don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日で終わり * main * ブラウンヤーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
たとえるならば、水溜り
どうしてパソコンの前に座ると書こうと思ってたこと忘れちゃうんだろう。

今日から普通に学校です。
文化祭中になくなるといけないからって持って帰らされたボディ(等身大マネキンみたいな)をまた持って行きました。
1限じゃなくてよかったけど…
確実に白い目で見られます。
電車賃2人分払った方がいい気がします。
しかもスヌーピー(約50〜60cmのぬいぐるみの服を作るアルバイトみたいなの)の提出日でもあったみたいで、やってる子はそれはもうありえないくらいの荷物でした。

そのボディを使うのは立体裁断って授業なんだけど。
(パターンを作図による平面からではなくはじめからボディに着せ付けて立体でとってしまおうみたいなものです)
あんまり得意でもないし好きでもなかったんだけどねわたし。
今日採点日だったんですよ。
先生優しいけどけっこう厳しいし、みんなびくびくしながら採点してもらってて。
あたしも何か言われるだろうなーとまったく自信なく受けたら、「欲を言えばここをこうしたらもっといいけど、あとは申し分ないです。完璧!」って言われたのおーーーー
びっくりだよもう。
自信あったならともかく、これっぽっちもなかったですからね。
その1コ前の点検の時もなぜか1発合格だったし…
完成パターンも重合図もOKだったよーー
もしかしてちょっとだけ素質ある?(キラキラ
でもあまり調子に乗るといけないのでこれからも頑張ります。
まだ基礎中の基礎だしね…。


----------------------------------------------------------

もこもこ大作戦実行中です。
ってことでやっとこさ2つ完成。
ほっそい巻物(ぼんぼんつき!)と、指なしロング手袋(見えてないけど親指はちゃんと出るよ!)
 
手袋は肘の手前くらいまで長さあるのよん。

いまはレッグウォーマーとこないだちょこっと載せたモチーフ編みのマフラー編んでます。
ベストっぽいのも編みたいんだけどねぇ〜




そういや、風邪が本格化…
本気でやばいぞこりゃ。
病院行くかなぁ…




>>コメント返信
>あんちゃん
風邪やばいじょーー
すいちゃんの声じゃなくなってる!
遊んだ罰じゃないとしても確実に祟ってるよーー
携帯メール待ってるよんv携帯ならすぐ返すから!(ほんとだな?
彼と美術館行きなって!!笑
Loversいいよね!!ぜんぶいいよほんとに〜
アルバム出たらお互い即買いだね♪
またにのちゃんがかけたら報告するv笑
* Fashion-make * 01:20 * comments(1) * -
スポンサーサイト
* - * 01:20 * - * -
comment area
きゃー!かわいいかわいいかわいい!!

・・・お久しぶりなのにこんな登場ですいません。
透子です。笑
左の茶色の巻物も、レースがくるくる巻き付いてるのが激可愛い!
そして、右の指なし手袋も模様が可愛いすぎる・・・!
しかも、肘まであるとか!
想像だけでも、絶対可愛い!
なんで、翆さんはこんなに可愛いのばっかり思いつくんですか!
(何故、ちょっとケンカ口調?)
文化祭行けなかったの本気で後悔です・・・↓↓
並んで翆さんのマフラー買うつもりだったのにー!(。´Д⊂)

最近、翆さんと絡んでないなぁって寂しくなって絡みにきちゃいましたv
・・・・でも、こんな食いつき方しか出来なくてごめんなさい。笑

またきまーす!!
お邪魔しました!
* 透子 * 2006/11/10 12:55 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode