don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 浮気のはなし。 * main *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
有言不実行にもほどがある。

どうもこんばんは。

気づいたら前回更新から約2か月。

 

え?時間進むの早すぎない?←

 

そして、飽きるまでしばらく書きに来ますとかいっといて、

 

飽きるの早すぎない?!(まじで

 

昔なんであんなに毎日更新できていたのか謎でしかない。

 

でもまぁ、そもそもPCを開く習慣がもうないんですよね。

 

なんでもiPhoneでできるので。

 

かといってiPhoneでブログ書く気になれないのが問題。←

 

 

そういえば!

 

東京ドーム当たりました〜!(いえーい

 

何気にLOVEぶりの参戦です。

 

アルバム買わなきゃ。

 

japonismは3種類どれを買うか迷いすぎて決めるのが面倒になって結局買わなかったっていう。

 

人ってここまで変われるんですねぇ(ひとごと

 

実はLOVEのあと興奮して一度ブログ書こうと思ったんですよね〜(思っただけだけど

 

きっと今回のツアーのあとは書きにくる…でしょう!

 

 

それにしてもブログって何書いたらいいんだろう。(今更

 

 

最近いろいろジャニーズ界隈があれですけれども(濁し方)

 

他と比べるつもりはないけれど、

 

嵐ってつくづく平和でファン思いのグループだなあと勝手に思っております。

 

こうやってテレビでたくさん見られて、定期的にちゃんとコンサートやってCD出して。

 

そのペースが変わらず(むしろ早く)、17年?も続いてるのはすごいなあ。

 

この間50枚目のシングルと聞いてびっくりして、キンキ兄さんの新曲が37枚目と聞いてさらに驚きました。

 

すごい勢いで追い抜いている。。

 

 

今思うことは

 

頑張りすぎなくていいからいつまでもわたしたちの前で輝いていてください。

 

ということ。

 

 

 

 

>>コメント返信

 

 

 

 

 

>モチコさん

うわあああーーコメントありがとうございます!

10年前にもお話ししたことありますかね?

ほんとにほんとに嬉しいです〜!

すぐにでも返信したかったのですが遅くなってしまい申し訳ありません。。(なまけものゆえに。。

この返信をみて頂けていたらうれしいです。

それにしても、こんな昔のブログを思い出して頂けただけで感無量です。

そしていまだに嵐がお好きなんですね^^

わたしもかなり細く長くですが一応嵐ファンです。

いいグループになりましたよね(しみじみ

アクセサリーの方ものぞいて頂いたみたいでありがとうございます!

これからも気ままに更新しますので、思い出したときにでもこのブログを

チラ見してもらえたらうれしいです♪

なんかブログのネタになるような話題あったら教えてください←

* - * 19:06 * comments(1) * -
スポンサーサイト
* - * 19:06 * - * -
comment area
翆さんこんにちは。
返信いただけてうれしいです!
そうなんです、当時は勇気が出ず数回だけだったんですがコメントしたことがあったはずです。細く長くは私もおんなじです!笑 熱が冷めてきたと思ったところにライブ行ったら引き戻される…を何年か繰り返してます。


話題…日経エンタテインメント11月号の翔くんのインタビューで、ZEROでの10年間を振り返ってるんですがすごく良かったので機会があれば見てみてほしいです!
あと発売されたら、NEWアルバムの感想も聞きたいです(^^)
なんか図々しくすみませんヾ(・ω・`;)ノ

ではおじゃましました!
* モチコ * 2016/10/15 7:29 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode