don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 終了 * main * 一瞬驚いた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
お化粧の三原色
あーどうもどうも。
改めまして昨夜はありがとうございました。
10月〜11月頭は比較的時間がありそうなので今年中にもう1回くらいはやりたいですわー。
今回うっかり忘れちゃったひと多いみたいだし(笑)


てゆうか一昨日また夢に翔ちゃん潤ちゃん出てきたよ?
あたしの夢には何故この2人しか出てこないんだ…
なんか潤くんからサインが届いたんだけど「JUNハート」っていうサインだった…しかもキラキラアイドルスマイルのブロマイドつきだった…おそるべし…。


以下思いっきり日常記。



昨日はねーショーの打ち合わせ(…つってもなんか集まってぐだぐだしてるだけなんだけど)してーめんどくさいから学校で生地買ってー(シフォンジョーゼット買った!まじかわいい!)
そのあとママと銀座で待ち合わせしてハウスオブ資生堂の「MAKE UP×MODE」っていう展示みてきた。
一応課題でもあるんだけど。
なんかおもしろかったよ!
歴代のパッケージとか。メイクの流行とか。
白い肌に黒いアイライン、赤い口紅が化粧の三原色らしい。
あとは眉毛が太くなったり、口紅の色がダークになったりベージュになったりシャドウがカラフルになったり…ってメイクにもかなり移り変わりがあって改めてみるとびっくりだった。
花椿の歴代の表紙もわーって飾ってあっておもしろかった。
そんで今までのポスターとかのポストカード買ってきちゃった(゜∀゜)

展示みてからユニクロに。
銀座のユニクロ行ってみたかったんだよね!
やっぱり立地によって品揃えが全然ちがうんだよ。
ユニクロじゃないみたいだった。
銀座店特別企画商品とかもあったし。
Vネックのリブのカットソー2枚買ってきた。1枚せんえん。
シャツの下に着たらかわいいかなーって。
フィットしてる袖って可愛くない?
手首らへんが(マニアック)

んで、そのあとパパも銀座で仕事してたらしいから待ち合わせして夜ご飯食べた☆
(つーかマジすぐ近くにいてびっくりした)
お寿司お寿司!!(゜∀゜)キラキラ
弟には内緒です(笑)


銀座に行く前に、オリスタとCDとマスカラとアイシャドウ買った!!
ボニーピンクのアルバム、予約してたのに1ヶ月以上取り置きしてもらって今頃購入…苦笑
でもお陰で初回盤買えてよかった(*´Д`*)
パッケージ(というか中の作り)とかがちょーかわいい。
わーいわーいわーい

で、東武のアナスイ行ったら限定のシャドウがもう1種類しかなくて、迷ったけど一応反対側の西武まで歩いていったら全種類あった(笑)
東武のが狭いのになぁ。
今回の限定の袋ちょーかわいいー

そのあと丸の内線に乗ろうと思ったらホームにマツキヨ発見!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごくない?!ホームにマツキヨだよ!?
こないだも乗ったのに気付かなかった…笑
そこでマスカラ。やっと買えたよ…
ほんと貧乏って怖い。

すごく余談だけどこないだ丸の内線と東西線に一日に乗ったら林檎嬢を思い出しました。笑



---------------------------------------------------------

追加でショーのお知らせ!!

うちのチームは11チーム中7番目らしいので、だいたい19時前後かなーって感じです。
詳しくはわかりませんが…
イベントは途中入場途中退場可能ですので、19時頃なら来れる!って方は是非!
ちなみに置きチケも出来ます。
でもそれだと値引きは出来ないのであしからず。

詳細だけでも知りたい方はどしどしメールをー
イベントのHPもお教えします☆

blue_diamond512*yahoo.co.jpまで。
*→@


* LIFE * 16:30 * comments(3) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 16:30 * - * -
comment area
ごめんなさい、名前入れるの忘れてました・・・(>_<)
下の名前がないやつ、私です・・・ホントすみません;;
* さや * 2006/09/10 12:10 AM *
翆さんこんばんわ、お久しぶりです。

この間何かの番組で銀座のユニクロ見ました!
外観からして全然違いますよね。
知らずに通ったら絶対気が付かない気がします(笑)
やっぱり置いてある商品も違うんですねー!!

ファッションショー、観に行ってみたいですがさすがに愛知から行くのは無理なので残念です・・・
関東近辺に住んでいれば絶対行ったんですが(≧Д≦)
機会があればいつかは行ってみたいです・・・!

上の記事のキャッツのSNSですが、私も登録しました。
でも私も何もしない気がしてます(^^;
盛り上がってるあの感じがなんか好きです(笑)

では長々と失礼しました、また来ます(*^_^*)
* * 2006/09/10 12:07 AM *
翆さんこんばんは(´∀`)

昨日はありがとうございました♪
色んな方とお喋り出来る場がある事がとっても嬉しくて、凄く楽しかったです(*´Д`*)
また是非参加させて下さい!
今度はもっと翆さんとお喋りしたいです。笑
参加者・閲覧者の方も凄いたくさん居て、翆さんの人気度の高さを改めて痛感しました(゜∀゜)笑


潤くんの夢の話に爆笑しちゃいました。笑
は、はーとまーく付き…!!
しかもキラキラスマイルブロマイド(*´Д`*)
ほ、ほしい…笑
翆さん、いっぱい夢に出てきてていいなー…
羨ましいです。笑


ファッションショーの準備等々お疲れ様です…!!
観に行くことは出来ないけど応援してます♪

では長々と失礼しました!



* 日菜 * 2006/09/09 10:22 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/716
trackback
ユニクロ銀座店
ユニクロ銀座店 【ユニクロ銀座店 所在地】 東京都中央区銀座5-7-7  【ユニクロ銀座店 電話番号】 03-3569-6781 【ユニクロ銀座店 営業時間】 [ 平   日 ] 11:00〜21:00 [ 土 日 祝 ] 11:00〜21:00 【ユ
* ユニクロ店舗情報 * 2006/11/01 8:32 AM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode