don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< flowering * main * 5ヶ月…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
近況
この日記たぶん書き上げるのに1ヶ月くらいかかってます。
その都度更新しろってかんじ。
書きたいことは多いんだけど長くなっちゃうからなかなかね〜

ということで毎度おなじみお久しぶりです。

2〜3月に遊びすぎたおかげで最近コンディションが悪いです色々と(自業自得)

とにかく色々あって思い出せないので近い方から遡ってみようと思います。

タイムリーな話題はUNIQLOがアツいってことです。
UNIQLOで1万以上買い物してしまったよ昨日。
ストレスの勢いに任せて。
とりあえずtakayukiとアリスのワンピはゲット。
GVGVもかわいかったけどな〜
であとはレギンスをバカ買い。
薔薇プリントのと総レースとアリスとデギンスに金ボタンがついてるやつ!
どれも超かわいいー
紙袋がルフィだったよ。

最近ZARAもかわいくない?前より全体的にプライスダウンしてる気がするし。
あと渋谷のH&Mも好きだし、プチプラでお洒落するのにハマってます。
とかいいつつオプティチュードの花柄サロペットとか買っちゃったけど!
ショートパンツのやつね。
物欲が半端なくて困ります。。

4月は上野公園と目黒川の2大お花見スポットにいきました*
夜の目黒川めっちゃ綺麗だったー(´∀`)
その後オシャレカフェで女子3人だったもんでグータンごっこだよね。
あと11日にはmotherの受注会に行ってきました!
生eriさんに内心ドキドキ。
花柄のワンピと散々悩んで友達とお揃いで刺繍のショートパンツを受注しました☆
楽しみだなぁ〜
あとは大学のファッションショー見に行って学生のパワーをもらったり。
久々に先生や友達にもたくさん会えて楽しかったなあ
年に1度でも恒例行事があるといいな〜と2年目にして思いました。

3月とかほぼ覚えてないけど2連休もらえたから伊香保温泉にいってきた(´∀`)
車出してくれたから超らくちん。
ほんと温泉にハマりそう。癒されるう〜
美術館にも行けたし帰りにノリでアウトレット連れてってくれた!
トゥモローで3000円のマリンぽいショートパンツを買った(またショートパンツ)

と、ここまで書いて放置してました☆てへ

GWいかがお過ごしですか?
わたしは奇跡的に2日間も休みだったのでGWっぽいことしようかと!
1日は代々木公園で女子7人でピクニックしました*
天気よくて気持ち良かったぁ〜
バドミントンとかしゃぼん玉とかやったよ!
おかげで筋肉痛だけども。

4日はBBQに*
前の日遅番なのに8時に埼玉集合…。
男性陣が車出してくれたので寝ようと思ったのに道が空いててすぐ着いたっていう。笑
超お天気よくて、昼間からワインとか飲んでめちゃくちゃ楽しかった!
あたし以外みんな次の日休みでヘコんだけどね。
その代わり家まで送ってもらったし至れり尽くせりだったけど。
わたし食べるだけみたいな。

今月はバラ園に行きたいなと思ってます*
誕生日が平日だからな〜しかも希望出してないけど休みっぽいから何しよう。
ひたすらだらたらする誕生日かもな。笑
とか言ってたらそんなの寂しいじゃんって午後有給とってくれるっぽい(´∀`)
何しよーー

つーか1年って早いねほんとに。
あ、会費忘れてた!笑


あとついにmonster予約し忘れて初回盤買えなそうだからもういいかなって気がしてます。
メイキングだけ誰かみせてください〜
ライブDVDも買ったのに1度もみてない。。
遊びすぎて時間がないのだ〜
やっぱりわたしの癒しは嵐に変わりはないのだけど。


で、今日まで某ビルの10%オフに駆り出され既存スタッフでもないのに全日参加。
だいたい毎回行ってたけど、前回エリアのリーダーがいる店舗でけっこう頑張っちゃったもんだから指名で呼ばれた。。
うれしいけどつらい〜
ちなみに来週は前いたお店にこれまた指名でヘルプなのでたのしみー*
丸の内ランチが!←
もういつのことだか自分でもわかんないくらい時系列がぐちゃぐちゃですわ。 とりあえずアップしてみときます〜
* - * 12:11 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 12:11 * - * -
comment area
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode