don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 霧の向こうの不思議な町 * main * レギュラー化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
銀色ファンタジー
Charaのアルバムを握り締めてぼーっとHMVのレジに並んでいたら、横におかれたダンボールの文字がなんだか「arashi」にみえて「…?」と思ってじーっとみたら紛れもなく嵐でした。
そうですカレンダーです。期待してなかったけどけっこうよさそうだよね!
なんだよ、予約した本屋は明日入荷なのに。
しかもHMVで買ったらHMVのポイントもつくのにー。
べつにいいけど。
他のグループは数冊並べてあったけど嵐はもう1冊しかなかった。
これは売れてるってこと?入荷数がすくないってこと?笑(嵐ヲタクの悲しい性

『H』買いました。もう最終回なんだね。
そんな実感なかったよー。
てゆーかあの潤くんやばい!すごい…いい…(*´Д`*) ポッ
めがねは別にどーでもいーんだけど。(じつは特にめがね萌えしない人)
見開きのとこが!あの笑顔が!
さすがですね、写真写り。というかさすがですねロッキンオン社。
来年のカレンダーはロッキンオン社から出したらいーよ。


そんな話はさておき、早速京都で買ってきたパーツでアクセサリーつくりました。
後ろにブローチ用のピンもついてるけどペンダントトップ用の金具もついてるの。
チェーン買ってきたからネックレスにもなるー。
つなビィにあっぷしたんだけどこっちにも載せちゃおうかな。

あたしらしく、がテーマだけどまぁイメージはマリー・アントワネットみたいな!
あんまり工夫は出来なかったけど気に入ってます。


あ、あと今日は第一回デザフェス会議でした。
コンセプトや作るアイテム、使う素材、ブランド名やらタグやらショップ袋的なものまでトータルで考えるのはかなり楽しかった。
とりあえず一人服10着小物10点の予定…おそろしい(笑)
来週は生地と材料をみにいきまーす(´∀`)




おっとわすれるとこだった。


チャットやります!!!(パフパフ〜〜〜
その名もおひな祭り大作戦!(なにそれ

日時は、明日3月2日の花男終了後から(笑)

まあだいたい23時〜23時半くらいまでには開ける予定なんで。(曖昧
お暇なひとはどーぞきてください。
はじめましても大歓迎です。
参加報告も大歓迎です。笑



>>コメント返信

>かおりさん
どうもー!
携帯からみてくださってるんですねーうれしい(´∀`)
また補足情報ありがとうございます!
あたしは実際にみたわけじゃなかったのでちゃんとわかってよかったです♪
ほんと、普段辛口だからこそ褒められると余計にうれしいんでしょうね☆
ドームで嵐のすごさに驚いている人たちを前に「どうだ」という気分になる自分が目に見えています(笑)
たのしみですねー・゚・(ノ∀`)・゚・



>あやちゃん
たっだいまー(´∀`)
京都いいよー!あたしすごく好き。
中学以来だったけどなんとなく懐かしかったし。
いやーありがとうありがとう。
その言葉すごいうれしいよ。
この4日間で得たものをこれから大放出する予定だからお楽しみに!!


>ひなね
これはマメ子も言ってたんだけどね!あたしも知っていたよ(´ー`)ムフフフ
ひなねの部屋大改造計画あたしがやりたい。笑
だってあたしの部屋せまいんだむぉーん。
* Fashion-make * 21:25 * comments(5) * -
スポンサーサイト
* - * 21:25 * - * -
comment area
すいたーーーん!
こんなあたしも、明日で晴れて高校卒業です!

明日は朝早いからチャット参加できなくて残念。
てゆうか、これってもしかして不・参加報告?!(笑)
ごめんなさい。本当に参加したかったよ。。
また是非機会を設けてくださいな♪

京都行ってきたなんて羨ましいなv
あたし中学の修学旅行でしか行ったことないけど、
本当にあの街の感じがすきです。
それと、ブローチちょお可愛い!
すいちゃんはさすがだなあvセンスが本当にすき。
おいらにも作って欲しい(笑)
そしたらデコ電とかも絶対可愛く作ってもらえそう♪

では、卒業式で寝ないように頑張ります(笑)
何気にすいちゃんとこの高校の卒業記念品の
リング?がオシャレで羨ましいと思ってました。(笑)
* じゅり * 2007/03/02 9:55 PM *
京都旅行おかえりなさい。
素敵なところたくさん巡ったみたいで、日記読んでたらワクワクしてきた!
あたしも旅行したいな♪
それと、あたしもカメオ好き!
すいちゃんが作ったの、ほんと可愛い!
それだけかわいかったら、真っ白のTシャツもかわいく見えそう!

チャット会、ぜひ参加させてくださいな☆

あと、京セラ来るかもなの?
22日だったら会えるかもしれないから、教えてねん♪
* anna * 2007/03/02 6:49 PM *
こんばんは。
チャット開催のお知らせがあったので、うっかり書き込みにきてしまいました。笑
時間あれば絶対参加させてもらいますのでよろしくお願いしますー。
前回は翠さんとも他の方ともあんまりお話できなかったので次は沢山しゃべれるといいなーと思いつつ。

あ、それからブローチ素敵ですねー♪
小さい薔薇の配置とか絶妙で可愛いですv

ついでにまったくの余談なんですが。
実は私も日曜から京都旅行なので、あとちょっと日程早ければ街中で知らないうちに翠さんにバッタリ合ってたかもなーなんて思って何だか無性に残念でした。笑
* 沙夜 * 2007/03/01 11:16 PM *
うわー!可愛い!
マリーアントワネットみたい!と思ったら本当にマリーアントワネットイメージなんですねー(*´∀`*)
色とか、バラとかまさにそのもの!って感じ。
(表現が下手すぎて申し訳無い・・・↓)
売れますよ、これ!笑

チャット会、是非是非、参加したいです!
寧ろ、参加させてください・・・!笑
* 透子 * 2007/03/01 11:10 PM *
かわいー(*´Д`*)
ちょーマリーアントワネットっぽいですね(´∀`)
実物で見てみたい!
今度つけてきてくださいよー♪笑
おお、チャット…明日か!参加するかも!
そした是非お仲間に入れてくださいませ(゜∀゜)笑
* あや * 2007/03/01 10:21 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode