don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっつけ仕事 * main * ネガティブな日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
あの日の僕に
どうもー無事に今日を乗り越えましたすいです。
結局全部きっちり終わったぜ!!わーい!!
ま、1時間ちょいしか寝てないけどね(´Д`)
今朝はめざにゅーじゃなくておは4を見てみたよ(まだ出ねぇよ
てか「おは4(おはよん)」って可愛いね。笑
クラスの子もみんな言ってたけど、最近徹夜に慣れてきたよー

今日くらいは何もやらずに寝たいなーと思ったけどもう既に課題がどっさり…
信じらんねー
まぁ来週は球技際あるし文化祭前後は休みだからちょくちょく余裕は出ると思うけど。
スーツの仮縫いの前に成人式の前撮りがあるからそこがキツそうなりー。

先生が言ってたけど、2年になると何がどれくらいで出来るかがだいたいわかってくるからほんとに極限までやらないんだよね。
そうすると今回みたいなことになるっていう…。
どーしてコツコツ出来ないんだろうねー人間って。


で、GアラSP!
実は、壮大すぎておバカ実験としてはおもしろくないんじゃないか?とあまり期待してなかったわたし(爆)
でも予想以上(予想外?)におもしろすぎた!!
ほんとつっこみとかが絶妙だよね。
うまくなったなぁみんな。

つーかスカイダイビングの翔ちゃん!!
まじ笑った!!

余裕→テンション急降下→ビビル→飛ぶ→抜け殻→テンション急上昇

みたいな(笑)

ヘルメットかぶった瞬間のテンションの落ち具合と帰って来て「空飛んだ!」っていうときがめっちゃすき。


あとHEY3。
ジャケットの下に着てるシャツが可愛いねー
にのちゃんのピンクがちょっとあれだけど(笑)
潤くんのジャケットのラペルめっちゃキラキラ光ってるし!!(爆笑)←笑うとこ?
きっと大丈夫ってどうもコンサートバージョンに脳内が切り替わってるから智のソロとか変な感じした!
てか最後のラップないしー!!(怒
最初のラップはちょーかっこよかった(*´Д`*)
じゅんくん女の子みたいでかわいいなぁ。
智は一刻も早く髪を染め直してください。
雅紀はやっぱりおしゃべり上手になったねぇなんだか。


1日4ch撮ってみたけど結局ズムインとスッキリだけなのかしらん?

ZEROの会見なんであんな不細工なの?笑
さては寝起きか…?
むくみすぎだよ顔。笑
現場レポートかわいかったけど♪


さー寝よ。
明日はやっと2限からです(*´Д`*)
つーか喉が変!やばい!

>>コメント返信

つなビィの方も返信しました!
>あやちゃん
遅くなってごめんね!
レジャーウエア、あたしも最初なんかシャカシャカしてるイメージだったよ(笑)
でもなんか行楽地に着て行くための服とかだから結局なんでもよかったみたい。
聞きたいことってなんだ?笑
空いてる日あったら教えて!


>ミカみー
やっぱり的中だったね。笑
今週会えるかなー無理そうかなー
わぁあん(*´Д`*)


>透子ちゃん
やっぱりシャカシャカしたイメージだよね?笑
でも素材は今まで使ったやつしかダメらしく、結局普通に綿だよ。
なんかデザインがシンプルすぎだから細工をいろいろしてみたけど、そういってもらえるとうれしい(´∀`)
ブランド立ち上げたいねぇ。ネット販売にするか。笑
黒髪っていうかダークブラウンじゃない?
襟足微妙に明るいし…謎。


>海保ぴー
えーじゃあしょうがないなぁ…笑


どん!


マップに貼らなくちゃいけなくて撮ったやつー。
アイロンかけてないからしわくちゃだけど…
袖かわいいでしょ??(゜∀゜)
実は偶然の産物といいますか…失敗したから仕方なくギャザー寄せただけなんですけどね。笑
シャツスリーブの袖口を寄せただけ!
翔ちゃん、黒髪っていうほど黒くなくない?
だから自然だし、なにより形がイイ!
色より形ですよやっぱり!


>りさちゃん
ありがとう!!
うん、3日!しかも別に1日中やってたわけじゃないんだよ!
まぁ縫うとこ少ないしね。
友達は2日とかいう子もいた(笑)
洋服作るのねー大変っていうかまぁめんどくさい作業が多いし難しいことも多いかな。
楽しいけどねーすごく。
ドリコム、リストしてもらえてたけどブログ名が出てなくてリストし返せないのはなんでだろうー?









>ひなね
やっぱり…(笑)
うちのパパだったらあらかじめわかってるから!!
ほんと、おちついてください。

* ARASHI-tv * 01:41 * comments(1) * trackbacks(2)
スポンサーサイト
* - * 01:41 * - * -
comment area
翆さん、こんにちは。
続けて失礼します。

リストし返してくれるんですか?
ありがとうございます〜。
ブログ名が出ないのは私の方ですか?
自分ので普通に登録できたんで、できると思うんですが・・・

着てる写真も可愛いですね!(海保さんのコメントより勝手に)
ほんと尊敬です。

つなビィのあしもとシリーズも可愛いです!
復活待ってました!(笑)
あれって、サンダルですよね?
足首にあるのは?
すいません、そういうモノの名前の知識が全くないないもので。(汗)
もう秋なので、あしもとがまたいろいろ出来る時期ですね。
続き待ってます!(おい)

では、この辺で失礼します。
* りさ * 2006/09/27 11:13 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/734
trackback
めざにゅー
めざにゅー 。みんな早起き。ていううか夜更かし(笑)てことで めざにゅー 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
* フジテレビ|フジテレビ好き〜 * 2006/11/02 4:40 PM *
足のむくみ解消
足のむくみについて。足のむくみの原因は? 足のむくみ解消について解説いたします。
* 足のむくみ解消 * 2006/10/13 8:01 PM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode