don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5ヶ月…! * main * なんと5年ぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
アラサーってやつ。
気づいたら約1年ぶり。

どーもお久しぶりです。

ブログの投稿画面ももはや見覚えがなくなり。

ややとまどいながらの投稿です。

ほんとは去年のコンサートの感想を書くつもりだったのに!

だってだって、正直いままでの集大成みたいだったんだもん。

10周年のシングルメドレーなんかよりずっとずっと、頑張ってきたことが詰まってた。

とかいいつつ、もう最近めっきり嵐にうといです。

テレビはかろうじて録画してますが何カ月もどれも見てません。

CDも買ったまま封開けてないのが3つくらい。

ついにDVDは買ってません(゜Д゜)

なにやら特典がおもしろそうなので、だれかに見せてもらおうかなーって感じです。

なんだろね。

生活スタイルもそこまで変わってないのに嵐に費やす時間がないんだよなー


でもおかげでお金は浮くのでありがたい。笑



そんなわたしの近況ですが。

もーここで何も話してなさすぎて何から話していいのかわからないっ

とりあえず髪が伸びました。とても。

念願の胸下に届きつつあります。

美容室の高いシャンプー使い続けた甲斐があります。

ホームカラーやめた甲斐があります。

長いのにあんまり傷んでないー


あとは相変わらず美容系にハマってまして。

SKIN FOODがマイブーム。

グレープシードのエマルジョンとピーチサケの美容液とブラックシュガーのパックがおすすめ!

ライムのオイルでフットマッサージしたりもしてます。

ナノケアの美顔器もめっちゃよくて。

地道な努力を続けているうちになんとなく身体の調子がよくなってきた気がします。

新陳代謝はぜったいよくなった!

去年末からしばらく岩盤浴にハマって温泉いったりしてたし。

同期とラクーアから鬼怒川まで。笑

自分に費やせるうちはやりたいことやるのだ。


仕事はまぁ変わらずで。

やっと落ち着いて最近は平和です。

やっぱりお店も商品もすきだし。

人に見られる仕事って、意識が高まるからいいなって最近思ってます。

ブログにもかなり頻繁に載ってるのでご存じの方はぜひ(´∀`)

将来的にどうするかはまだ定まってないんだけどね。

この歳になるといろいろリアルになってくるし。

あ、こないだ25になりましたわたし。

びっくりでしょー!

ここにいるときは自分でも17くらいの気持ちです。笑

だからそう、転職とか結婚とかもリアルなんです。

どちらもすぐの予定はないですけど、そろそろ真剣に考えなきゃと。

20代ってほんとに大切な時期だから後半のプランを明確にしなきゃって。

あー大人になりたくないね。

でも楽しみでもある。

わくわくとどきどきが半分ずつ。

近い将来の夢はまだはっきりしないけど、

遠い将来の夢はちょっとみえてきたんだー。

夢を叶えられるひとと一緒にいたいなって。

受け売りでもあるけど、こういうことかなっていうのがちょっとわかってきた今日この頃。

もう何がいいたいのかわからないけど、とにかく後悔しないように20代を楽しみまーす。



またここにもちょくちょく来たいけど、日常的にはツイッターでけっこう呟いているのでよかったらどうぞ。

いまだにここをのぞいてくれてるひとって少ないと思うからアカウントのせときます。

ご自由にフォロミー。

aoba512


写真は今年も無理いってつれてってもらった薔薇園の写真。

雨だったけど止み間にみたしずくがきれいだった。


 
* - * 23:15 * comments(4) * -
スポンサーサイト
* - * 23:15 * - * -
comment area
おはようございます。
昨日、ケータイの方にメール送らせていただいたんですが届いてないかも。アドレスがボーダだったから…

25(土)、24時間テレビ観覧で東京行きます。もしお時間合えばお会いしたいです。
コメント、読んでもらえるのかなあ…ドキドキ。ではでは
* エリ * 2012/08/16 7:21 AM *
ツイッターやってないので…

国立、良席!
国立でアリーナってのもすごいのに。楽しんできてください。


私は今回は福岡初日に参加です。
場違いなところに失礼しました。
* エリ * 2011/08/23 11:53 PM *
フォローしました(*^^*)
わたしもとうとう大学4年です!
卒業まであっという間なのに、人生迷走中です(´・ω・`)

去年は国立で会えたので、今度ゆっくりお会いしたいです(・∀・)
* 朋香 * 2011/07/26 5:47 PM *
DVDはピアノを見てほしいなぁー!!

翆ちゃんはバリバリ弾けるんでしょうけど。ピアノが弾けない私からしたら、うらやましくて仕方ない。


大人になるというか私よりも全然大人。しっかりしてるね翆ちゃん。私もしっかりしなきゃ。職務以外の仕事でアップアップ…

リアルに結婚も恋愛もやばいエリでした…

また遊びにきまーす★
* エリ * 2011/06/24 9:14 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode