don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祈れば叶う? * main * あの日の僕に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
やっつけ仕事
レジャーウエアできた!
ちなみに明日着装発表だけど!笑



レジャーウエアとかいいつつ普通のワンピースですね。
台衿つきシャツカラー(お父さんが着てるシャツの衿みたいな)の部分縫いを免れるためにシャツワンピ。
生成りのブロードなの、生地。
最近こういうナチュラルな感じにはまってるから。

びっくりなのは作図も合わせて約3日で作ったっていうとこね。
人間やれば出来るみたい(笑)
まぁ縫うとこすくないし簡単だけど。

でも可愛いでしょ??


で、苦労した細部↓

衿若干おかしいんだよねー実は。
うまく合わさらないし(笑)
ボタンつけないからいいけど!
袖もまぁ一難ありまして。
予想外にこんな形になりました。笑

んでこれのマップも作り終えたんだけど、これから部分縫いでもう1着作ります(爆)
いやただのタンクトップみたいのだけどね。
終わるかなーあはは!!



すいませんコメント返信はまとめて明日で!
つなビィの方のコメント返信も明日で!

ヘイヘイヘイと韓国のことも書きたいけど明日で!
さくちゃん髪のトーン落ちてたね!てかめちゃめちゃカッコイイ!
最近黒髪男子ブーム(自分の中で)だからちょっとうれしいかも(゜∀゜)
ニュース番組に向けてだと思われるけど(イヒヒ
キャスターのWSはTBS張ってたからみれなかった。
(というかその時間寝てただけ・笑)
まぁ明日ズムインでたくさんやるでしょ。
ちなみにイブニングファイブも何気に神で、A・RA・SHIの冒頭部分の翔ちゃんの煽りとラップが(≧∇≦)
* University-exercises * 00:21 * comments(3) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 00:21 * - * -
comment area
翆さん、こんばんは。
大変おそばせながら、ショーお疲れ様でした。

レジャーウエア可愛いです!
袖可愛い!
翆さん、凄すぎです。
3日間で作ったんですか?
3日間!?
翆さん、それは人間やれば出来るんじゃなくて、神業ですから!
しかも、もう1着作るんですか!?
頑張って下さい〜。
翆さんのブログ拝見させていただいてると、洋服を作るって本当に大変なんだなって思います。

翔ちゃん、かっこよかったですよね!
ていっても、ほぼ二宮さんしか見てなかったりするんですが。(爆)

あ、今更なんですが、ドリコム登録させていただきました。
お時間ありましたら、ご確認下さい。

それでは、失礼させていただきます。
* りさ * 2006/09/26 8:21 PM *
わー!かーわーいーいー(*´∀`)
着た感じをぜひとも見たいんですけどコレ!
袖どーなってんの?かわいい!
だから 着た感じをぜひとも見たいんですけど!(笑)←しつこい


黒髪かわいかったねーカッコイイねー(*´∀`)
黒髪だってすぐ気付かないくらい可愛かったよ(笑)←あんたいつも気付くの遅いよ
* 海保 * 2006/09/26 5:35 PM *
きゃー!可愛い・・・!
可愛すぎる!
レジャーウエアって、ナイロンで作るのかと思ってたら、
全然違うんですね。笑
生成り素敵ー!
しかも、細部まで凝ってて素敵!
もう可愛すぎてPCの前で「可愛い!素敵!」連呼ですよ。笑
本当、翆さんの作るお洋服可愛すぎです。
いっそ、ブランド立ち上げてください。買いますから!笑

翔ちゃん黒髪でしたねー!
前回の黒髪の時よりもモッサリ感ないし、
めっちゃカッコよかったですよねーv
早くキャスターの翔ちゃんが見たーい!(お前誰担だよ)


それでは今回はこの辺で。
お邪魔しましたー!
* 透子 * 2006/09/26 12:56 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/733
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2006/10/02 11:54 PM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode