don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< fortune** * main * 近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
flowering

うたばんの歌のときの翔さんに完全に落ちました。
嵐熱復活してきたー!!
何回も見たの久しぶりです。
ってかあの髪型ちょーよくない!?!
ドラマティックテレビライフ?が、平積みされてて全然知らなかったけど表紙の人がかっこよすぎて目を疑った。
中身もやばい!
高いけど即決してしまった…。
はあすてき。。。。

えむすても見たけどうたばんの衣装とセットの色合いがすきだなぁ。
かわいかったあ。
映像みて断然すきになりました。
てゆうか3曲ともとってもいい曲ですね。

メンノンも買ったよ!
翔さんは若干残念だったけどやっぱり潤さまが美しいね。
モデルだわ。


今日は仕事後に渋谷のアボカドカフェでグータン会。
最近わたしの周りに春がたくさんきていてうれしい限りです。
親友のノロケを死ぬほど聞いてやりました。
普段そういう感じじゃないだけにこっちまでニヤニヤ。
ほんとに大事な人の幸せはわたしも幸せ。
そんな彼女から画像のお花の指輪をもらいました。
こないだしててかわいいーっていったら買ってきてくれた*
ぜんぶお花の形も色も違うんだって。
あたしっぽいの選んでくれたの。
うれしくってして帰ってきた。
こないだ自分のお店でうすいピンクのヌーディーなキュプラトレンチを買ったのでそれ着てこの指輪したら春はルンルンだわ。
しかしアボカド美味しかったなぁ。
なんでもかんでもアボカド入りなの!
生春巻きもオムレツもディップもフリッターも!
これはピザです。(見りゃわかる)
次は4月頭に中目の桜祭りに行くのだ!
いつも一人で見に行くらしいから今年はついてく。笑
大学卒業してもなんだかんだずっと一緒にいるなぁ。
そしてそろそろまた学部ファッションショーの時期だ。
かわいがってる後輩がシーン長をつとめてるので何が何でも見に行かなくちゃ。
彼女は確実にわたしの後を追ってくれてます。←
てゆーか今日で卒業して丸一年だよ!
あと数日で働きだして丸一年です。
あっというまです。
でも、一年前より確実に成長してるって自分で思える。
目標は高いのでそれに比べるとまだまだだけど、変化はしてる。
正直、一般職より休みが格段に少ないのに給料も安いなんて報われなすぎてそこは泣きそうだけど、仕事自体は好きだし1日に1回とは言わなくても数日に1回は「あー楽しい!!!!」って瞬間が訪れるの。
それだけでいっかなって今は思います。
働きだして結婚願望かなり強くなったけど、「独身の26〜27はおもしろいでー」という店長の言葉を信じてもうちょい頑張ろうと思います。
そんな店長は来年結婚しますが(現在27歳)←説得力あるのか?
とりあえず今週末が今月の山なので頑張ります。
憎き確定申告も終わりますし(個人的な話)
来週末にはご褒美が待っているー
2月が決算だったんですが、上期予算を完全達成したので報酬出るっぽい!
やっほーーい



そういや同期の家で鑑賞会した!
予想以上に色々詳しすぎてびびった。
嵐ってすごいよ。
世の中の浸透率半端じゃないよ!
いつまでも頭の中が変わらないのはヲタクだけかも。
今年は普通にライブに行きたいけども果たしてあるのかとれるのか。
つーか相葉舞台申し込むの忘れてた…
まぁ5月の希望休は誕生日に使っちまうので無理っちゃ無理なんですが。
まーこんなわたしなんかより相葉担に行っていただければいいと思います。
それより翔さんのマネキン5どこがいけないのかさっぱりわかりません。
かわいいのに!ねえ!!
ひょう柄のパーカーとか!こないだのやつも!
なんかもう可哀想でみてられないよ(T_T)
本気でナシなのはダブルパーカーだけです。←言うとこは言う


カンカン帽がいまさらちょっと欲しくなってきたんだけど流行りすぎてるからどうしようか迷っています。
最近よく帽子をかぶります。
前髪ウィッグも手に入れたので毎日楽しいっす。
おどろくほど自然なので誰にも何も言われません。
忘れた頃に長い前髪で登場してやろうと思います。
白いシャツワンピが欲しいんだけどもあまりにトレンドすぎますか?
花柄が着づらいこの感じどうしてくれよう。
とかいいつつ今季花柄しか買ってねえ。
トラディな格好を目指したい。
いい加減大人になろうかと。
いらない服捨てないとやばいです。
それより雑誌どうしたらいい!!
捨てられない病…

* - * 02:32 * comments(4) * -
スポンサーサイト
* - * 02:32 * - * -
comment area
同じ記事に2回もコメントすみません。

8月突入しましたねー。

さてさて、近ごろはコンサートの当選があまり大きな声で言えなくなったような気がしますが…国立初日参加するんですが、翆ちゃんはどんな感じでしょうか?
今回は、20日から22日、2泊3日で行くので、お会いできたらなあと思いコメントしました。


* エリ * 2010/08/02 5:39 PM *
翆ちゃん、誕生日おめでとうございますvv
素敵な1年になりますように〜☆


こんばんは
おひさしぶりです。
元気でお過ごしですか?
私は前回のコメントで確か仕事の心配をしていましたが、無事仕事のお話をいただき、仕事が途切れる日もなく、毎日必死にがんばってます。
仕事があるから、今年も生活していけます(笑)
新しい仕事とともに、一人暮らしになっちゃいました…落ち着いたらまたブログ更新したいなあと思う毎日です。

ではでは
これじゃあ、コメントよりメッセージですな。。
* エリ * 2010/05/12 7:54 PM *
あんちゃんだよーーー!
ご無沙汰しております!!!


すいちゃん元気そう!とっても!
うれしい*

わたしもぼちぼちまたブログ書き出しそうな気配が自分の中にあるんだよ。
ながく放置しすぎちゃいました。

すいちゃんとまた嵐のことも、嵐ネタ以外のことも話したいな!!

このまえ就活で東京いったときにすいちゃんに連絡しようと思ったんだけど、十分な時間がとれそうになかったから断念しました実は。

次行った時はだめでもとりあえず連絡してみます(笑)

けど、わたし民間は保険で本命は公務員なんだよね・・・。てへ


そんなことは置いておいて、
やっぱりすいちゃんのブログはわたしの嵐友達のプラットホームだな!

またコメントなりメールなりします〜^^
* anna * 2010/03/22 9:42 AM *
あたいもだよ!
マネキン5、翔さんのどこが悪いの?って感じ。笑
こないだゴリが選ばれた瞬間にムカついてビデオ早送りしたわ!←

話全く飛ぶけど、GWは関東で過ごそうかどうか考え中・・・
* ひなね * 2010/03/19 10:12 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode