don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日くらい。 * main * 空中浮遊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
そう、たぶん。
寂しいのは秋のせいかもしれない。
けど秋はすごく好きだし匂いがするとちょっとわくわくする。
うーん矛盾。
早く秋物欲しいよー
ジャケット!コート!考えただけでゾクゾクする!ちょっとした変態みたいだ!笑
マニッシュとブリティッシュだから可愛いの出るかもねー
グローバルリズムエッセンスのブーツがやばい可愛いけど3万7千円…!
無理!!
今日友達がずっと欲しいって言ってたメルシーの靴の値段を聞いたら4万だってさ。
はーなんでこんな高いんだろね。
ニットも欲しいけど高いよー。
代官山店のお姉さんと仲良くなったから買いにいきたい。
ここのコンセプトがすごい魅力的なんだよね。

最近働いてないからまじお金ない。
ショーでだいぶ消えるしな。
チケットあと一人で一応ノルマ達成なんだけどなー
あ、フライヤー死ぬほど余ってるんで欲しい人言ってください。


こんな気候だからか知らんがねみー!だりー!


とりあえずこの週末にやること
・シャンパン衣装のトップス完成
・スカート見直し
・パニエ作る
・ストールつくる(スパングルつけるかも…
・頭につけるお花つくる(2人分
・メイク用具買いに行く(つけ睫毛とか
・ネイルチップつくる(妥協したら直接塗ってやる
・後輩のファッションショー観にいく
・部の同窓会?
・リハ
・ヘアメさんと打ち合わせ
・ワイン衣装の仕上げ


みーたーいーなー
プラス課題みーたーいーなー

でもやる気がしないんだよね。



昨日の夜箱を開けて誕生日に貰った手紙を読んだらすごくやる気が出たのにー
もう続かないの!?
ついでに櫻井のウエディングソングとか聴いてみたんだけど。
だってなんかすごく幸せな気分になれるんだよあれ。
あんな優しい声で歌いやがって!ばか!(何ギレ


そういやHEY3何歌うの?
アオゾラ?えー…
アルバム曲とか歌っちゃえよ。





>>コメント返信



>あやちゃん
みんなやることは同じなんだね(笑)
なんか安心するよねー嵐。
アンパンマンのビデオめっちゃいっぱいあったんだようち!!
すいみーは大丈夫だよーありがとう!
ぎゃははは!!一発芸!!マジうける!!(やってませんけど
じゃあ次までに是非1つ仕込んどいてくださいな。(強制
日記ねー書きたくないけど更新したいんだよね。
ほら、書いたらこうやってあやちゃんとか面白いコメントくれるじゃん(笑)
なのでまたきてください。(圧力



>るいみー
てか!!
あんたのコメント主語もねえし筋も通ってねえしでまったくわからねえよ!
何の話!?!
始発!?
よって、返信却下します(爆)


>透子ちゃん
いえいえこちらこそ!
月曜日お待ちしてます。
衣装頑張ってね!!
なんかついていくのがめんどくさいよねー(爆)
台湾明日からなんだ?へー。
何も知りたくないから何も見ないようにしようかな。
まるでなかったかのように(最低
すいさん大丈夫ですよ!
ありがとう!!がんばりまーす!
ショーみて透子ちゃんが褒めてくれれば報われるから!笑
* FASHION * 00:09 * comments(1) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 00:09 * - * -
comment area
翆さん、こんにちは。
今日もつなビィにひかれてコメントにきました。
薔薇めっちゃ素敵です!
ショーに行けなくて本当に残念です。
一瞬でもいいんで、ちらっとでもいいんでお会いしたかったです。
課題多いですね。
大変そうですが、頑張って下さい。

私も秋物ほしいんですよー。
でも、一応受験生なんで出掛けてもいられないっていう・・・
ぞくぞく分かります!(笑)
洋服見てると、嬉しくなっちゃうんですよね。
今年はニット系も出てる数多いですし。
どうしても、翆さんのブログを拝見してると行きたくなっちゃうんですよね。(翆さん効果)

では、この辺で失礼します。
体に気をつけて頑張って下さい。
ショーの成功、遠くから願ってます。(笑)
* りさ * 2006/09/16 5:20 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/724
trackback
アートメイク体験! その効果は?
アートメイク体験! その効果は?
* アートメイク体験談! * 2006/09/16 1:41 AM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode