don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ステージ上から見える世界 * main * 所詮わたしは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
夏が終わる
どうも、2日間ひきこもりのすいみーですどーぞよろしくー
自分でいうのもなんですけど、ショーのエントリコメントいっぱいつくと思ったらそうでもなかった!笑

課題がですねーとりあえずデザイン画は昨日終わった!
二次加工マテリアルとかいうのー。

2種類の素材を10cm×10cmで5種類ずつ(計10種類)に加工して、
その中からピックアップした5種類の素材を全部使って服種をデザインしてそれのコーディネートを5体っていうややこしすぎる課題…。
どこか間違えてないか不安です。
ちなみにコンセプトも設定しなきゃいけないんだけど、あたしは「Angel or Devil」で人間の中に存在する天使の部分と悪魔の部分っていう一見難しそうだけどテキトーなコンセプト(笑)

とりあえず22日までに終わらせなきゃいけないのがデザイン画と和裁のレポート。
で今和裁やってる!
フランス語は難しすぎて元々無理だしあの先生嫌いだからやらないかも(爆)
宿題やらないとか初めてだし!
でも無理なもんは無理だー習ってないもんは出来ないよーって。



そういえば台湾WS(遅すぎ
2時ピタがすてきすぎた!(実は最近初めてちゃんと2時ピタ撮れた
I Want〜のときずっと翔ちゃん映っててめちゃめちゃかっこいい(*´Д`*)
あと智の台湾語が一番かっこいい!!
いいなーいきたかったなー
…それ以外の嵐ネタがありません(チーン
来週は嵐祭りだからたのしみだーい。

* University-exercises * 23:13 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 23:13 * - * -
comment area
これは食いつかずにはいられないでしょ!!面白いね!この生地面白いね!すい美ちゃん!!

特に一番上の写真の真ん中!うわ−これどーやって作ってんだろ!って携帯の画像表示サイズ2倍にしたよ(笑)
角度変えたらもっと見えるかなあと思って携帯斜めにしたよ!(笑)けど変わらなかったよ!当たり前だよ!(笑)

あと、実はこれの前のエントリにもがっつり食いついてたの。すい美の衣装はお酒に酔ったらどー変化するんだろう。あの花取れるんかなとか色々妄想したよ。けど引きこもってる内に次のエントリされちゃってたよ(笑)だから今更ですが食いついてたよ報告です。

いいもんみせてもらいましたー(ぺこり)
* マメ * 2006/09/21 9:22 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/730
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode