don't u think...?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 理由はいらない * main * 愛の庭 >>


* - * * - * -
ペンダント販売*
えーそんなわけでペンダント販売第二弾**
秋を意識した新作。笑



左上から銀・銀・銅・銅・金。
この順に 銑ト屬任后

SOLD OUT: Ν◆Ν

すべて1つ1500円にて。

今回は東京ドームが近いっつーことで、ドームで手渡し出来る方優先!
正直ここを見てる方はかなり限られてるし、その中ですでにご購入いただいてる方・予約してくださってる方もけっこういるので
ほかにいらっしゃるかはわかりませんが…
もしまだ欲しいという方がいたら欲しいペンダントの番号を明記の上このエントリにコメントをください!
どうしてもコメントはちょっと…という方は直接メールを下さっても大丈夫ですがその場合第一希望になるかどうかがちょっとわかりません。
つまりかぶったらめんどくさいので早いもの順でコメントつけてね☆ってことです。笑
だから果たしてそんなにいるのか?っていう話ですが。
コメントくださる際にはメールアドレスを記入してください!
わたしがメールにて返信しますので☆
どうしてもという方は郵送でも承りまーす。


あーひとりよがりな予感大。笑


ちなみにシュシュも売るよーん☆
欲しいひとはコメントでもメールでもいいので声かけといてください!
数を把握したいのでー



ではいらっしゃることを願って…

* Fashion-make * 22:30 * comments(3) * -
* - * 22:30 * - * -
comment area
シュシュほしいですー!!
実はホントに売らないかなあなんて思ってたので嬉しいです!
ついに週末!楽しみです ・゚・(ノ∀`)・゚・
* 朋香 * 2007/10/03 7:27 PM *
あたしもシュシュが欲しいんですけどー。
ドームで会えますかな♪
昨日の翔子(メイドの子)はマキシマム萌えましたなー(笑)
* はな * 2007/10/03 1:19 AM *
すっかり秋ー!
わたしシュシュがほしーなっ!
とりあえず声かけときましたv
* アキ * 2007/10/03 12:24 AM *
comment









info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode