don't u think...?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 燕のいる駅 * main * プライベートです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
計り知れない想い
とりあえずあたしも触れておこう。

ってことで本日のゲームニッキ。


ニノが初日に観にいった意図。
もちろん最初に観たかったとか、一刻も早く自分の目で確かめて安心したかったとか、
そのほかにもいっぱいあると思うけど。

もしかすると本当の意図は、
始まる前に一緒に居てあげるためだったのかなぁって。

一度舞台に出てしまえば、あとは自信に繋がるかもしれない。
不安も少しは解消されるかもしれない。
でも一度もそれを経験していないとなると、緊張の仕方も変わってくるだろうし、不安も大きいだろう。
だから、相葉さんが本当はそういうところに弱いって知ってるニノは舞台の出来がどうこうより(むしろそれに関しては心配してなかったかもしれない)、
このことがなにより心配だったんじゃないかなーって。

観客の入ったステージの上を経験してない状態での「本番直前」は一度きりしかないもんね。
この先も。
だからこそ、その時に一緒に居たかった…んだよね?
ニノは、本番直前の相葉さんがどういう状態になるかとかそういうことも全部わかってたんだきっと。

ニノがどういう気持ちで相葉さんの舞台を観てたかなんて到底想像できないけど、
今日のニッキでちょっとは垣間見れた気がする…かな。

友情って素晴らしいねー。
こんな深い友情みたことないかも。
この2人って、家族みたいだし兄弟みたいだけど、
でもやっぱり『友達』なんだなぁってなんとなく思った。






…また憶測で喋ってしまったよ(-_- )
どうもあたしはこういうことを考えるのがすきみたいだ。

* ARASHI-web * 01:45 * comments(1) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 01:45 * - * -
comment area
携帯から失礼しまーす。
寝る前に読んでて思わず深く共感しちゃったのでこんな時間にコメントしに来ました(笑)
私も、にのが初日に駆け付けた意図はそこにあるんだろうなって今日のニッキ読んで感じました。
にのの、相葉ちゃんへの愛は深いなぁ〜と改めて思いましたよ。
カテコで立てなかったなんてどんなけ(笑)
すいちゃんの憶測、私が言うのも何だけど、すごく当たってると思うっていうかいつも頷くばかりだから、自信持ってこれからも話してくださいねv
あと!文字制限数がすいちゃんの誕生日の並びでびっくりしました(笑)
では★
* anna * 2005/09/08 3:12 AM *
comment









trackback url
http://diamondshower.jugem.cc/trackback/154
trackback
2005/9/6 相葉雅紀(嵐)舞台「燕のいる駅」東京グローブ座
■※ネタバレ注意!■ 相葉雅紀主演舞台「燕のいる駅」を観てきました。 友達がチケット1枚余ってるというので 「是非下さい!!ワンワン!(お手)」と、 いただいて行こうとしたら 「その代わり、必ず来る(←何を根拠にそんなこと言うのか。笑。でもホン
* 女子は黙ってろよ。 * 2005/09/08 10:52 AM *
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode