don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏が終わる * main * 祈れば叶う? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
所詮わたしは。
昨日は書きたいこといっぱいあったのに来る暇がなかった…!

まぁ課題の話はあとでぐだぐだ書かせていただきますが。

えーっとえっとまずシネマスクエア!!
やばーいなにあれちょーかわいいーーーー(*´Д`*)
なんであんなアップに耐えられるの!?
あれで髪さえ可愛けりゃ最強だったんだけどなー。
つうか「縦はしっかりしないと」とか言ってる櫻井翔が好きすぎるーー
相変らずでなにより。
最近ちょっと不安だったからね。笑
あープラスアクトまだ読んでねえ。
日本映画Naviとかも全部買ってるのにぜんぜん読んでないよ!
公開までにはなんとか…
バンビがストーリーテラー(つーか主役みたいっていう話)ほんとだったんだー
すげー
一緒にWWDも買ったけど読んでねー…
早く読みたいー


あとなんだっけ。
あ、味嵐。
相葉まじおもしれぇ!!
なんか情景が浮かぶよすごく。
「ば多くねぇ!?」がちょー笑った。
てゆうか櫻井長くない!?長くない?!
わーいわーい
なんかメッセージとかうらあらしとか迷惑メールとはちょっとちがう、
こういう日記っぽいのちょーうれしい!!!
おもしろいし!すき!だいすき!(だまれ
あー日記(エンジョイくらいの更新頻度でもいいから)やってくれたらどんなにいいか。
でもやってないからきっとこんなに喜べるんだよね今。貴重度が増すんだよね。うんうん。←放置の方向でぜひ
失礼だけど心強かったっていうのがすごくよくわかる!!
最初はきっと、台湾までわざわざこなくてもとか、ここまでくるんだ的な見方だったんだよねこの人。
そーいうとこあるからね(オマエは誰だ、つーか何様
でも心強かったとかいっちゃう辺りが変わったよね。
前だったら言わなかったというか、感じなかったと思うもん。
ねえアジアツアーDVD出んの?(唐突
台湾コンだけか知らないけど。
潤くんの読むとそんな感じじゃね?
こないだWSみて思ったんだけど、自分が参加してないコンサートのWSをああやってみるのは初めてだったからなんかすごーく変な感じした!!
別にあの場にいなくても、映像が観れたらそれでいいな。






…櫻井の話長ッ!(いつもだよ




あとなんだっけー。
韓国とかぜんぜん知らなかったなぁ。
来週の嵐WEEKたのしみすぎるるるー




----------------------------------------------------------

今日提出の課題、二次加工とドローイングと和裁のレポートは前日に終わってて、フランス語はわけわかんないから捨てる気でいたのに直前になってやっぱり捨てきれず、結局やりました…。
真面目すぎない?わたし…。
出来ないんだよねーそういうこと。
こういうとこ嫌いじゃないけど疲れるし損してる気がする。笑

んで久しぶりに2時間睡眠☆キラーン
でも朝早く目覚めたから早く家出たら、清々しいし電車は若干空いてるし、すてきな朝でしたよ。
クラスの子たちみんな課題やってたらしく、3時すぎから終わっただの終わってないだのリアルタイムで日記が更新されててちょーおもしろかった。
みんな起きてるじゃん!みたいな(笑)
究極は「おやすみそしておはよう」っていう7時の日記ね。友達の。
笑ったわ〜
でもフランス語終わってよかった。
なっがーい訳。友達のパパの手助けがだいぶ役立ったけど(自力じゃないんかい。笑
あ、今日テスト返ってきたらとれびあーんって書いてあった(゜∀゜)うふふ

つーか、夏休みが終わったら課題も終わっているつもりで昨日今日バイト入れてたのがいけないんだよね(チーン
終わってるわけねーじゃん!!

とりあえずあとレジャーウエアがんばらな。
シャツワンピだけど意外とかわいいはず!出来たらのせる☆

今日金曜なのに月曜授業でさー明日祝日でやすみだから次また月曜なんだよね!!
一番嫌いなのに月曜…。

昨日の授業は2コマ続きのやつ1コだけで、しかも今年は教えてもらえないと思ってた大好きなデザインの先生だったからちょーたのしかった!
リメイクとかする授業。


買い物行きたいなー
時間あるときはお金なくてお金あるときは時間がないんだよね(笑)
明日公開のストロベリーショートケイクスもめっちゃみたいのに!!
くそー…
あの漫画ちょーすき。

いや別に忙しくないんだけどね。
自分が怠けてただけだから。笑
でも人間って切羽詰まるととんでもない力を発揮するんだね。笑


あっ、それから!
身内のみなさん。
友達のパパがこないだのショー、ビデオ回してくれてたらしくDVD焼いてくれるって(゜∀゜)
だから見せてあげられるかも。うふふ。
映りはわかんないしいつになるかわかんないけどねー


>>コメント返信
>透子ちゃん
どうも〜!
観に来てくれてほんとにありがとう!!
バックライトちゃんと影になってたかしら?
意外と明るいね?とかいってたんだけど。
でも成功したみたいでよかった☆
演出まじすごいよね!
あれ全部うちのリーダーが考えたから!(威張るな
てか500円とか忘れてた!
別にいいよー!交通費にでも当ててください(笑)


>エリさん
23時間半…!?!(゜Д゜)
前に一度1時間強停電しただけで電気の有り難味を切に感じたわたしとしては信じられません(笑)
すご…
ご無事でなによりです。
いやいやー顔写ってないですから!ていうかメイクの力は偉大ですよ。
「同じステージに立ってやりたいこと実現して…」っていうのすごく嬉しかったです。
実際そんなたいそうなもんじゃないですけど、そういってもらえるともっと頑張ろうって思います。
エリさんも頑張ってくださいね!!頑張ってればいつか報われると信じてますわたし自信も。
あ、つなビィは一応携帯からもみれます!そんな綺麗じゃないですけど…
というか携帯からみてもらうほど大したもんは載せてませんが!よかったらどうぞ☆↓
http://diamondshower.tuna.be/


>ひとみちゃん
ありがと〜!次回はぜひvv
このスカートが自分の中で今回のメインだからそういってもらえるとうれしいです(*´Д`*)
紅茶染めのパッチワークです♪
今度衣装のみの写真も載せるね〜v
いや〜あたしが作れるのは薔薇だけだけどね。笑
クラッシュポッキーおいしいよね!食いついてくれてありがとう(´−`)ノ


>はるかさん
きゃぁ〜どうもありがとうございます!!
そんなお褒めいただいて(´Д`*)
来ていただきたかったですー↓
お休みの日はお仕事なんですね〜残念。
今後平日に何かやることがあればぜひ!きてください☆
まあちゃんと一緒にでも(笑)



>マメ子ちゃん
さすが!きてくれるとおもってたよ、うふふ☆
てかかわいー携帯とにらめっこしてるまめこちゃんかわいー
ってことでそんなあなたのために…




どんっ!




拡大えい!




どう?笑
スモッキングとかいう技法で、格子を書いてその対角を縫い合わせるっていう気が遠くなる作業…。
ファッション辞典に載ってたからやってみたのだ☆
今度ね、ファッションデザイン演習って授業でもシーチングを加工して新しいテクスチャーを創作するってのやるからまた載せるね(゜∀゜)
あと衣装の変化に食いついてくれてさんきゅ☆vv
* ARASHI-magazine * 01:32 * comments(2) * trackbacks(2)
スポンサーサイト
* - * 01:32 * - * -
comment area
すーーーーーーーーげーーーーーーーーーー!!!!!!!
(ああ、真似さ)

パパパパパパパパ(パ多くねぇ?)最高だね!
翆たんショーが見れるかもなんてぇ〜。
パパ〜ン。パパ〜ン。
でれでれでれ(*´`*)←はい?

パパにとってもきっと自慢の娘なんだろうな〜!
この〜、幸せ家族計画っ!(笑)
* 雛 * 2006/09/23 8:40 AM *
すーーーーーーげーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…すげーすげ−すげーすげー(エコー)


格子を対角線で縫ったって聞いていくつ縫ったか数えてみたんだけど、多すぎて途中でやめた(笑)

そんな大変なのをまあ色々課題がある中で…(感涙)シーチングの方も楽しみにしてる!拡大してくれてありがとね!!!(ほんとうれしかったヨー)

* マメ * 2006/09/23 2:15 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/731
trackback
ストロベリーショートケイクス
ストロベリーショートケイクス情報満載です!
* http://free7.livedoor.biz/index20.rdf * 2006/10/11 9:40 PM *
嵐“完勝”…初の単独海外ツアー「前哨戦」
人気グループ・嵐は第1部のトリで出演。ステージを駆け回りながら「A・RA・SHI」など3曲を熱唱した。 7月に、1日で3か国を回った“弾丸ツアー”で訪韓。空港で1500人のファンに出迎えられるフィーバーぶりを見せたが、この日も韓国のアーティストに負け
* 芸能☆極秘☆ニュース * 2006/09/23 5:54 PM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode