don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アクティヴな夏に * main * 曇り空の行方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
チョコホリック
なんか最近眠すぎるしダルイし毎日楽しくないなーと思ってたんだけど、


も、ももももしかしてこれが噂の夏バテ!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あたしが確実に風邪ひいても気付かない、「バカは風邪をひかない」に当てはまるタイプなのですが、まさかまさか…
なんか変なとこ鈍いんだよねーあはははー
自転車の空気抜けてても気付かずに走り続けてパンクさせます。
それも毎回(爆)
パンクして初めて「あ、空気なかったんだ!」みたいな。
あはははははー!



そういえばPAUL&JOEからDMが来た!
まじかわいー(*´Д`*)
限定キットのポーチがほしいから予約しちゃおうかな!
18日発売の限定コレクションのも超かわいい。
でもパッケージのデザインあんなに可愛いのに、紙なんだよね…そこが難点。
口紅ほしいー!
そんでもってアナスイからもきた!
パウダリーファンデがもうないから迷うなぁどうしようかなぁ。
でもお金もないなぁ。笑
紫のシャドウ買おうかな(゜∀゜)
最近ずっとブラウンだもん。
秋はやっぱりクラシックな色がいい。
服の新作も秋物が一番すきだったりします。
今年の秋はマニッシュが流行るらしいから、ぴったしだねこのコレクション。
てゆうか3周年記念部屋でコスメかファッションの何かを更新したいのにできてないー
有言不実行になりつつあるわたし!




とりあえず明日も遊んでくる!
負けるな夏バテ!
(↑これじゃあ夏バテを応援してるみたいだ…)




>>コメント返信

>あやちゃん
わーいわーいわーい!
さすがあやちゃん!絡んでくれると思ってたよ(*´Д`*)
てゆうか忙しそうね〜夏期講習。
遊べなくて残念だよ。
でも合格したら飲みにつれてってあげるから!笑
Tシャツ買った!ヘンリーネック!
ボタン付け替えようかな…笑
上手くできたら写メするね!
横浜までに出来るようにがんばる…
いやーんそんなこといってくれるのあやちゃんだけよ!
うれしー・゚・(ノ∀`)・゚・
* COSMETIC * 01:27 * comments(2) * trackbacks(2)
スポンサーサイト
* - * 01:27 * - * -
comment area
ほんっとに飲み連れてってもらうのちょう楽しみにしてますよあたし。笑
いやー夏期講習はまあ大変ですけど翆さんのが大変そうですって!
ヘンリーネックボタン付け替えたら可愛いかもー!
いやー…翆さんやっぱ素晴らしい!
写メ楽しみにしてまーすv
ていうか余ったレースとビーズでネックレスって!
まったく想像つかないが、しかしどう考えても可愛い(*´Д`)
そういうの作れるのほんっとに改めて羨ましいですよー!

なんか脈略のないコメントになっちゃってごめんなさーい(´д`)
また来まーす♪


* あや * 2006/08/10 12:27 AM *
うわぁ〜夏バテ(x_x;)
自転車のパンクって確かにそうかも。
夏バテに注意とか言いながら、先に熱中症でダウンしちゃうんじゃないかと思うこの暑さ。
さて私の夏は明日ですvv楽しみすぎるーー1年ぶりだぁ〜(キャッツ風)

サイトの方も楽しみにしてます。いやいや翆ちゃんは有言不実行なんかじゃないですよ。ただ優先すべきものが多いんです。
さっき記念部屋のぞいてきましたーレスありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします!!
ではまた☆
あ、ラジオは文化放送+ニッポン放送+地元番組の融合です…
* エリ * 2006/08/08 11:14 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/681
trackback
DHCできれいになる
スレンダートーン フィギュラ(フィギラ)の口コミ、効果、感想  スレンダートーン...
* DHCできれいになる * 2006/10/30 9:06 AM *
DHCリップクリエーションリフィル
上品な輝きを唇にオン。大人の女性を演出するツヤ感リップスティック(全6色) 深みのある優美な印象のカラーとやわらかな質感が、唇をドラマティックにいろどるリップスティック
* 沖縄ファミリーマートでもDHC!【DHCがファミリーマートで】 * 2006/08/17 9:57 PM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode