don't u think...?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 移り変わりのとき。 * main * オーラのいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ホワイトローブ
前回とちがって番宣の扱いもよかったねー(´∀`)
やっぱきてるって嵐!笑
期待してたズムインはあっさりだったけど(…
撮るかどうしようか最後まで迷ったスッキリに感謝です。
まさかコーナーに出してくれるとは!!
仲の良さもアピれてたし結成時のパスポート話もかなり盛り上がっててにんまり。
そんでもってザワイドでは芸能コーナーでちょこっと紹介されてたときに、このあと嵐が生出演!ていうのにコメンテーターのおっさん(おっさんいうな)が拍手して喜んでてびっくり!!
なんかかわいかったよすごく。笑
硫黄島効果大だねー。映画みてから大ファンらしいよ。
さらにこれまた期待してなかったリアルタイム(?)ではさくちゃんがにのちゃんに報道フロア案内!!(゜∀゜)
これまたこんなことしてくれると思わなかったからうれしかったな
さすが日テレだわ。笑
カメラ目線で原稿が読める機械の操作をにのちゃんがしてさくちゃんが読んでたやつのいたずらにのちゃんが激カワ(*´Д`*)
このふたりだとにのちゃんがボケるからおもしろいんだよねー

そんなこんなで本編も期待通り。
特に感想はないけどおもしろかった(オマエ
高所恐怖症のさくちゃんがかわいかったね(´∀`)
てか高所恐怖症だったっけ?(…
まえにあんな高所のジェットコースター乗ってたのに!!
ゲスト陣も学者さんまでもおもしろかった。
相葉さんは天才だなーあいかわらず。
迷子!!とか
あ、あと前回よりオグさんが楽しそうだしなじんでる!!
半年ってでかい。嵐ってすごい(そればっか

あとあとコンビニさくちゃん(´∀`)
MXが相変わらず神でしたな!
他のニュース少なめだったからもっとやってくれると思ったけどそうでもなかったね。
あれって協賛どこの局なんでしょ。
てゆーかあのコンビニうちから近いし…(’Д')
新聞にかなりでかく扱ってもらってるのにステテコ王子翔て!
相変わらず変なとこひろわれますね。
そういうキャラクターなんでしょうか。
でもこれでまた王子の称号がふえましたね。笑
この会見のとき顔白いのに今日番宣で出たとき黒くみえたんだけど!(どうでもよし


そんでもって新曲わーい!(゜∀゜)
いいねいいねこのペース*
今出したらきっと売れるからいまのうちだよ!笑
誕生日の10日前だわ(´∀`)(案外遠い
しかも3曲とも英語表記だし!どうしちゃったのかしら。
ラップはディリリだけなのかなーん…。


-----------------------------

拝啓の最終回みてて思ったんだけど、自分の周りの環境が変わることほど怖いことってないよねー。
自分が新しいところに飛び込んだりとか、新しい人が自分の周りに入ってくるとかだとそりゃ合う合わないがあるからいい場合とよくない場合が出てくるだろうけど
自分の周りから人がいなくなるのって(この場合りゅうさんね)、すごく寂しいし嫌だけど実際いなくなるとなんとかなっちゃうんだよね。
それがまた寂しいんだよ!!(何
いやいやそういう経験があるもんでね。
だから逆に、この場所に自分は必要だって思っても、実際その場でかなりの役割のウエイトを占めてても結局はいなくてもどうにかなるんだよね。
そんなもんなんだよ。
はぁ、儚いね人間て(意味不明
だから嵐はすごいね。代わりはいないもん。

そんでもってまあ人間には順応性が備わってるからそれもよっぽどのことがなきゃ自分が新しいところに飛び込む場合でもすぐ慣れるしね。
順応性って時におそろしい。
でもだから、恐がらずに飛び出すべきなのかもねー
学校に企画アシスタントとかプレスアシスタントのバイト募集きてたからやりたいなー
って思ったけど…たぶん違うのにするわ(どっち

あ、全体的に仕事の話だからね。
ひとりひとりの人権が掛け替えのないものだとおもいます*
* ARASHI-tv * 22:09 * comments(3) * -
スポンサーサイト
* - * 22:09 * - * -
comment area
初めまして!
いろんなブログさんから飛んできました(・∀・)


嵐の扱いレベルアップしてきてますよねー。
前なんかちょびっとだったりしたのに・・・。
本当にブームになってきてるっていうか、人気者になってきてるっていうか。寂しくもあり嬉しくもありますよね。
ワイドのおっさん可愛かったですね(笑)
にのが好きとか言ってるおっさん初めて見ましたよ。
なんかこうゆう人が増えてくの見て、にのがハリウッドに行った意味があるなって思いますよね。


一応あたしもブログやってるんで、へっぽこ日記ですけどお暇があれば是非来てみてくださーい!
あと、嵐友達少ないんで仲良くしていただけると嬉しいです。それでは失礼します!
* ゆうか * 2007/03/26 12:59 PM *
昨日は初めてちゃっとぱーちぃに参加させて頂きました!
今日仕事がなかったら最後まで参加してたんですけどね↓
次は出遅れないで参加しまーす!
* ちぃ * 2007/03/24 8:49 PM *
あたしも思いました!誕生日の10日前!
意外と遠いですよね。笑
今年は誕生日前日Mステをちょっぴり期待してみようかなぁなんて思ってます。笑
てゆうかあたしもそこのファミマわかりますよ!!
学校から結構近いので。爆
では、失礼します(´∀`)
* Ayako * 2007/03/24 10:52 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode