don't u think...?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 調味料バトン * main * 独り言だらけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
His notes
「お揃い」ってずるいよなー(´Д`*)
なんかもういちいちずるいよあの人のメール!


てゆうか、お菓子500円は冗談だけど着替えは冗談じゃなかったわけ??
………。
しかもTシャツ前提だった気が。
とりあえずあなたはタンクトップで出てきなさい。


そしてよく考えたら初日までもう1週間切ってる?!( ̄□ ̄)
ネタバレ防ぎは大変だけど、東京公演はもっと後でいい。
むしろ2ヶ月くらい先でもいい。
だって楽しみなくなったら頑張れない・゚・(ノД`)・゚・
結局は行くまでがいちばん楽しいんだよね。
はぁああん。





もう復帰できないとか思ってたのにたった1日ですぐに学校モード(…
2週間のお休みは夢だったかのよう。
今日授業中に終えるつもりだったのに袖がうまくつかなくて中仮できなかったしー(´Д`)
まぁ木曜にはできるけど。
っていうか点検が顔パスになりつつあるんだけど!
せっかく綺麗にやったんだからもっとよくみてせんせい!!

「前期のラスト2週間死にそうだったよねー記憶ないし」とかいう会話を友達としていたら、現段階が"後期のラスト2週間"であることに気づくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おわらねー!
しかも避けようと思っていたのに着装発表の係りになってしまい…。
確かに演出はやりたいけどそんな時間ねえんだよーわーーーん。
アイテムデザインのデザインソースどうしよ…(おーい
ブラウスにしようかワンピにしようか…。
いっそタンクトップにしてみる?(笑)


とりあえずバイトに行ってきます。

* ARASHI-web * 16:57 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 16:57 * - * -
comment area
3誌にガイドまで買って帰ってきたエリです、どうも★
ついでにカレンダー予約して(笑)

ソロコンもうすぐですね!私もぶちあがりたいけど無理なので、私のぶんまでぶちあがってきて下さい。日本一の翔くんファンの翆ちゃんに託します(本気・正気)
メール来て、自分が行けないことをさらに実感しつつ…どんなに言ったって変わらないので行ける人に楽しんでもらわないと!

着替えが必要なら、当の本人は絶対タンクですよねー!
ってか二の腕が見たい(変態…)


あ、あたしリリックブックは作ってないですけど、PCにRAP詞入れてます(リリースされてるぶんだけですけど 笑)

あと1年で成人式ですねー。私は2月で23歳になります…若いっていいなぁ。でも、精神年齢は翆ちゃんの方が上だなあ。

後期も頑張って下さい(´▽`)
* エリ * 2006/01/10 8:26 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/379
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode