don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 飴色ヒーリング * main * 幻想フローラル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
涙の夜だって
日暮里いってきたー(´∀`)
ぜんぶ合わせて布を30m以上買いました。
こんなに買ったのはじめて!!まじ重い。
でも合計8000円くらいだった。やすっ!

あとちょっとした自慢?なんですけれど(笑)
100円/mのやつってだいたい素材書いてないのね。
でもふたりで布触りながら、
「これちょっと化繊入ってんじゃない?」
「これ織りが違うから若干厚いよね。斜文織だもん」
「たぶん綿100だけどなんだろう?」「(触って)ブロードじゃん?」
とか普通に会話してたのさ!勉強した成果って意外とあるんですね。
まあ正解かどうかはわからないんですが(おいおい
最近今自分達が勉強してることは将来の仕事に何も役に立たないんじゃないかっていう話ばかりしてたからなんかちょっと嬉しかった。
別に仕事じゃなくてもいいんじゃん、って。
作ることは趣味にするって、もう決めたから。
おっと話がそれた。他にも、ダブルガーゼでかわいいチェックがあったんだけど扱いづらいから保留にしたりとかね!ダブルガーゼ自体はめちゃくちゃ可愛い素材なんだけど。
生地みるのはとっても楽しかったです(´∀`)
いいのいっぱい買えたし。
来週は作図してパターン作るよてい。
可愛いの出来るといいな〜
一人8着にしようと思ってたんだけど、16着ずっと飾っとくわけじゃなくて売れたらなくなってっちゃうからもっと作るかもしれない…うーがんばる。
アクセサリー系はまだみに行ってないんだけど、京都のパーツ屋さんで買いたいー遠いーー(笑)


夕方に解散して、原宿で降りてちょっと用事すませて渋谷までいってきた。
明治通りのお散歩すきだなー。
渋谷も、センター街とかあのへんはきらいだけど裏通りとかはけっこうすきです。
ラグタグがある辺りとか。今度ひとりで行こうかな。
で、渋谷に行ったのはあやちゃんと遊ぶため(´∀`)
めーーーーーーーっちゃ喋ったけどすーーーーーっごい楽しかった!!!
爆笑しっぱなしだったし。
でもたまに話題なくなるとお互いに「なんかおもしろい話してよ」の無茶振り攻撃。
とりあえず楽しかったからまた遊ぼうね♪♪

家に帰ってきて食わず嫌いみました。
これ、前から思ってたけどやっぱりファンは答えわかっちゃうよねー
嵐が出たらそうなるんだろうなぁって想像してたけどそれが現実になったのがなんか信じられなくてうれしかった(´∀`)
かわいかったし嵐の仲良しぶりをアピールしてくれてよかった!
他のメンバーって「いや別にプライベートはそこまでではないっすよ」的なことをたまにいったりするから「そこはアピールしてよう!」って思ったりしてたんだけど。笑
ひとりアラシもよかった(゜∀゜)

金曜日は花男をリアルタイムで見たいのでバイトを21時までにしてみたりして(最低
てゆーか記憶喪失らへんとかちっとも記憶にないんだけど!もはやあたしが記憶喪失?(おもしろくない
しかも海ちゃんてだれ!うみちゃんだかかいちゃんだかもわかりません(笑)
やばいなぁ絶対読んでるのに。ってもちろん原作に出てくるんだよね?(ソコから?
じつは卒業プロム誘っていただいたけど着るものがないのでお断りしました。えへ。
参加される方、楽しんできてくださいな。

なんかCMタイアップ曲?の情報とか出てんだね、地味に。
ちなみにソースはココですが、嵐の紹介がすばらしい(笑)
相当すごい感じに書いてもらってます。スーパーアイドルグループです。
しかしジリリって…。おはようページとかかってるのかと思ってしまったよ。でも目覚ましですよね?とかいって違ったりして。
どうでもいいけど会社名変わったなと思ったら業務提携したんですね。
なんか誰かがどこかで今年はCDいっぱい出せるって言ってた気がするんだけど…にのちゃんかな?
でもまぁ去年も今年はCDたくさん出したいとかいってたしな。苦笑

あと実験SP2も公式から情報でたね!やっほい!(゜∀゜)
みんなに見てほしいねーーうふうふ


美味しそうに食べるねっていわれてだってほんとに美味しいんだもん!っていうさくちゃんがちょーかわいい(´∀`)
あ、あと!あたしもさくちゃんのラップに智くんのフェイクがかぶさるのすーーーっごいすき!!!!!
嵐のいいとこどり!みたいな(ちょっと違うかも…


明日はチャットだよーー(´∀`)
もしバイトが延びたらすいません。が、やることはやります!




最後に。
努力して勝ち取った(取ろうとしてる)成功を咎められるのは気分がよくないです。
かっこ悪いところは人にみせたくないからみんな知らないだけ。
わたしは天才ではありません。
ま、わかってくれてる人がいるからそれでいいけど。



>>コメント返信

>あやちゃん
おつかれ!
てかちょうちょかわいいでしょ!!
これを作った人はあたしが憧れてるひとなんです。
テンプレもありがとー★そういってくれて安心した!
てかメイド喫茶いったんかい!爆笑
まぁ確かにすごく可愛かったらそんなとこでメイドなんかしてないよねたぶん(笑)
メイドの格好がイイって理由は納得だわ!
あたしも数学は一度赤点経験アリだよ(笑)
数学できる人の頭ん中って作りが違うよね確実に。
でもうちの弟は別に理系じゃないらしいんだよ(爆)


>まめちん
てか30万円て!!(爆笑)
江原さんのもたぶんそうだと思う!(自信ないのかよ
またなんかあったら書くー(´∀`)
* Fashion-make * 01:02 * comments(1) * -
スポンサーサイト
* - * 01:02 * - * -
comment area
え?は!あーーーーーーーー!

素で間違えた!すでまちがえた
うーーーーわーーーーーーきゃーーー
あたいはずかしいわ!!

けどわーい。またなんかあったら書...いてくれたら見るーわーいわーい
* マメ * 2007/03/09 2:19 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode