don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 過ぎ去りし日々よ * main * 頂上の意味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
luv someone down
ごめんなさい。


一生ついてく。


やだっていったって離れてやんないんだから。



なんていうか。
あたしが好きなのはやっぱりこの人だっておもった。
でも正直予想以上。
予想以上に、そしてもうとっくに、この人は自分自身の仕事と立場を理解して受け入れてたんだね。
なんか安心しちゃった。


何よりも一番最後の「ありがとうね」がぐっときた。
もうどうしたらいいんだろうね。
あの人が紡ぎ出す文に弱すぎるよわたし。
どこまでもセンスがいいんだもん。
みんなが幸せになれるように、きっとすっごく考えたんだよね。
この文章の隅々から、全体から、愛がいっぱいいっぱい伝わってきたよ。




バイト終わって携帯開いて。
件名みた瞬間にピンときて、その場で開いたら確実に泣くと思ったから大事に大事に家まで持って帰りました。
明日は久しぶりの休みなんだけどね
今日までの約2週間、なんだかすごく辛くて。それでも、自分でいうのもなんだけどほんとに頑張ったから、最後にこんなご褒美もらっちゃってどうしたらいいかわかんないよ。
明日休んだらもう冬休みまで1日も休みはないんだけど、立ち止まりそうになったときはこれを見よう。
特に気にしてなかったけど、形になってあらわれた結果も素敵なご褒美だね。


2日間在り続けたモヤモヤもどっかにいっちゃったよ。
すごいなあ翔くんって!
存在自体が魔法みたい。(言いすぎですか?言わせてください。
好きになれてよかった。


こちらこそ、「ありがとう」。
あの日あたしの放った言葉、伝えるべき言葉は、間違ってなかったみたい。




しっかし。
あとで読み返して恥ずかしくなっても知らないよ。
へっへっへー!

* ARASHI-web * 00:50 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 00:50 * - * -
comment area
翆ちゃん、お久しぶりです。
桜良です、分かりますか?(笑)

翆ちゃんの日記読んで思わずコメントです。
何か書いてること似てるなぁなんて
厚かましいことを思ってしまって
翆ちゃんにとったら大迷惑かも知れないけど
ちょっとだけ、翆ちゃんに伝えたくて。

アタシも握手会行きました。
何だか理不尽な気がしなくもない感じで。
急遽決まったことだし…。
でも、行かなくちゃ後悔すると思って。

翆ちゃんもココ最近はとっても大変みたいで
でも、嵐に会って、翔ちゃんのメールで
とっても元気になれてヨカッタね!
それを、翔ちゃんも望んでるんだなぁって
思いました。
彼らは、すごくうちらのこと
考えてくれてるんじゃないかって
少しだけうぬぼれてもいいかなぁ?(笑)

桜良も握手会前日に幼稚園不採用の
通知が来てね(笑)
凹んでたんだけど。
行ったら元気になった(^^)

そんな彼らを応援できること。
翔ちゃんを好きって言う仲間がいること。
翔ちゃんの言葉と同様、
翆ちゃんの言葉から元気をもらったこと。

全部にありがとう。

長々と失礼しました。
* 桜良 * 2005/11/23 5:40 PM *
遅くなりましたが、握手会お疲れさまでした(翔くんの迷惑メールより遅いよ!ってツッコミはなしで笑)

男前の翔くんに会えて何よりです☆
ジャケット選び惜しかったですね…


昨日の迷惑メール、泣き崩れましたよ。良かった帰宅後で!
なんて素敵な言葉なんですかね!

行けなかった人のこともちゃんと考えてて、嬉しくて☆
「この人、好きになってよかったー」って心底思いました。

絶対、昨日のあの瞬間、櫻井株急上昇(´ー`)
何言ってんだか…


何かあった時は、メールを糧に乗り切りましょうね!


コメント返信ありがとうございました。翔くんと同じように、翠さんも、行けない私に温かい言葉を掛けて下さって嬉しかったです!ありがとうございました☆

ではでは、冬休みまでの唯一の休日の午後、有意義にお過ごし下さいませー!
* エリ * 2005/11/23 2:10 PM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/285
trackback
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode