don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リベンジ * main * flowering >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
fortune**
最近いい感じの出没率じゃないですか?わたし。
まぁ内容はけっこうどうでもいいと思いますが。
そんな感じでそろそろ冬休みらしきものが終わります。
楽しかったなぁ〜
先週がMAXに遊びました!

まず水曜は仕事後に例のトマト鍋女子会。
棚卸だったし丁度この日に月予算も達成してビールがおいしかったです。←
まぁそれ抜きにしてもめっちゃ楽しかったし美味しかったー
女子6人ってなかなかすさまじいよ。
不倫してる子とかいてガールズトークだいぶ盛り上がりました。爆
グータン的な感じで。
次の日昼頃起きてみんなでランチして解散。
みんながこのあと美容院行こっかな〜とかネイルいこっかな〜とか言っててまったく行く予定のなかったわたしまで急に行きたくなり1回家帰って美容院へ。
久々にちょっと赤っぽくしたよ*
まぁアッシュをいれても赤くなる髪質なんでだいたい赤毛なんですが(残念な髪質)
ミルクティーみたいな色に憧れるんだけどなぁ。
トリートメントもして、ばっちり復活です。
実は今100%アミノ酸の高いシャンプーを使ってるので髪の状態がかなりイイです。
ツヤツヤふわふわロングを目指すのだ!
ちなみに前髪も、パッツンのウィッグを買って伸ばしてみようと思ってます。
わたしにしちゃかなりチャレンジ。
要するに素敵女子になりたいんです。

で、土曜が早番だったのでそのまま泊まりにいって日曜遅番で出勤。
もう仕事とか休みとか関係ないよね最近。
ある時間は遣う、みたいな。休み合わなくてもなんとかなります。
そんで日曜の仕事後に店長と向かいのお店の店長に連れ出されてラーメンを食べて帰宅(0時頃)。
そっから旅行の準備をして翌日8時頃旅立ちました。
自分のタフさにびっくりします。
つーか1週間で何回外泊すんねん!っていう。
その旅行は同期と2人で箱根にいってきました(´∀`)
温泉最高だね〜ハマりそう☆
肌もすべすべになりました。
岩盤浴もして、内側から綺麗になった気分です。
露天風呂に浸かりながらうだうだしゃべるのってほんとに最高だわぁ。
旅館風の居酒屋さんでご飯食べて、コンビニでワインやらお菓子やらを大量に買い込み再びガールズトーク。
温泉で痩せた分が台無しです。
3時頃に寝て翌日はノープランだったんだけどバスで御殿場のアウトレットまで行きました。
アウトレットもなかなかハマりそうだわ〜
ジャケットと帽子とワンピ買って2万しないなんてびっくり!
ちなみにうちの会社のブランドも入ってるので偵察してきました。
御殿場からバスで東京駅まで帰りました〜
ノープランにしちゃ完璧な旅でしたよvv
楽しかったなぁ〜〜
あ、ちなみにこれ戦利品。

花柄のマキシ&ベアワンピとテーラードとハット。
この帽子が変な形なんだけど似合っちゃうんだなぁ(自分でいう)
逆に変な形のしか似合わない疑惑がありますが。
つーか花柄買いすぎて困るね。
基本大花柄がすきです。
自分のスタイル迷走してるけどもう着たいものを着ることにしました。

来月も2連休取れそうだから温泉いくかもー*


気づけばもう異動の季節ですが。
あ、わたしは特に変わらないんですが店長がもともと半年の転勤でこっちにきてたので変わるんですね。
次の店長ドキドキだったんですが、めっちゃ好きな人だったからすっごいうれしい!
早く一緒に働きたい(´∀`)
店長4人目だけどみんな大好き。
わたしってばほんと運がいいよなぁ。かみさまありがとうございます。
人間関係が特にね。
わたしのまわり、素敵な人ばっかり。
しあわせだなぁ〜〜
そんな素敵なみなさん、遊んでください。
最近ほんとアクティブなんですー。

プライベートが充実しすぎてて嵐についてゆけないー。
そんな自分はちょっぴりさみしい。
でもプラスアクト(だっけ?)とぴあは買ってきた!
あと少し前からちょっぴり潤くんブーム。
5人のドラマのときの髪形にメガネがけっこうツボでした。
あまり共感してもらえないけど。笑
翔さんはもう最近常に完璧すぎていうことがなにもありません。
それが退屈な可哀想な櫻井担。(てゆーか櫻井)




>>コメント返信
 

>朋香ちゃん
わーんお久しぶり!
そんな風に言ってくれちゃうとこうやって出てきちゃうよね〜
単純だからv笑
キラキラしてるって一番うれしい言葉だわ☆
実際そうでもないような気もするけど、朋香ちゃんもキラキラした毎日を目指してがんばってください。
ぜひ!お茶いきましょう。
今のわたしならすぐ飛んでくよ!笑
メールまってま〜す♪


>エリさん
いや〜去年のわたしなら確実スルーでしたけどね。笑
今年のわたしはちょっと昔に戻った感じがしますvv
てゆーかエリさんの弟さんすごいっすね!
オトノハ読んでるんですか?!
トラメ、早く5人で踊ってるところみたいですね(´∀`)
あら、じゃあ4月からは決まってないんですか?
ほんと不景気困りますよね……。
わたしはもう早く結婚したいです。笑
アテはないですが。
でも結局はお金ですよね〜
負のスパイラルから抜け出したいですねってこんな暗い話で締めてすみません!←


>まりちゃん
はなまるみた?笑←しつこい
ってかわたし来月伊香保に行こうと思ってたの!
また旅先というか行動がかぶってびっくりした!
オススメあったらおしえてくださいvv
わたしまりちゃんの遊びっぷりがほんと憧れだったから最近それに近くなっててうれしいです。笑
全力で遊んで全力で仕事してる感じがカッコイイよ!
来月あたり飲みにでもいきましょう〜☆
(てゆーかお酒飲んだことないよね?!)

* - * 22:46 * comments(0) * -
スポンサーサイト
* - * 22:46 * - * -
comment area
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode