don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 微笑ましい光景 * main * FREEEEE DAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
Our representative
んーなんか凄いことなんだね。
ニッキを読んで実感。
てゆうか何度も言うけどニノは嵐になってほんとうによかったね。
撮影が13からだからもう行くのかー。
行きっぱなし…なのかなぁ。
淋しくなるね。
でもほんとにうれしいし、そのへんはきっと残りのメンバーとファンは同じ気持ちだよね。
しかしなんだか不思議なニッキだったな今日のは。
送別会からにのちゃんが旅立つとこまでぜんぶ映像でみえたよなんか。
想いもぜんぶ伝わったよ。
ほんとにカッコイイなあ二宮和也は。
帰ってくる日をいい子で待ってます。


いってらっしゃい(´∀`)ノ
* ARASHI-web * 21:02 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 21:02 * - * -
comment area
わー翆さんなんか、お久しぶりでーす!
最新コメントの欄に自分の名前がない事に焦りを感じてやってきました(どんなだよ)

ゲームニッキ良かったですよね(T_T)
また画面メモですよ、最近やたら画面メモが増えて困っちゃいますよ(T_T)(T_T)
淋しいけどいい子で待ってましょうね、そうですよね(T_T)(T_T)(T_T)
もう、泣きすぎですよね(T_T)←また泣いてるし

何が言いたかったんだあたしは。笑

あっ翆さん、アンケート答えておきました!
手違いで、1回目途中で送信しちゃったんですが・・・ごめんなさい。
2回目はちゃんと送りました!しかもやたら重い感じで。笑
最後なんてすっごく長くなってしまって申し訳ないですが、読んでやってください。笑

ちなみに、ワルキューレの一般は、19日だと思いますよ。笑
もう知ってたらすいません。笑
私も外れたんで一般頑張りまーす!!

では、おじゃましました(*´∀`*)
* あや * 2006/03/10 11:01 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/501
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode