don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 詰め込み日記 * main * in SENDAI >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
go for a walk
代官山→恵比寿でおさんぽにいってきました。
晴れ女パワー大発揮して、雨の予報だったのに一度も傘を使わなかった。
すごいわたし!!

路面店っていいよねー。
ファッションビルに入ってるの(なんていうんだっけ)よりいい。
雰囲気とか。店員さんももっとフレンドリーなかんじだし。
路面店限定デザインとかもあるしね!
ツモリとかスナオとかふらふらみてから、今回一番の目的だったアップルパイアラモードを食べました。

やばい!ちょー美味しい!!
アップルパイの上にアイスクリームとソースがかかってるの。
んで、このソースは選べるの!
あたしはクランベリーソース。友達のはブルーベリー。
他にもキャラメルとかチョコとかメイプルとかいっぱいあった!
次は違うのたべるー
しかもパイは注文してから焼くんだよ(゜∀゜)


そんで、またふらふらお散歩。
雑貨屋さんめぐった!輸入物いっぱいあるとことか。
途中でグローバルリズムエッセンスもみつけたし(゜∀゜)
やっぱ最近ナチュラルな感じのブランドがすきだ。
新作可愛かったから、ラフォーレ店がリニューアルオープンしたら買いにいくのだ★

さらにふらふらした後、恵比寿の方に向かって歩き出す。
途中でおもしろいランプ屋さんがあった。
間接照明とかいいよねー置く場所ないけど。
1階が和風で、2階が洋風だったの。
んで2階にセルフで中国茶が飲めるようになっててびっくりした!
粋ですな。買い付けに行った時に買ってきたんだって。

恵比寿についたら、お目当てのベトナム料理屋さんに!!
ニャー・ベトナムってとこ。有名らしい。
まずお酒をー(´∀`)

あたしのがバラの花びらとライチのお酒で、友達のが蓮の花びらとパッションフルーツのお酒。
どっちもソーダ割り。
めっちゃ美味しかったーてゆうかバラだった!!!(≧∇≦)
「めっちゃ薔薇なんだけど!!」とか言って騒いでたら、「めっちゃ蓮なんだけど!!とかがないから微妙なんだけど」って言われておもしろかった。
確かに。蓮ってどんな香り?

それから生春巻き(ゴイクン)とフォー(´∀`)

海老!海老!一番ベーシックなのにした。
フォーは鶏肉と野菜のフォーです。
あっさりで上品な味だった。あはー
他にも食べたけど撮るのわすれてた!
全部美味しかったよまじで。
クーポン使ったら2000円ちょいだったし、大満足・゚・(ノ∀`)・゚・

楽しい一日でした。
ほんと最近、このインドアなあたしがいろんなところに行ってるな。笑
充実してます!!



てか明日仙台って気がしねー
コンサートよりもみんなに会えるのがたのしみ。
あははははは!!!
明日は暑いからなんちゃってボブで行くかも(´∀`)笑

あ、うちわどうしよう。今回本気で持たなそう。
横浜までに智うちわ作るかな!
長野なんか、ペンライトもうちわ(仕方なく買ってみた櫻井うちわ)も現地調達だったし(笑)



>>コメント返信


>RUI
作る作る!
横浜では一緒にエセ智担になろう(ヤル気満々)

>あんちゃん
あははは!めっちゃかわいーー(:∇;)
食いつかれた!
ネックレス可愛いー??
ほんと、あたしは何もしてないんだけどな、みたいな(笑)
紅茶で染めるの簡単(適当だからか?)だからやってみなよ★
レースとかもいいよ(´∀`)そういえばGジャン計画が…!
紫のたまねぎ!(爆笑)同じ色だよね、マチガイナイ。
服は上手に着てくれる人を選ぶってすごいイイコト言ったねあんちゃん(:∇;)
なんかうれしい!!
また絡みにきてね!笑

>透子ちゃん
ほんとに??
作り方もクソもないんだけど!!笑
選んだだけ、的な。
よし、じゃあ今度一緒に選びにいくか(笑)
やっぱデザイン画ないとわかんないよねー
近々ちゃんと書き直すから待ってて★
仙台たのしみだねー(´∀`)何気に会うの久々だしね!

>あやちゃん
あははは!反応までおもしろいなー
じゃあ売ろうかな(待て
なんか無駄に忙しいんだよねー(´Д`)
バカだわ。お茶くらいならできなくもないけどーうーん。
9月に入ったら学校始まっちゃうんだもんね↓
智うちわはねー一生懸命作ったら見てくれるし反応してくれるじゃん。
不甲斐ない櫻井担の最終手段(何)
もう彼には何も求めなくなりました(漸く

>マメちん
あらそうなんだ!
てか、じゃああたし消す直前にみたのかも!?
よ、よかったー(´Д`*)
あははー楽しみにしててー
携帯からもみてくれてるんだね(感激

>りさちゃん
お久しぶり!
なんか面白いなりさちゃん!!・゚・(ノ∀`)・゚・
ありがとうありがとう★
てか今年りさちゃんに会えなくてまじ残念だったよ↓↓
買い物上手かな?運がよかっただけだけどね!
いつか一緒に買い物いけたらいいね♪好きなブランド似てるみたいだし!
仙台楽しんできまーす(´∀`)ノ

>ゆかちゃん
さっきはどうもー◎
よし、じゃあ横浜では一緒に智のうちわを振ろう!(誰担
楽しみだね〜(´−`)ノ

>エリさん
いやー遊んでますけど常に罪悪感にかられてますよ(笑)
エリさんほんとお仕事忙しそうですねー
体壊さないでくださいね!
そしてブログ始めちゃってくださいよ★
最近は携帯からの機能も充実してますし(´∀`)

* ENJOY * 23:42 * comments(2) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 23:42 * - * -
comment area
アップルパイアラモードおいしそう・・・!
食べたい!笑
熱々のアップルパイにアイスにソースなんて、
想像するだけで幸せですv笑
薔薇のお酒と蓮のお酒も物凄い惹かれます!!
薔薇もローズヒップとかじゃないんですね!
蓮ってどんな香りだか想像できない・・・笑

マママママジですか!?!
ぜ、是非!!
もう、そんなんなったら絶対大事にしますよ。笑
寧ろ、大事にしすぎて付けれない、みたいな。笑

仙台でお会いできて嬉しかったです!
色んな所で。笑
まさか、あんなに色んな所でお会いするとは全く思ってなかったのでびっくりでした。笑
2部も楽しかったみたいで良かったーv
翆さんのレポ見て自分まで2部に参戦した気分ですもんv笑

ではでは、今回はこの辺で!
長々と失礼しましたー!
* 透子 * 2006/08/18 2:29 AM *
翆さんが作ったのならいくらでも買いますって★
伊達に翆さんファンやってませんよ!笑
そっかぁ、じゃぁ今回は残念ながら駄目っぽいですね(T_T)
いつか遊んでもらえれば本望ですから(´∀`)ノ
そっかそれで智うちわ!笑
確かに賢い…。
もう彼には何も求めないってまじウケる。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
っていうかアップルパイ美味しそう(゜∀゜)
アイスが上に乗ってるなんて(T_T)←感涙
なんかほんと翆さんアクティブっすね!
夏休みエンジョイしてる〜♪
* あや * 2006/08/16 10:30 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/688
trackback
八百屋での出会い
最近のマイブームはお菓子作りです!
* ウキウキお菓子づくり♪ * 2006/11/18 4:58 PM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode