don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに幕開け * main * 弾丸ツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ジェットストーム
まじで部屋の片付けが終わらねー!
やばーい!
無駄にオールしてしまいそうだ。


てゆうかWSすげー!
こんなりリピートが止まらないWSは久しぶりだ。
BG会見以来だ(リアル

とりあえずめざましとMXと2時ピタ(初めてみた!)がすごい!神!
みんな5分くらい扱ってくれてるし(:∇;)
MXは5人とも外国語の挨拶が!

相葉・大野→タイ
二宮・松本→台湾
櫻井→韓国

なんだけどリーダーがカンペ見ずに日本語のように喋っててかっこよかった!
翔くんの韓国語も読んでる感じじゃなくて早口で喋っててめっちゃかっこよかった!!(*´Д`*)

外国語萌え。(なんだそれ。


羽田空港の入り口で、ぶつかる真似するさくちゃんとか、「ココガタイデスカ?」とかいって櫻井に突っ込まれるかずくんとかかわいい!
プライベートジェットの中も楽しそうだし◎
衣装もかわいかったね。


しかしほんとにすごいなー。
日本よりずっと人気だね。笑
ニュース読んでるアナウンサーの人とかコメンテーターの人とかの驚きようが心地よかった!(何故お前が

空港でファンがA・RA・SHI大合唱とか韓国も日本も一緒だね!
嵐ファンすごい!


と、無駄に感動してしまいました。
しかもあんなにハードスケジュールなのに1ミリも顔に出さないあの子たちがほんっとプロで脱帽!
はなまるの雅紀然り。
てかはなまる超かわいかった!やばい!
サーモンピンク似合いすぎ!(≧∇≦)





さーて明日の準備して部屋の片付けを…



長野いってきます!
レポします!



>>コメント返信

>清華さん
お久しぶりです★
今回は体調ぜんぜん大丈夫です!!
ご心配どうも(´∀`)ノ
ウタワラ、長い間待ちわびていたからこそ余計に、ですよねー。
ほんとはもっと完璧な流れで収録しているのに何故…。
レギュラー陣の感想も聞きたかったですよね。
でも嵐自体のクオリティが低かったわけでもないし、その前のコーナーもおもしろかったので文句言い切れないのが実際のところというか。
なんかもう、最近は我慢せずに言いたいことを言おうと決めたので、そんな勝手な意見に賛同してくださってうれしいです。

わたしの意見でよければ是非聞いていただきたいです。
おおっぴらに出来ることじゃないので今考えているのですが、希望の方だけに配信する形のテキストかなんかにしようかなーと思っているのでそのときは是非よろしくお願いします。
わぁまじですか!チャットきてください!
近いうち日程決めて発表しようと思っています♪


>マメちん
わーマメちーん!
あ、そう!今日届きました!!
メール明日します!遅くなってごめん(*´д`)ノ
てゆうか13件!?そりゃ2〜3泊必要だな!笑
わーわーまじで楽しみーー
煮詰まったマメちゃんにまた何か与えてあげられるようになっていたいです。
最近はあたしの方がいっぱいいっぱいだったから、夏休みにまたいいものいっぱい吸収して素敵ブログ目指すよ(≧∇≦)
あたしも後期は冬にマメちんと遊ぶんだもん!を唱えてがんばるよ(´−`)ノ
長野いってきまーす!!


* ARASHI-ws * 00:34 * comments(1) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 00:34 * - * -
comment area
こんにちはー!
お久しぶりです。


ジェットストームの扱い凄かったですよね〜あんなに時間割いてもらえるなんて久しぶり?


翆ちゃんは翔くんの韓国語聞けたんですねーうらやましいです!!!!聞きたいなぁ(無理…)
「櫻井さんが韓国語で1分ぐらい挨拶した」みたいなことを聞いて色んな番組録画したのに自分の住んでるところじゃ、翔くんの韓国語流れませんでした(泣)
同じく外国語好きです!


今朝はハチクロ神社流れてましたけど、大忙しですよね!

長野コン楽しんで来て下さい☆
福岡終わったらじっくりレポ読ませていただきますね!早く行きたいけど、行くと夏が終わる気がして複雑です。


翆ちゃんにとって楽しい夏になりますように〜♪
* エリ * 2006/08/02 5:47 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/674
trackback
大好きなお・さ・け☆
お酒だーいすき!酔っても酔われません。
* カンパーイ! * 2006/11/14 6:56 PM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode