don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日はいい日 * main * ファンタスティック・ワールド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ドキドキわくわく
今日目が覚めた瞬間に本気で学校行くのやめようか5分くらい悩んで10分くらい寝て結局学校行きました。
どんな眠気にもどんなだるさにも勝ってしまうあたしの理性って一体。
だから疲れるんだよほんとに…。

とゆーことでスーツもじんべいも出来たので作品はとりあえず一段落。
あとはレポートとテスト勉強だわー。
まぁ編み物があるけどそれはなんとかなるでしょう。

来週バイトとピアノがあるんだけど大丈夫かな…。
バイト、けっこう思い切って休みにしたつもりだったのにふたをあけてみたら今週1週間だけだったよ(チーン
なんかシフト希望出すときって紙の上だからイケそうな気がしちゃうんだよねー(ばか
でもるいたんはバイトしすぎだよ!休みなよ!


ま、そんなことはさておき。
今日のしょーびーとで年末年始の櫻井さんのスケジュールが明らかに。笑
クリスマスにサンタの格好をして街を闊歩したという話の詳細とか。
例の大阪に転勤になってる友達がこっちに帰って来てたから一緒にいたらしく、「クリスマスといったらサンタじゃね?」とか言われてふたりでサンタの格好してたらしい。
車の中で着替えたとかすげーリアル。
まぁさすがに1人ではやらないと思ったけど。
「その袋の中なにが入ってるんですかー?」と聞かれて「貴重品だよ」とかわけのわかんないこと答えたりしてたらしい。ばかですね。
サンタのまま夜仲間内であった飲み会に行ったらドレスコードひっかかって着替えたらしい。
元日もこの人と一緒にいたらしいよ。
ほんっっとに仲良いんだねー。これがMくんなのかな?資格の勉強してる方?
よくわかんないけどこの2人がよく出てくる気がする。
にのちゃんに誕生日にもらったWiiをひたすらさくちゃんちでやってたらしい。
なんかさらっと「誕生日にもらった」とか言ってたけど、あなたの誕生日まだですから!
あいばくんと一緒にされたのかな…笑
なんかどっかでこの話出てたらしいけどなんだったんだろ。雑誌かね。
簡単に書きましたけど、何時に帰って来て〜寝て何時に起きて〜とかかなり詳しく説明してました(笑)
お父さんと一緒に田舎に帰ったのはいつ?
告知でDVDをディーヴィーディーってナチュラルに発音しててびっくりしました。


あっあと昨日夜中にオードリーみてたらCrystal Kayちゃんが出てて、仲の良い芸能人のお友達は?っていう質問でBOAちゃんと加藤あいちゃんと櫻井翔さんって答えてた!
この羅列にだいぶびっくりだけど。
ライブ観に来てくれたり観にいったりそのあとご飯食べにいったりするみたいなこといってました(´∀`)

あーあー僕妹本気でみたいのに結局そんな時間なさそう。
でもマリー・アントワネットはぜったい観るし衣装展示も行く!!
あのひと最後処刑されるけどそこまで描かれんのかしら。
ストーリーは何もしらない。
処刑台に向かうときまで究極のセレブリティでまじおもしろい。


どうでもいいけど最近ゴールドブームです。
今日も金のピアス買っちゃった!こないだのストラップも金だし。
あと時計が欲しいの。ブレスレッドみたいな金の腕時計。


あと1週間で2年生が終わります。おそろしい。
4大にしといてよかった…笑
春休みになるのは嬉しすぎるけど、クラスが替わっちゃうのもコースに分かれるのも不安です。
しかも3年ってインターンとかファッションショーの準備とか研修旅行とかいろいろあるし。
まぁクラス替えに関しては寂しいけどどーせみんなで集まるだろうし、あたしは人数が少ないコースだからいいけど。
ショーの準備はすっごい大変そうだけどかなり楽しみ。
かなり大規模なんですよ。もうこんな大規模なのは一生出来ないって言われてるほど。
来場者数もハンパないし有名な人もたくさん観に来るし!!
でもまぁ忙しくなるまで半年くらいあるからその間にやりたいことめいっぱいやります(´∀`)
ショーと展示と新しいバイトと…。
ショーはまだ未定ですが、展示の方はブースが取れ次第告知するとおもいまーす★

そんなわけであとちょっとがんばります!!
* ARASHI-radio * 19:33 * comments(2) * -
スポンサーサイト
* - * 19:33 * - * -
comment area
でへへ、そうかしら?(そうだとも
でも11連勤はさすがにキツイですm(__)m
だけど25日までには絶対なんとかしちゃる!!
すいみもファイト!
* るい * 2007/01/21 2:35 PM *
翔さんの年末年始のスケ詳細、すごい興味あるわぁ(*´ェ`*)
雅紀とか秘密主義だから!(笑)

ほんと4大でよかったとわたしも思う…(遠い目
だけど、わたしはあっという間その4大も終わりだよーぅ(>_<。)
わたし以上に翆たんはあっという間だと思うけど!
がんばれー!
* まあ * 2007/01/21 1:04 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode