don't u think...?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Take back!! * main * すてきなよるは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
いつまででも。
流れ的に触れた方が良さそうなんで触れますけども(オマエ
迷惑メールについて。

「ごめんね」って言わないでってみんな思ってると思うんだけど。
彼が言うしかないんだよね。
あたしはそう思う。
翔くんは悪くないし、他の誰の所為でもない。
それはもちろんそう。

でも誰かの、何かの代わりに翔くんが謝ってくれたから。
だから気持ちが軽くなった人もいると思うし。
それが彼の立場なんだと、そう思う。


ほんとはね。
あれを打ってる時の気持ちとか、そういうの考えるとほんとうにどうしようもなくなる。
だから実はあんまり読み返せてないんだけど(苦笑)

強い意志を感じたからもう大丈夫。
翔ちゃんがこれを「借り」だというのなら、
返してくれるのを待つまでです。




それにしても。
なんか最近翔ちゃん変わったなあって思うのはあたしだけかな。
プロ意識が格段に高くなったよね。
ずーーーっと引き続けてきた「一線」がなくなったみたい。
ついていっていいんだなって思えるもん。
こんなにこっちのこと考えてくれるんだなって。
それは今回のツアーで一番といっていいくらいに感じたこと。

ちょっと迷ってたけど、やっぱりまだ当分やめられないや。
当分キュルルルルンだよ(笑)>私信

* ARASHI-web * 02:09 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 02:09 * - * -
comment area
私信に私信で返したわね!?(笑)

翔くんがいわなきゃしょうがないっての、納得しちゃったー…
酔っ払いエントリのようでなんとなく本音満載!(爆
ところで二通目はキュルルン?羞恥?←何この聞き方
* まあ * 2006/02/09 9:26 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/430
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode