don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 驚きの検索ワード * main * 有言不実行にもほどがある。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
浮気のはなし。

おはようございます。

 

土曜の朝から堂々としたタイトルです。

 

そんな大そうな話ではないんですけどね。

 

今年MUSIC DAYを初めて見たんですよ。

 

いつも仕事だったし、長時間すぎて録画できなかったし。

 

で、今年はたまたま家にいたので見てたんです。

 

そしたらしょさんの仕事ぶりを横目で(ちゃんと見てやれよ)見ながら、、

 

 

長瀬くんにドはまりしてしまいました(!)

 

 

なんだろう、あの時の髪型がまずかっこよくて、久しぶりにヒゲがなくて、たぶんちょっと痩せてたから!!!

 

もともと長身好きなんですよね、わたし。

 

で、手フェチなんです(さっきからなんの告白だよ

 

そこらへんがドストライクすぎて。

 

ついでにスーツ好きなもんであのシャッフルのときのグレーのスーツもTOKIOの時のネイビーのスーツも似合いすぎてた…

 

 

余談ですけど、シャッフルの長瀬くんがいたチーム。

メンバーを見てわたしが名づけました。

 

ずばり

 

『歌唱力の無駄遣い』

 

 

 

長瀬大野増田をそろえてあの曲。もったいなすぎる〜〜

というかあの曲を知らなかったわたしが残念すぎる〜〜

知ってる曲で聞きたかったな。バラード系とか。

 

 

 

さて話を戻しまして。

以来、長瀬くんの動画を漁ってみたりする毎日です。

どうやら昔からちょっとどこかで好きではあったみたいで、

長瀬くんがゲストのしやがれだけ残してあったり、この間の関ジャムを録画してあったりして。

あの頃の自分にありがとうと言いたい気分です。←

 

トーク番組とかを見てたら、クリエイティブなことをする理由がわたしと同じだった!

それでさらにのめりこむ始末…

 

 

でもなんか、いけないことをしてる気分になるのはなぜですか?

本命がいながらよそ見をしているような…(その通りだろうよ

罪悪感はあるけどやめられない的な?

 

この話を友達にしたら「なんだそれ不倫かよ!」といわれました。

 

疑似不倫体験をありがとう>2人

 

お忍びディズニーが最高に楽しいです。

 

 

それにしても。

顔も超整ってて背も高くて歌もうまくて、作詞作曲も映像の編集とかもできて。

で、あの気取らなさはほんと奇跡。

 

長瀬くんはしょさんのこと完璧すぎるってよく言ってるけどこっちからしたらあなたがパーフェクト(しょさんごめんね

 

 

そんなわけで浮気はもうしばらく続きます。

 

 

とりあえずしょさんもう少し痩せないかな…(本気で

 

 

 

>>コメント返信

 

 

 

 

 

>じゅりちゃん

きゃあーーーーじゅりちゃん!!!

超ひさしぶり!!

元気そうでよかったあ。

というか、何気なくのぞいてくれたことがほんとにほんとにうれしくてびっくりーー。

ありがとう…!

じゅりちゃんも細々続いているのね。

きっとおんなじ感じだね。

わたしもまた話したいなー^^

最近、昔の嵐友達に会う機会が何回かあったけど

あの頃中学生くらいだったみんなが素敵な大人になっててもうびっくり。

でもしゃべると変わらないけど。笑

アクセサリーものぞいてくれたのね!うれしい!

まだまだだけど、たまにのぞいてもらえたらうれしいでーす☆

 

* - * 12:19 * comments(1) * -
スポンサーサイト
* - * 12:19 * - * -
comment area
こんにちは。モチコと申します。
当時とはHNが違っているのですが、翠さんの書くテキストが好きで、10年ほど前こちらのブログやHPに足繁く通っていたものです。久々に思い出して見てみたら、更新されていて感無量です!もうオタ卒されたのかな、と思っていたのでまた翠さんのブログが読めて嬉しいです。
長瀬君もかっこいいですよね。私も嵐が未だに好きですが、色々浮気しつつ追っているので、気持ちわかります笑

アクセサリーの方も見てみますね!おじゃましました。
* モチコ * 2016/09/11 8:48 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode