ー`)┌

どうか櫻井を幸せにしてやってくれい!
* 陽 * 2005/08/15 1:31 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/91
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode