don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況 * main * アラサーってやつ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
5ヶ月…!
何回も書きにきてるんですけど途中で消えたりなんだりで結局5ヶ月って!
おそろしや!
とりあえず4月半ばから2ヶ月かけて書いてた日記があるんでそれはのちほどこっそりアップしときます。笑
んで3日前くらいに書きかけのもあるんでそれもあとで←もういい

今日は取り急ぎアルバムの感想をいいにきた。

ラジオで一切聞かずに買ってから初めて聞いたのって初めてです。
今日たまたま休みだったのでフラゲしてきました。

やっぱりオリジナルアルバムはいいわぁ〜

これをどうやってコンサートでやるんだろうとか想像してみたり

とにかく櫻井ソロがエロすぎるよー(*´Д`*)
声が!!

待ってたこういうの!

わっしょーい!

どんな演出になるんだろ。。

どきどき

2回くらいみたいよこれ。。

あとにのさんのソロが相変わらず新しいなぁっつって。
暗号はすぐ解けましたけども。
4##が「と」になるかどうかがよくわからんけど。

そしてやっぱり空高くが名曲すぎる。

他はいまのとこあんまり記憶に残らないんだけど大丈夫かな(・∀・)
1曲目と最後はライブっぽくていい気がしたけど曖昧←
聞き込めばきっとすきになるんだろな

なんか平和なアルバムでした(その感想…

あーオリジナルアルバムのツアーってちょう楽しみ!
正直去年はもう1回みたいっていういわゆる「見どころ」がなかったもんなあ
ということで9月4日の国立にいきます。
久しぶりにヲタクと会いたいので一緒のひといたらご一報ください〜


◆ ◆ ◆


最近は「美容」とか「健康」とかに弱いわたしです。
ミーハーなので平子りさに憧れて体を冷やさないようにしたり白湯を飲んでみたり。
やすみの日は友達と岩盤浴orマッサージ→ランチで解散っていう1日の有効活用にハマってます。
だって昼過ぎに帰ってくると1日超長い!
おうちでだらだらしたりまた半身浴して本読んだり。
部屋片付けろって感じだけど・・

マッサージとにかく通ってます。
リフレクソロジーとかね。
やっとちょっとほぐれてきたかな〜
基礎化粧品もいいのつかってみたりパックしたりとか。
きれいな人はいろいろやってるのね、っていう近頃のわたしたちの結論。
いまは美顔器が欲しいです。笑
スチーム出るやつとか!

あと今日は子宮頸がん検診にいってきたよ。
区で無料でやれる期間だったので。
産婦人科って超抵抗あったけど行ってみたらけっこう普通。
みんなも若いうちにいってみた方がいいよーとおもいました。

この夏はひさびさにお得な買い物をたくさんした気がする〜
ラフォーレ何年ぶりかに行ったけど、やっぱりすごかった!
秋まで使えるものばっかり買ったらすぐに着れるもの少なかったけど。笑
麻のコートワンピとかボーダードルマンのカーデとか。
総柄のワンピとレースとフリルがふんだんについたシャツ。
それから刺繍のブラウスがかわいすぎて色選べなくて2色買いした。
けど1枚1400円くらいだよ。笑
80%オフってすげー!
レースのジレも一緒に買って4000円くらいだった。おそるべし。
そして土曜日はガーデンプレイスにてエー○ットのファミリーセールにいってきた*
これまた5点買って2万くらいだとさ!
全部スナオだけど。
またお洋服の写真とか載せたいなあ
ショートパンツコレクションがめでたく10着以上になったので。←!
秋には受注してるmotherの刺繍のショートパンツができる予定なの(*´Д`*)
その話も4月の日記に書いてあるのでそのうち。笑

夏休みは奇跡的に4連休もらえそうなので旅行にいってきまーす
シフトでるの遅かった上にお盆にドンかぶりなので近場で。
車出してくれるらしいので山梨のひまわり畑と温泉にー(´∀`)わはーい

そんなこんなで元気です。
だいぶ嵐においてけぼりくらってるけど離れはしないので。
つーかCMですぎじゃねえ?っていうのが最近の感想です。
仕事は忙しいわりに報われない気もするけどー悪くはないかな。
こないだ占いいってきたら仕事も恋愛もとくに問題ないから今のまま頑張れっていういいんだか悪いんだかわかんない結果でしたあ。


ツイッターは最近わりとつぶやいてるのでやってるひといたらおしえて
写真とかものせてるよん
あと会社(つーかお店)でブログ始めたので身内のみなさんどーぞ。
最近更新してないけどすいさんけっこう載ってます。てへ


>>コメント返信
遅くなりすぎな上に身内のみなさま割愛します。爆

 
>エリさん
ご無沙汰しております!!!
すいませんー!
誕生日のお祝いまでしていただいたのにー
一人暮らしとお仕事はその後どうですか?
国立またいらっしゃるんですねー!!
でもわたし9月なんです…残念(´Д`)
20〜22、どこか休みか早番だったら会いに行けるんですがー!
シフトでたら検討してみますっ
あわよくばご飯とかご一緒できたら…!
これからはもうちょっと書いていきたいので引き続きよろしくお願いします☆
* - * 00:40 * comments(7) * -
スポンサーサイト
* - * 00:40 * - * -
comment area
>エリさん
遅くなってすみません!
わたしは大丈夫です!
ご心配頂き有り難うございます。
最近まったく更新出来ていませんが、ツイッターはわりとつぶやいているのでアカウントをのせておきます。
aoba512
よかったらフォローして下さい!
* すい * 2011/03/13 10:41 PM *
おひさしぶりです!


地震の被害は大丈夫でしょうか?
* エリ * 2011/03/11 6:27 PM *
なんと、4日のチケットが手に入ったので、
是非お会いしたいです(*^^*)
今度メールします(^o^)
以前は携帯の電話番号にメールおくってたんですが、番号はかわってないですかー?(>_<)
* 朋香 * 2010/08/21 12:20 AM *
>エリさん
金曜の夜なら19時〜20時くらいに新宿でお会い出来ると思います☆
それですみませんが携帯のアドレスがPCを開かないとわからないので、もう一度教えて頂けますか?
ヤフーの方にメール下さい!
* すい * 2010/08/19 9:49 AM *
こんばんは〜

翆ちゃんも国立当選おめでとうございます。金曜日は11時の便で行って、グッズに並ぶ予定です。お会いできるとしたら、金曜の夜か土曜の夜になっちゃいますけど、シフトの方はどうでしょうか?
ちなみに宿泊先は新宿です☆

ではまた〜
東京も暑いみたいで、洋服をどうしようか悩みます。熱中症も心配です…。

たぶん、以前携帯アドレスをお教えしていたと思うので、そちらでも返信かまいません。
* エリ * 2010/08/18 9:53 PM *
こんばんは!
すいさんが日記更新してるとテンションあがります!

国立4日なんですね(/ _ ; )
その日は参戦する予定ないですが、
すいさんに会えるなら、会場までいこーかなって思います(^^)

Twitterー!是非アカウントおしえてほしいです(*^^*)

では、更新楽しみにしてます(*^^*)
* ともか * 2010/08/10 12:46 AM *
元気そうで!
生きててなにより!笑

いつも日記を更新するとすいちゃんも更新してるからリアルタイムで見れて嬉しいです*

あたしも今日フライングしてきた珍しく!
そして珍しく一曲も聴かずにアルバムで初めて聴いた!
やっぱりさくらいエロいよねー?
あたしもそれしか思い浮かばなかったから、間違ってなくてよかった。笑
そ!し!て!
あたしも4日行くよー!!
仕事後にダッシュで駆けつけますので、お会いできそうならぜひ☆

ラフォーレとか色々食いつきたいですが、とりあえずCMは出過ぎだと思います。
こないだ友達と数えてみたら、ざっと20はあったわよ!←誰。
* まり * 2010/08/04 1:28 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode