don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アラサーってやつ。 * main * 驚きの検索ワード >>


* - * * - * -
なんと5年ぶりです。

とっっっっってもお久しぶりです。

こんばんは。

更新したところで果たしてどなたかの目に留まるかどうかはわかりませんが、5年ぶりの投稿です。

 

 

そう。

 

 

5年ぶりです。

 

 

前回久々の投稿で25歳だなんだって騒いでいたわたしも、なんとついに30歳を迎えました…

 

時が経つのは早いものですね(けっこう他人事)

 

 

さらっと近況をお話しすると昨年、新卒から働いていた会社を退職しまして。

 

いまかなり時間に余裕があるのでけっこうテレビとかみてます。

ジャニーズとかみてます←

 

しょさんのビジュアルが長いことパンパンなままなので最近は長瀬くんに浮気中です(急にどうした)

 

そのあたりの話はまた別の投稿で。

 

 

しかし、こんなに長い期間ブログを書いてなかったのにここにくるとスラスラ書けるものですね。

 

アメブロとか一瞬登録してみたんですが、インスタとかツイッターの短文に慣れてるからかぜんぜん筆が進まず断念したんですけど。

 

 

で、今日ここにきた一番の目的は、、、

 

 

宣伝です!!!!(堂々と

 

 

 

いま世の中ですでに流行ってきちゃってますが、大学の時からやりたかったアクセサリーブランドをちまちまはじめました。

 

とりあえずURL載せておくので、誰かひとりにでものぞいていただけたらと。

 

その昔わりとアクセス数を誇っていた過去の栄光にすがってみました。

 

ええ、それがすべて嵐さんのおかげだということは重々承知しております。←

 

 

ということでコチラ。

『fleurlia(フルーリア)』といいます。

フラワーアクセサリーブランドです。

ミンネとかクリーマに登録してる方いたらお気軽にフォローください!

 

minne→https://minne.com/fleurlia 

Creema→https://www.creema.jp/c/fleurlia

 

よろしくお願いします^^

 

ひまなのでまたちょくちょく更新しまーす。

見てくれる人がいれば…

* LIFE * 18:16 * comments(0) * -
* - * 18:16 * - * -
comment area
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode