don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 天使と悪魔 * main * ランドセルりれー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ファイナルローズ
もうそろそろ薔薇の写真も飽きましたよね。
ということで一応今日で終わりにしたいと思います。
まぁ写真はまだまだあるのでたまに載せるかもしれませんが。
少しでも楽しんで頂けてたなら光栄です!


てなわけで。
先週の宿題くんをちゃんと見てなかったのでさっき見ました。
そしたらさくちゃんが左手でご飯食べてるー(´∀`)
萌えー←本気でなんでもいいらしい

はい、それだけです。(…


ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!
今日の特番のタイトルなんだっけ〜と思って、
なんか混ぜ合わせた感じだったよなーって思いついたのが
「花よりひみつの魔王ちゃん」でした。
こっちのがコンパクトでいいじゃんと思ったけど意味が微妙だね!笑
TBSまじで嵐プッシュだなあ。
さくちゃんの手が完全に治ってた気がするよ。
手叩いてたもん。
やったね☆
そういやこないだバイトに足を怪我してるお客さんがきて、なんか怪我してる人に親近感で、まぁわりと暇だったってのもあるけど色々手を貸してあげたりしたらすごい喜んでくれて。
やっぱり周りの人の力って大切なんだなーというか、もっと人に親切にしようと思いました。
つーか櫻井が怪我してるから親近感って毎度わたしゃ櫻井の何なんだ。(…

話を戻しまして。
大野さんて普段何喋ってるかちょっとわかんないくらいカツゼツ悪いのに台詞だとなんであんなに綺麗に喋れるんだろ〜
ほんと不思議な人だ。
ウェブのレポ読んだけども、生田さん相当大野ファンだね!そして嵐ファンだね!
2重人格とか双子とか言われるけど自分でよくわかってないってあたりが大野さんらしい。

あ、あと昨日のジュンスタ。
まさかの花沢類登場ってことで。
素っぽくっておもしろかった!
そして小栗さんもまた嵐プッシュな感じで。笑
愛されてるね〜〜


そういやHEYって明日じゃないんだよね?
今日撮ったんだもんね。
ってことは来週か。
北海道だわー。
昨日やっと交通手段やらホテルやらの書類が届いたので一安心です。
しっかし4月くらいに予約したのにもう3ヶ月ってか。
まぁ早く予約したおかげで驚くほど安いですがvv


お母さんが通ってるテニススクールにボーリング場もあるんですが、そこでチェンジの撮影してたらしいっす。
ママの友達がきむたくさんと同じエレベーターに乗ったらしいんですが、その方はちらっと横を見て「なんだキムタクか。イビョンホンだったらよかったのに」って思ったらしい。
なんたるツワモノ!!笑
生キムタクだったらたとえ好きじゃなくても喜べそうなもんなのに。

あーあどっかでさくちゃんと遭遇しねえかなvv←結局ソレ。


 
これこないだ作ったTシャツです。
小さいし遠いからよくわかんないと思いますが。
ユニクロの無地Tにひたすらレースをつけたのと、花柄プリントのハギレをコラージュ風にハンドステッチで縫い付けたもの。
ほんとはもう1着マリンルックっぽいビッグシルエットのがあったんですが、うまく撮れなかったので。
確か火曜くらいにウェブマガジンに載るらしいので興味のあるひとはURLおしえまーす。
余ったレースも全部もらっちゃった上に謝礼ももらえるらしくてラッキー!
某有名出版社に入れたのもなんとなくドキドキでした。
随分先だけどまたお仕事頼まれたので楽しみでーす☆
なんつーか、こういう好きなこととか何かを作ったりすることは趣味で細々と続けられればそれでいいと思うようになりました。
丸くなったなーわたしも。





* Fashion-make * 23:35 * comments(5) * -
スポンサーサイト
* - * 23:35 * - * -
comment area
はいはいはいっURL!!(笑)
Tシャツやばーい!!
どっちも素敵だけど、右の灰色の方がとくにすきです*
ほんとかわいいなぁー…。


お花ファイナルー・・(花男意識
またひょっこり載せてくださいな♪
花よりヒミツの魔王ちゃん!うまいっ!(笑)

大野くんのカツゼツの良さ気付かなかったー!
そういえばそうだね!
えーなんでだーーー(笑)
カツゼツ悪いわたしが無理にカツゼツよく喋ろうとすると、とんでもなく棒読みになるんですけどねぇ…。
ほんと不思議。


てか、3か月も前から予約してたなんてさすが!
かしこいなぁ〜
見習いたい!今回は仕方なかったっちゃあ仕方なかったけども。


有名出版社に入れたのもなんだか羨ましすー♪
またお話きかせてね♪


* anna * 2008/07/02 12:32 AM *
お久しぶりです、ありさです(●´∀`●)
最近全然ブログ読みに来られなかったので忘れられてしまってるかもしれませんが。笑
Tシャツすごいです!さすがすい姉(・∀・)+゚

ほんとに全然ブログ読みに来られてなかったんで知らなかったんですが、北海道入られるんですねw
なんか嬉しいですw笑
恐れ多くてお目にはかかれませんが…笑

ではまた来ます(´∀`)
ありさでした
* ありさ * 2008/06/30 6:49 PM *
こんにちは(´∀`)
この間は慌しくもありましたが、お会いできてとってもうれしかったです★
やっぱり次回東京行くときは翆さんとゆっくりお話したいです!

そしてTシャツがめちゃめちゃかわいくて驚愕しました(゜Д゜)
これがユニクロのTシャツか!と。
かわいすぎていくら見てても飽きないです!
あたしも挑戦してみようかなーなんて珍しく思ってしまいました。笑
ぜひあたしにもウェブマガジンのURL教えてくださーい*

あ、あと怪我してるひとに親近感ってなんだかわかります。
それも最近生まれた感情としてなんですけど…。笑

ではでは、おじゃましました!
* えみ * 2008/06/30 5:18 PM *
あたしもどっかで遭遇しないかなーと毎回ながら思います。
特に都会歩いてると思います。笑

メンバーの誰かがなにかしらいつもと違った状態となると、どうしても他へも目が行きますよね。
あたしも左で食べてみたりとか、左で書いてみたりとかチャレンジしましたもん。笑
なんか、なんだろう。意識しちゃうんですよねー。


Tシャツ、めちゃくちゃかわいいですね!
デザインとか作ることが自然に出来ちゃうのって、才能なんだなぁって思います。羨ましいです。
てゆうか普通にお店で売っててもおかしくないくらいかわいいですよー*
こうゆうステキな世界、憧れます。
URL、よろしかったら教えてくださーい。
そしてメールもしまーす。
* まり * 2008/06/30 2:40 AM *
えー!バラの写真今日で最後なんですね・・・さみしい!!
この一ヶ月、彩りがあってブログが一段と華やかでした☆

翔さんが左手でお箸を持つのがとってもかわいくて♪
ぎこちないお手手でお肉をほおばり
崩れる姿がなんとも可愛かったですね(^ω^)

てかお母様のお友達ツワモノすぎる!!!!笑
でも実際私も同じ状況だったら
「相葉だったらな・・・」て1ミリくらい思いますけど笑
翔さんはよく外でご飯とかお茶してるイメージだし
ひょっこり遭遇するかもですよ(^ω^)!!!


Tシャツすごいー(^ω^)!!!
URL是非教えてください♪


* ミーコ * 2008/06/30 1:32 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode