don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 真昼の月 * main * 173代目バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ローズヒップの色
線香をつかむ手首萌え!!

どうも、イチメン中のすいです。(…

今日のぜろのさくちゃん可愛くないっ?
きゅるるんだよ!(゜∀゜)
しかも横顔かっこいい。
ほわーん(*´Д`*) ←忙しいやつめ
さくちゃんがぜろでかっこいいのって3回目くらいだよね(少
てゆーかハケンみてるけど気付かなかった!あれ板谷さんなんだ!(゜Д゜)
めがねとエプロンのイメージしかありません…

どうでもいいけど伝言板って気まぐれすぎませんか?
気が向いたときに情報流してるんじゃないかと思います。



デザフェス用の布を染めてみました。
左がローズヒップティーで右が普通の紅茶。
写真だとわかりづらいけど左はうっすらピンク色。
まぁそもそも元を載せてないからわかりませんよね。笑
売るものだからさ、売ってるものをそのまま使うのはあれだし、しかもイメージに合うものってやっぱり売ってないから素材から自分たちでいじるの。
でもそれって最高にたのしい!
今週はパターンひく予定だし、順調に行くかしらー…。

あとねあとね。あたし何か新しいことが起きると黙っておけないタイプだから確定じゃないけどもう言っちゃうけど。笑
ハニーズ2ndステージ始動かも(゜∀゜)
こないだとは違うイベントなんだけどね。
決まればこないだよりおっきなハコで出来るの!
リーダーのとこにお声がかかったらしいから、あとは他のメンバーがみんな賛成すれば決まりかなー(´∀`)
あーたのしみ。ちなみに6月よん。


さくちゃんあの衣装似合わないなぁ。
だめだよパーカーは。
しかもタンクトップ衿ぐり開きすぎじゃね?!いくら櫻井でも。笑

あ、どうも宿題中のすいです。

ねえ森三中さんってもう収録してるはずなのに宿題出てるってどういうこと!
しかもその後のゲストに関する宿題出てないし…。
でも今週の番協出てたし…謎。
もしかしてただ単にイメージ宿題やめただけかなっ?(゜∀゜)

なんだかんだで最近日記書きすぎな気がしませんか?
…まぁ暇なのよね。
ちょっぴりお騒がせしたかもしれませんがとりあえずもうしばらく大丈夫みたいです。
予定が立たなくてほんとに困っちゃうけど早くしてくれなんてとてもいえることじゃなくてというかむしろずっとこなくていいんだけどそういうわけにもいかないみたいで…みたいなね。
うーん。まぁなんのことかさっぱりですよね。身内に不幸が起きそうってことです。
ほんとは明日ぽかったから、バイトのシフトをみんながすーっごい無理して埋めてくれたんですよ。
店長が2連休中だからあたしが時間帯責任者だったわけで、あたししか出来ないポジションとかがあったからそれを埋めるのが大変で…。
でも無理矢理動かしたからあたしがいけるようになったところでもう元に戻せないシフトの組み方で…ほんとに申し訳ない。
しかもまた近いうち力を借りなきゃいけないし。うおーん。
人とひととは支えあってできてるんですね。
だからあたしも困っているひとがいたら助けてあげようとおもいました。



>>コメント返信
なんかめちゃめちゃ長くなっちったー。てへ
>りんちゃん
ですよねー…ねー…。
踊っているときはイイのに!おしい!そこが櫻井!ですよねー。
ここぞというときにもったいないって、うまいこというね(笑)その通りだわー
嵐部分つなげたら1曲になりそうな、それくらい部分的な感じだよね。
わからんわ!
電話をあれほどおもしろく出来るのは嵐だけって、そうそう!それがいいたかった!(横取り?
なんかもういろいろ自信があるよね、嵐ならやってくれるっていう。
あ、あとこないだのエントリについて、ありがとう。
そういってくれるとほんとにうれしー(*´Д`*)
そういう話も含めて、今度ゆっくり話したい☆


>Ayakoちゃん
コメントありがとう!いやいやそれならよかったです。
メールの返事遅れちゃったから、きっとそういう風に思ってるだろうなぁって心配だったので。
そうそう、やっぱりどんな人も努力はするべきだし必要だと思うんだ。
才能持ってる人だって、その才能を生かせるように努力しなきゃいけないし。
あんまりそればっかり強要するのもあれなんだけどさ。あたしの場合はね、それが一番だったから。
センスとか才能とかは羨んでもいい…というか羨ましくなるのはしょうがないと思うんだけどね、その人しか持ってないものだから。
でもその人が努力して得たものは簡単に「いいなー」って言っちゃいけないと思うの。
だってその人からしたら「じゃああなたも頑張れば?」って話じゃん。
誰でもできる…って一概には言えないけど、努力なら多くの人が出来ると思うんだよね!
例えば、どんなに努力しても短距離走で1位になるには限界があるけど、長距離走なら人よりたくさん走って体力つけたり、辛いの我慢して走ったりすれば1位になれる可能性はある。
そういうことだと思うんだ。だからあたしは長距離走が得意なタイプ。
あ、Ayakoちゃんのブログ読んだよ!夢に迷いはないならよかったです(´∀`)
でもさすが、あたしと同じ誕生日なだけあるね!(笑)しっかりしてるよ。
夢に向かって頑張ってください。まだ若いから、頑張ればこれからいくらでも道は開けるはず!
まだあたしも叶ったわけじゃないからあれだけど、また何かあったらいつでも相談にのります。


>ミーコちゃん
IT!!!!!(のっけから爆笑
むしろ今ミーコちゃんの「I平」をみたときに先に一瞬ITにみえたよ!!
もじゃもじゃでもいいんだけどさースタイリングなんだよね!なんでそうぺちゃっとするかな!みたいな。笑
え、いまの翔くんめちゃめちゃかっこいい?(゜∀゜)←なぜお前が嬉しそう
あーそうそうVの使い方あたしも気に入らない!
てゆうか嵐の部分短いやん!みたいな。笑
3種類わけた意味はあるのか?っていうね。
むしろ嵐ワールドを3種類作ってくれればよかったのに!
うんやっぱり踊りが違うよねーでも歌詞は一緒だから1番2番の線が濃いね。
でももしかしたらもう歌は無視かもよ!1つのVTRから3つ切り取ってそこに曲乗せてるだけかも!(考えすぎ
相葉さんご活躍だったよー!!たぶん増刊号で流れるんじゃないかな?
電報もイイね!!むしろ4人からまとめて小学生みたいなおてまみ届いてたらいいよ!
うふふふ(´∀`)


* Fashion-make * 23:52 * comments(1) * -
スポンサーサイト
* - * 23:52 * - * -
comment area
こんばんは☆
翠さんのブログひらくと春!って感じがして楽しいです笑
3月中旬なのにこの寒さ・・・・春がくること忘れそうですよ・・・

C1000CM、最初「ホットヨガ編」「玄関編」「残業編」
があるって聞いて確実にそこはホットヨガ
をやる嵐って想像してましたよ!
きっと潤君が上手くて相葉か翔君は
イタタタ!とかいってるんだろうな〜って笑
残業編ではうっかりスーツ姿が見れちゃうんだろうな〜って!
なのにフタ開けたらなんだちげーのかよ!っていう・・・
ガックリー(´〜`)

あーでもそうかもですよ!歌無視で上から別の音かぶせて
実はサビの踊りじゃないのにそうみたいになってる的な!
ハウスもなかなかやりますね〜笑


私も宿題君のアレ、謎です!
やっぱイメージ宿題あんま面白くないから
却下になったのかな・・・・苦笑
でも最近思ったのがちょっとあの番組
マンネリ化してません?(こら笑
ここ2週があんまり自分的にヒットしなくて・・・
食べ物系にこだわりすぎてる部分があるんですよね〜
(初回の叶姉妹の妖怪とか結構好きでした笑)
嵐への実験コーナーも食べ物が割りと多いし
今週なんて食べ物(ゲストから宿題)食べ物(嵐の宿題)
だったじゃないですか!またスケート実験みたいな
アホみたいに面白いヤツがみたいなあ笑

* ミーコ * 2007/03/13 10:35 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode