don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えっと… * main * fortune** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
リベンジ
ということで昨日書いたことをなんとなく綴ります。

はなまるの翔さん美しかったですねー(*´Д`*)
なんだか中身も一層大人になっていてほろりでした。
イイ男だよなぁつくづく。
しかし一番気になったのは翔さんお正月休みなかったんすか?ということです(オマエ
仕事始め3日じゃなかったの?
実は仕事してたとかだったらびっくりだなぁ。
休んでいて欲しいです。
でもまぁ実際去年の秋口から休みなんてないのが当たり前くらい忙しすぎますがね。
あと1枚目の写真の翔さんも美しすぎません?
わたしメガネにあんまり萌えないんですがあれはイイです!
早く木曜日になあれ。

それからえむすて。
翔さんがいなくてもっと悲しくなるかと思ったけど意外と平気だった。
わたしも大人になったのね。←
トラブルメイカーかわいいなあ!
ドラマで聞いてた時は何も感じなかったのに。
ライブで盛り上がりたい感じですね。
終始相葉さんがツボでした。
足なげーな!
なんかみんなかわいかった。
4人が翔さんがいるものとして振舞ってくれたおかげでさびしくなかった気がします。(重いなオイ
今回もメイキングつくみたいですね。
マイガールを教訓に一応2つ予約しときました。
(マイガのときにPVいらねーと思って通常だけにしてたら途中でメイキングとかいうからあわてて追加予約しにいった経験あり)


なんだかバンクーバーにあまりついていけてないのですが。
ほんとに開会式とモーグルだけで帰ってきたんだね。
昨日の顔やばかったなぁ翔さん。。
でも生で見せてあげられてよかった。(もはや母を通り越して菩薩目線で

カバチも結局1話半くらいしか見れてません。
あれって毎週生中継してるわけ?(ってくらいな関わり方な自分にびっくり)
これ以上翔さんを振り回さないで下さい…

◆ ◆ ◆

日常はといえば。
近いところだとバレンタインでしたね。
ここ数年同じものを作り続けているわたしです。
チョコチップマロンマフィン。
もう写真もろくに撮らなかったよ。笑
だもんで今年はチョコ作りより派手な靴下を探す方に手間取りました←
意外とないのねー。

最近冬休み消化があるので休みが多くて遊びまくってます!
学生かっていうテンションで。
1月末から2月頭に、働き始めて2回目の3連休がありました*
夏の時は京都に行って一瞬で終わってしまったので今回は3日間をフルに楽しんでやろうじゃないかと!
1日目はディズニーランドに。
日曜とか久々に行ったけど平日?ってくらい空いてたし寒くなかった!
びびってかなり着込んで行ったんだけどね。
最強晴れ女健在です。
まぁ空いてたのは特に何もやってない時期だったからだと思うけど。
そんな感じなので途中で乗り尽くして飽きてイクスピアリでご飯食べました。贅沢(笑)

そんで次の日の朝帰ってきてそのままお昼から大学の仲良しメンツで中目黒デート*(既にハードだな)
念願のmotherにいってきましたvv
めーっちゃかわいかった(*´Д`*)
いやされました。
ゴムベルトとバッヂを買いました。
いつかお洋服も欲しいなぁ。
今度受注会に誘ってもらうんだぁ〜
オシャレカフェでランチしてたら雨が。
途中で渋谷に移動して2件はしごしつつ喋り倒しました。
やっぱりガールズトークは楽しいなあ*
最後の居酒屋で後ろで大学生くらいが合コンしてて、いじったり品定めしたりする最低なわたしたちでしたが。笑

最終日は海保さんと二子玉でランチ!
かわいいカフェに連れてってもらいました*
久々にヲタクトークしたなぁ。
そのあとも休みはことごとく外出なアクティブなわたし。
同期と新年会したり久しぶりに原宿渋谷デートしたり。
n°11でバレエシューズ買っちゃったvv
スタッフの子の家で泊まりでお花作りしたりもしたなぁ。
前のお店の先輩とトキアでご飯食べたり。
明日はあさって休館日なのでスタッフ全員+向かいのお店のスタッフとトマト鍋で女子会です(´∀`)
たのしみ〜〜
来週は温泉も行くしまだまだ冬休み満喫しまっす☆
しかし近頃めっきり千葉出没率が高いわたしです。
こないだ西船で定期落としたし…なぜそこで…
まぁ落としても必ず出て来るんですがね!

そんなこんなで2010年絶好調でやっております。
仕事は、関東エリアの新卒で一番評価されてると聞いて素直に嬉しかったです。
今は自主的にレイアウトの勉強がしたくて店長に教えてもらってます。
一緒にいる人が頑張ってると触発されますね。
わたしもプラスのパワーを発したいです。

>>コメント返信


>あやちゃん
久々にヲタクスイッチ入ったよね!きゅんだよきゅん!
てゆーかあやちゃん自体久々だね。笑
元気?生きてる?
会いたいねー


>エリさん
さっすがエリさんvv笑
あんなきれいな体してる人なかなかいないですよねぇ〜
あー隣で寝たい。笑
でもまだ2冊買うか迷ってます。。
てゆうか、前みたいでした?
うれしいですねーそれ。
きっと判断できるのエリさんだけな気がします☆
わたしも前みたいなテンションになりたいんですけどね。
なかなか!
ぜひぜひこれからもたくさんコメントください(´∀`)


>マメちゃん
わーーーーいマメちーーーーん!
コメントありがとう!
年賀状もありがとう!
去年会えなくて残念だったです。
でも去年末のわたしは死んでいたので逆にそんな状態でマメちゃんに会わなくてよかった気もします。
今年は、いまのところ絶好調ですが、またきらきらしてるときにマメちゃんにあいたいとおもいます。
いつもいつもあたたかい言葉をありがとう。
これからもよろしくね!


>まりちゃん
まりちゃんがコメントくれなかったら今日完全にスルーしてましたvv
大したエントリでないけどみてくれてるかしら?
てゆーかはなまるみた!?
やばいっしょ!
近々ぜひご飯いきましょvv
なんか嵐以外の話題ばかりになりそうな気もするけどvv

* - * 01:47 * comments(3) * -
スポンサーサイト
* - * 01:47 * - * -
comment area
ぎょ!
まだはなまる観てないよ!!
あ、あしたには!!笑
でもすいちゃんの日記はちゃんと読んでるよーん*
コメントしてよかった!書いてくれてよかった!笑
色々と充実しているようで何より♪
いっぱいあそんじゃっていいんよーあたしも学生の時より遊んでる。飲んでる。笑
やっぱり楽しいことがあってこそのお仕事だからさ♪
お仕事も遊びも楽しいのがいちばん!
そうだねー
嵐の話よりもプライベートネタで大盛り上がりしそうな気が。笑
でもヲタクだからなんでもこい!ですよー
* まり * 2010/02/17 11:25 PM *
リベンジで翌日にちゃんと登場するのがさすがですvv

はなまる、よかったですねー。あんなに忙しいのにさわやかすぎる〜
うちの弟も秋に休みが〜で、あれ正月休みは?ってつっこんでおりました。さすが、オタクの弟…。

Mステ、OPと同時にテンションガタ落ちでしたが、そこに翔くんがいるかのようなメンバーの振る舞いに救われましたよね。リーダーの指差しとか!


チョコチップマフィンならぬチョコチップマロンマフィンってとこが、翆ちゃんっぽいですよね!おいしそー。

お仕事すごい充実してますね。すごーいすごーい
私、今のお仕事、3月までで契約満了なので…早いなぁ。大学卒業して5年ですって(´▽`)
やりたくても続けられない今、もどかしい……

あ、私anan2冊買いましたよ♪翆ちゃんもぜひ〜
* エリ * 2010/02/17 8:13 PM *
すいさーん!お久し振りです(・∀・)
最近更新が続いていてたのしみです!
毎日が充実してそうで、キラキラしててうらやましい限りです(・∀・)
わたしも色々がんばらないとなーとエントリーみるたびに思います!
ずーっと言ってるけどそのうちお茶とかできたらなーって思います!
またコメントきます♪
* 朋香 * 2010/02/17 8:09 PM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode