don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんと5年ぶりです。 * main * 浮気のはなし。 >>


* - * * - * -
驚きの検索ワード

こんにちは。

 

なんとなく当時を思い出してブログを書く楽しみを感じているので飽きるまでまた書こうと思います。

 

昨日久々に投稿してからいろいろと見てたら、アクセスログのところで

検索ワードランキングとやらを発見。

 

あれだけ放置してたわりに1か月に1000以上のアクセスがあってなんでだろうと思っていたら。

こんなワードでひっかかったりするんですね、このブログ。

 

 

はい、気になるその検索ワードはこちらです。

 

 

どどん。

 

 

もうね、レポを書いた本人すら記憶にないよ。

櫻井が痴漢にあったエピソードなんて。(そういう話だよね?

 

まあ、5アクセスだけなのでよかったです。

 

ところで今年の6/22って何かあったんでしょうか?

その日一日で1000アクセス超えてて恐ろしいです(ビクビク

 

 

 

しょさんはいつリオに行くんでしょうか?

北京みたいに行ったり来たりできないから大変だね。

 

あと今日の嵐ツボっていったいなんなんだろう。。

 

それよりほんまでっかTVが楽しみだったりします。

 

 

 

はい、そして毎回懲りずに宣伝します。

まさかアクセサリー作家がヲタクとは思わないでしょうね。

 

 

minne→https://minne.com/fleurlia 

Creema→https://www.creema.jp/c/fleurlia

 

 

嵐の話はほぼ出てきませんが、インスタもやっております。

@aoba512

よかったらフォローください。

 

 

あーあの頃の同窓会的なのやりたいなあ。

 

 


 

 
 

* - * 15:41 * comments(1) * -
* - * 15:41 * - * -
comment area
す、すいちゃん!!!
今、何気なくひっっさしぶりに見たら、ほんとに翆ちゃんが更新しててびっくりした(/ _ ; )!
ご無沙汰しております。
翆ちゃんがお元気そうで嬉しいです(*^^*)
私も細々と嵐を応援してます笑。
また色々お話したいです♪
アクセサリー、さすが翆ちゃん!どれも可憐で素敵!夢を叶えてる翆ちゃん、いつまでもわたしの憧れです。
* じゅり * 2016/07/23 10:45 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode