don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< でーきたん(´∀`) * main * 便乗ってみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
今度はモルディヴですか
またも連続投稿。

そういえばうちのリラちゃんに耳が生えました(゜Д゜)
しかも初めて喋ったと思ったら「おそいっ」って言われました。

ご、ごごごごごごめんね。(←弱い飼い主


なんか楽しくなってきたメロパ!
引き続きお友達募集中…!(しつこい。というか他力本願
交流なくてもだいじょうぶです!


カズくん踊るんだって?
それはいいけどさ、ネタバレすんなよかずなりー!もう!
って、こんなこといってるのはあたしくらいでしょうか。
みんな喜びまくりだったね★
ジュニア従えてダンスか。
くねくねダンス希望。(コラ
頼んだよ〜 (´Д`) /~~~

大宮もあるしねー
これでなかったらびっくりしすぎちゃうよ。
逆におもしろいよ。
おとといもラジオで大宮出なかったらぜんぶSTBYのせいにするからね!責任とってね!(←曖昧)みたいなこと言い捨ててたよエンディングで。

てゆうかあと17日だか16日しかないの?コンまで。
どうしよう!(色々と
早すぎる!
カウントダウンとかしてる場合じゃないんですけど。

今回のラジオプロモーションはかずなりん担当ですか。
珍しい!めずらしすぎる!
だっていつも忙しいものね。
たのしみー(´∀`)
前回の全国のは相葉ちゃんと大野くんだったかしら?
今回も翔ちゃんも出るかなぁなんか。
ゲスト出演のラジオだいすきなんですが。
ヒッツザタウンとか何回聴いたと思ってるんだ!(知らないよ
そうだ、ラジアン出なよみんなで。
てゆうか、いつからデジタルクロスになったんですかね?DX。
昨日松潤の名前出てたよラジアンで!(゜∀゜)
思わず反応してしまったよ。




OZみてきました。
というか買っちゃいました。
久々だよ、嵐載ってる雑誌買ったの。
(あ、嘘ですST買いました)
翔ちゃんもうちょい髪切ってくんないかなぁ。
つうかいい加減髪型変えろよ!(出た本音
とりあえず、2ページともまったく同じ格好してる翔ちゃんとかずなりんがかわいかった(*´Д`*)



本棚考え中。

* ARASHI-web * 00:53 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:53 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/36
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode