don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 所詮わたしは。 * main * やっつけ仕事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
祈れば叶う?
レジャーウエアがなんとか出来そうです。
おうちじゃボタンホールあけらんないから月曜学校でやったら完成…のとこまで今日中に持っていきたい(目標かい
あとはマップやれば終わり!と思ったら、もう1着部分縫いで作らないといけないことに気付く(チーン
でも嫌だ嫌だと言っていたわりにはもうほとんど終わっている夏休みの課題。
いつのまにーーすごいわたしーー
やっぱり期限がくれば終わるんだ。

ミカちゃのパパがご無事でなによりです。
神様はやっぱり頑張ってる人にいじわるはしないんだ、と思えました。


今日のショービートは半分夢の中であんまり覚えてないんですけど。
早口でなにやらラフに喋ってたのに「秋篠宮殿下のご子息がお生まれになって…」とばっちりの敬語だったとこに驚き(笑)
てか気にしすぎ?気にしすぎなのあたしだけ?
あっ、あとシーサイドばいばい来週かけるって!わーいわーい
告知のとこで「10月25日にシーサイドばいばいが…あっこれ来週かけます」って嬉しそうに喋ったのがかわいかった(´∀`)
あとなんだっけー…
孫で京都に行った話?とか。
韓国のSPの人とのちょっとイイ話とか。
別にそんなにいい話と思わなかったけど(待て
ちょっといい話していいっすか?って言ったとこが可愛かったからいっか。(…
あとでも1回聴こう。

ズムサタ撮ってみたけど新聞だけだったね。
翔くんめちゃめちゃかっこよかったけど!
つーかマジすごくない!?嵐!!何!!
いつのまにか大きくなって…。

今同時進行でDVDの編集してるんですけど、WSがやっと2時間のディスク満杯になった!
1番目がOne Tourだから約1年!!
すごいんだかなんなんだか。
でもWS2時間ってすごいよな。
うわ、花男会見の潤くんまじかっこいい!オールバック?というかポンパドールみたいな髪の。(鑑賞中らしい



さーーやるぞ!
ばかなあたしは明日も朝からバイト入れてるぞ!!笑



>>コメント返信


>まめりん
わーーーーわーーーー
ありがとう!ありがとう!
そんな褒めてもらえると頑張った甲斐があるよ☆
これだけは…ねー。しかも格子、何を血迷ったか5mm方眼(笑)
まぁ他のは燃やしたりブリーチしたり(マイナスの加工)、レースつけたりスパンコールつけたり(プラスの加工)しただけだからね!
また何か作ったら載せるー!


>ひなちょん
パパすごいよね!ってあたしのパパじゃないけどね!
DVDもらえたら連絡するー(´∀`)ノ
いちばん見せたいからね!!
* ARASHI-radio * 02:44 * comments(3) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 02:44 * - * -
comment area
ああ、そうだよ。
勘違いして翆パパのことかと思ってたよ。

特技は興奮すると勘違いを起こす病だよ。←なんだそれ。

「友達の」って言葉が見えなかったの!!
パパって翆が書いたら翆パパの顔しか思いつかないの!!

あ〜間違えたよ、勘違いだよ!
・・・改めて指摘されると恥ずかしいだろうがっ!!

なんか出会った頃からこの癖?直ってなくてごめんなさい、翆たん(笑)
* 雛 * 2006/09/26 10:02 AM *
いやん、すいみーまでありがとう。
うちのパパはもう大丈夫だよ。

そしてあたしも、友達のパパのDVDに期待してるよ。
(某姉は絶対勘違いしていたことに一票。笑)
課題おつかれさーん。
すいみーにも神様は意地悪しないよvv
* ミカ * 2006/09/24 11:01 AM *
レジャーウェアを何を考えていたのか…ずっと雨がっぱを想像してました。
ずーっと「そっかビニール生地って大変そうだなぁ」とか思ってました。
自分馬鹿すぎるー(゚∀゚)爆笑←自分で笑うなよ
って事でレジャーウェア頑張ってくださいね★

あっつなビィのコメレス見たー(≧▽≦)
まだ見捨てずにお茶誘ってくれたすいねえに感涙(T_T)笑
絶対お茶したいー!
聞きたい事とか実は結構あるんですよ…(フフ)←恐
* あや * 2006/09/24 10:38 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/732
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode