don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
カレンダー
カレンダーの特典がカレンダーって摩訶不思議なかんじですが。
にながわみかってー!(゜Д゜)ぎゃぽーん
10年目ってこういうことなのかな。。←
2週間めくりはいいけども、そろそろ卓上にしてほしかったなあ。
ダイアリー式って使えないし宝の持ち腐れてきなかんじだよね。
ホログラムシールもいらねー。笑

本屋さんで、ジャニーズカレンダーの一覧の紙と、「嵐カレンダー予約受付中!お早めに!」っていう単独の紙が貼ってるんだよね。
嵐だけ。
そういや予約したとき「お1つでよろしいですか?」って聞かれたな…。

翔さん、立ち方ががに股?O脚?

来週また嵐会やるんだぬーん*
しかもともだちと、先生と!笑
研究室に日に日に櫻井が増えてく気がします。

またあとでこれたらくるよー。
今月はもうちょっと更新したいですな。
そういやベイストのジェイストのひとはおそらく大櫛さんだな!
とおもった昨日でした。
にのちゃんの口癖は「〜ですな」と「まぁまぁまぁ」だって☆
後者は自分で言ってたんだけど。
字面だと「ん?」だけど言うと「あぁ〜!」だよ。
まわりの人みんなうなずいてた。笑
* ARASHI-news * 23:45 * comments(1) * -
Beautiful days
わたしの夢がまたひとつ叶いました。

1年にシングル4枚!!(゜∀゜)

ありえるんだねー。
ジャニーズ的にも快挙じゃないっすか?
いるだろうけどあんまり他に知らないです。
知ってたらおしえてください。
ドラマのテイスト的にも王道ポップスじゃないよねー?
またダンスがみたいー。

しかし、5人でのレギュラーが3本ってのもほんとすごいよね。
改めて思いました。
嵐ファンは幸せやね。
まーそれまでまったくテレビに出ない時を乗り越えてるからこそですが。
懐かしいねー水曜日が死ぬほど楽しみだった毎日が。
ぜひ人間ドックにいってほしいものです(T_T)


今回のオトノハのベストセンテンスは
「怖くない?優しい?」
ですね*まじかわいーな。
この窺ってるかんじがなんとも。
にしても、20日から次の10日がまじなげーんですけど。笑
バ!ラ!ン!ス!!
なんで30日はナシなんだろう…。
まぁ+αがあるわけですけども。


あと肝試しでビビって日本語がひどくなってるさくちゃん(´∀`)
「行き止まりくね?」
でたー!ひさびさ!
でも雅紀さんと一緒だと声がかき消されちゃうよね。
前回のにのちゃんしかり。
だから雅紀はキャプとペアにするべきだよ!
対比がおもしろそう。
にしても手つかまれて「うわ最悪」だけなキャプがまじ男前。
付き合ってほしい。
きっとさー「これとかどうやって作るんだろう」的な目線で見てる気がするよね。
にのちゃんの叫びが「うおおおお」なのも初耳で。
かわゆすだなー。
そしてそれをモニタリング中の2人!なんて顔でみてるんだ!

VS嵐のさくちゃんの髪型すんごいかわいかったー*
嵐と遊ぶのってこんなに楽しいんだね的なこといってくれた玉ちゃん。
なんだかうれしかったです。
西野さんのブログにもそんなこと書いてあったし。
あ、あとダイノジの大谷さんがライブで嵐について熱弁してんのを見たんすけど、すごかった。笑
入口は二宮氏(青の炎)なんですね。
(なぜかクンではなく氏と呼ぶことにしてるらしい)
情熱大陸もみたみたいで。
それからリーダーがまじすごいって話と、
「あと今王子様いるじゃん?松潤氏」って!!
ナチュラルに王子様!!!!爆笑
そして松潤氏!爆笑
でも昔は櫻井氏がその位置だったとか。笑
それぞれが自分の役割をわかってそれを忠実にやってる、みたいなこと言ってた。
んで、嵐がスマップみたいなモンスターグループになったのは慎吾くん位置の相葉くんみたいな天真爛漫キャラがいるからだて。
なぜか相葉は相葉くん。爆笑
芸人よりな気がするからだと。
とにかくすごい分析してましたよ。
オリラジのあっちゃんも嵐コンに行った話を15分くらいに渡ってしてたからね。
こっちはちょいちょい誤情報ありつつだけど。笑
すごいなー
芸能界で嵐すきなひとまじ多い。


あ、少クラ。
アジアツアーのスペシャルステージリポート楽しみー(´∀`)
いつもいいとこ拾ってくれるからね。
今回のも予告なのにリマーカブル長め(゜∀゜)


明日から一応学校ですが。
やっと普通の大学生らしい大学生活かも。
ただ、制作はしつつも、論文にまったく手をつけてないから明日のゼミがこわすぎるー。


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-news * 03:06 * comments(2) * -
!!!
ぎゃー!!
翔さんのかみのけが!!

かわいーーーーーー(´∀`)(*´Д`*)(´∀`)


24時間仕様??


いまならなにやってもかわいいよ。


あ、またあとで来ます。

しかしいつ切ったんだろう…。(今日だろ

そんな時間あったら休めばいいのに(*´Д`*)
でも髪のびるの以上に早いからな。
北京行く前切ったのに二週間で…ね。
* ARASHI-news * 23:21 * comments(1) * -
likelihood
「にゅうすコンにさくちゃんとにのちゃんきてるー!!」

っとMC中にクラスの子から速報が届きました。笑

んで事細かにいろいろおしえてくれたー(´∀`)
にゅうすのメンバー紹介ラップは紹介する人がその分を作詞するやり方らしーんだけど、
やまぴの紹介がうまくできなかったてごしくんがさくちゃんに相談して、さくちゃんが作詞したらしいvv
聞きたいーー
しかも「てごちゃん」て呼んでたって!!かわゆすーーーーー(*´Д`*)
テゴサクを組みたいらしい。
カウコンのときずっと肩組んでたんだって(オリスタ載ってたね)
いつからそんなに仲良くなったんだろうー。バレーつながりらしいが。
そんないきなり?

にのちゃんは、にゅうすで誰と仲良いの?って聞かれて「智ちゃんとちょっとまっすー」って答えたらしい。笑
嵐だいすきなのに「ちょっと」と言われたまっすーは凹んでたらしい。かわいそうに。
てか智ちゃんて呼んでるの?かわゆすーーー(*´Д`*)

にのちゃんはグッズのタオルを首からかけててさくちゃんはTシャツきてたってvv
ふたりがめっちゃ盛り上がっててすごいいい先輩だって言われてたって(´∀`)



そんなこんなで、世間様とはちがう話題で盛り上がってましたすいです。
新曲は久々のサクラップでうきうきです。
舞台はプーシリーズなんですか?わーい(゜∀゜)
智くんの舞台は一番おもしろいからね!!
青劇ならチケットとれそうだし!
その前に3月に行けるのかという問題ですが…
19時公演に駆け込みか土日だなぁぁ

うちのコースはほんとヲタクが多いみたいで(まぁクリエイティブコースなので変わった人が多いんですな。笑)
シーン内にはヲタクがいっぱいいるんですが、今日みんなで4月が終わるまで何もないことを各自祈っていた矢先ですよー
まぁ舞台でよかった。日を選べるし。



と、昨日ここまで書いたところで力尽きました。

げーむにっき、かわいかったね。
つーかきゃぴきゃぴ(?)騒いでるふたりがかわゆすぎるー!!!
みたいー!!

つーかそれよりそれよりいーーーー!


智くん個展ー!!!!!!


に、一番喜んでるわたしって。笑
でもきっと嵐ヲタクなら誰もが喜ぶところだよねえ〜
喜ぶというか「よかったねえ」みたいな。親心みたいな。
わたしの場合はそれプラスそもそも個展とかそういうの好きだから、それを嵐がやるとなったら悦びも一入なのかもしれないね。
表参道ヒルズとかすごいしー(*´Д`*)
ただ2月は毎日17時まで学校だからなぁ〜
20時くらいまでやってたら駆け込みかなぁ〜(2回目)
平日行きたいしね。
ただどっちも学校から近いことが救いです(T_T)



ちなみに最近はショーの方はわりとうまくいってて毎日楽しいですが、
課題がちっとも終わんなくって死にそうです。例の櫻井バースデーまでのね。
舞台衣装をデザインするんだけど、何の舞台化かって、ピーターラビットだからね(爆笑)
はっはっはっはー(T_T)


* ARASHI-news * 02:37 * comments(0) * -
嘘みたいなほんとのはなし
朝からメールしすぎでソッコー充電切れましたが何か。

ひっさびさにメールが行き交ったよ。
キャッツワールドシリーズ以来じゃないか?(結局櫻井出演作品

なんかぜんぶが夢みたいでまだなにも信じられない!!
制服姿がまた拝めるとは…(いきなりソコ?
つーかクールな御曹司って!クール…クール…!!(吐血

死ねる!!!わたし確実に死ねる!!!
だから言ったじゃん、さくちゃんは青春キャラでもかわいくもやさしくもないんだって!(いや優しいとは思うけど…何)



王子様なの!!(初耳



漫画の表紙だけみたけどさー
普通にダブル主演級だよね。
いやあくまでも主役は二宮さんだけど(ビクビク
でもさくちゃんの方が黒髪だよね?
いまの髪型な感じだよねきっと。
こないだのゼロみたいのなら大歓迎。
宣伝用写真撮り終わってるなら大きな変動はないと思いたい…
ママが台湾版みたらしいけどさくちゃんの役かっこいいってさ(゜∀゜)

あーあーあー

しかもきっと雑誌も番宣もなにからなにまでにのちゃんとふたりで出るんでしょ?
またラブ目線するつもり?(何
すでに撮影覗きにいってるしね。笑
くそうーーーーいままでの人生で一番二宮になりてえ!(※常日頃なりたいらしい
てゆーか翔くんが一緒だったら僕も頑張れると思うとか言ってみてーー(落ち着け
嵐内の仲の良さがさらに露呈してなによりです。
主題歌よろしくお願いします(関係なくね?

ドラマ+ツアーできっとまた顎の細いさくちゃんがみられる気がする。
何年待ったと思ってんだ!

し、しあわせー…。


夢って…叶うんだね…(何
いやあんまり期待しすぎるのやめよ(櫻井担の癖
にのちゃん、お願いだからご飯はぜんぶ自分でたべてね。


つーか、茶道の家元なの?

…死ねる(放置




>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-news * 01:46 * comments(3) * -
go straight
えっとえっとまず(ついてくの必死


ドドドドドーム公演!(どもりすぎ


あのね、今までぜったいドームとか嫌だったの。
デカイし音悪いし別にドームじゃなくたってとか思ってた。
でも今回みたいに段階を踏んでステップアップの1つとしてドームに辿り着いたのなら話は別で。
応募殺到だから大きい会場でやるってのも筋が通ってるし、なんだかんだいってドームでやるっていうのは名誉なことだし。
しかも新ムービングステージとか色々言われてるように、今の嵐なら大きい会場でも空気は大きく感じさせないステージを作れると思うの。
なんかわかんないけどそういう自信があるの!あたしが。笑
一部でチケットが捌けるのかみたいなこと書いてる人もいたけど、大きければ一般も沢山出るだろうからちょっと見てみたいなって思ってた人とかもきてくれるかもしれないし。
そしたらファン増えるかもしれないし!

いや〜すごいね。
着々とってこのことだね。
ちょっと前までは大きくなってくのが寂しいとか思ってたけど今はあんまり思わないな。
むしろ行って来い的な!
だって帰って来てくれるってもう知ってるもん。
ドーム出入り禁止になってもいいとかまじかっこいい!!


あー楽しみだなぁ。
チケットの心配もいらなそうだし。笑
しかも大阪行けるかもだな!
進むコースが休みの多い方でほんとによかった。笑
来年前期はめちゃめちゃ暇っぽいしv
ただ5月に展示があるからその準備が…べつにいいよね!(おい
4月29日か30日ってあたしが初めて嵐コン行った日かも(゜Д゜)


それから硫黄島関連。
ブランチと孫の枠撮りがめちゃくちゃおもしろかったね。
あんなこと言っても許されちゃうにのちゃんってほんとすごい。
しかも実際に観た人の感想みてたらほんとに渡辺謙を喰ってたって書いてるひといたし(゜Д゜)

雑誌がさ〜…
もうここんとこまったく本屋に行けてないからノーチェックもいいとこなんだよね↓
本屋行きてー!!!
でも行ったところで何からみればいいかわからないな。笑




近況はー…
昨日ダーツバーに行ったの!
はじめてダーツやったけどめっちゃ楽しかった!!
やってるうちにどんどん上手くなったし♪
ホッケーとかもやったし〜
でもここのメインはビリボーだから今度ぜったいやるの!
昨日は台が空かなくて出来なかった↓
しかし男の子ってなんでみんな初めてやるもんでも上手くできるんだろー
すごいな。
ま、さくちゃんは違うけどね(オイ
8人くらいで大騒ぎしたのがちょー楽しかった!ストレス発散★


あと映画がすごくみたい。今。
最近フランス語の授業でフランス映画をみてて、久しぶりにちゃんと映画をみたらおもしろかったの。
春休みに1日こもってみまくったりしてみたいなぁ。(´Д`)



ささ、デザイン画を終わらせなくちゃ…



* ARASHI-news * 00:37 * comments(1) * -
戦いに勝って帰ること。
なんか、久しぶりにニュースでエントリしたくなりました。
すごいなー嵐。
ほとんどのスポーツ新聞の記事読んだけど、読んでるだけで泣きそうだ。
すごいすごいすごいすごい(うるせー

行けるかなーちょー行きたいなー凱旋記念公演。
確実泣くよね。一発目からどかーんだよね。(何

てかそう、どかーんといえば海外コンの演出ってオープニングポップアップだよね?
あー確実泣くわ(わかったよ

グッズとかもさ!買えるってことだよね?きっと。
写真とかは同じ気がするし。
むしろ台湾韓国を振り返る的な内容のパンプにすればいいよ(先走りすぎ。ってか誰目線?
これからの抱負とか嵐の方向性まで語っちゃえばいいよ!


そんでもって明日のぜろのラ・テ欄が「“嵐”の韓国ライブに完全密着 桜井翔が見たソウル」なんですけど。
ニュース番組だろこれ!!
でもやっぱりどっかの番組と違って翔さん(嵐)の扱いがイイよねーと話してましたさっき。
たぶんライブ映像みたいなのとかライブの裏側はあんまない気がするけどねーわかんないけど。
韓国で何かしらのロケ(ニュースに関わる)をするって言ってたからそっちがメインだろうと。
まっなんでもいいわ!櫻井くんがかんばってくれれば。
たのひみーー


でも潤くんが言ってた台湾の一部始終を日本のファンが見れるって、凱旋公演のこと?
ちがうよねーDVD出るよねー(…



なんか、嵐が海外に行っちゃうのってずっと嫌だと思ってたけど、
そう思わせないところがさすが嵐だよね。

* ARASHI-news * 12:57 * comments(2) * -
明日は缶詰
ね、眠い…。

青春トークショーっていろんなとこでみて、わたしには関係ない話だと勝手に思い込んでたら櫻井かい!!

行きたいー行きたいー行きたいー
けど並ばなくても徹夜予定なんですけど17日とか…
行きたいー行きたいー
トークショーの日はひまだっていうのに!!
でも髪長いままだったら別にいいな…(えっそこ?

会いたいー会いたいー会いたいー
シネマライズいいよね、あそこお洒落っぽくてすき。

あ!ぶっさん展もまたやるんだね(゜∀゜)
わーいわーい
なんか3年前?を思い出す。

レッドカーペットを歩くキャッツメンも超みたい。
なんかCDといいこんなんやりたくね?って言ってたやつが全部ほんとになっててすごい。
CDTV出るらしーね。


バンビCM!!
カッコイイ!!!!!
変身前がぶさいくすぎるけど(笑)
予告で「まいったよ、まぁた俺だってさーあ!」っていう声が流れただけでドキドキ…
あと5分…!



…うわっ
みんなの日記がクンプー一色なのに、
わたしってばのっけから櫻井ばっかり!(いつもだろ
いやだわっ


つーことで舞台!
いやーやっぱりきましたか。
楽しみだなななー
しかも青劇!?青劇なのに9,500円!?(ソコかよ
いつの間にか青劇HPがお気に入りに入っててびっくりしたわたしですけども(何
2回くらい行ってもいいかなー



載せるって言った気がするマフラーの写真のせました。
課題の、バザーに出すやつね。
1日1枚更新がんばりまーす(自分で自分の首しめてる気が
つなビィの方にコメントしてくれてもいいです!…です!(何)





>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-news * 00:47 * comments(3) * trackbacks(0)
一瞬驚いた
おーびっくりした。
煙騒ぎって…。
熱海で。
とりあえず番組が中止にならなくてよかった(*´Д`*)
しかしあの見出しだけじゃ、プライベートで遊んでてバカやっちゃったみたいじゃないか!
「嵐メンバー花火大量点火で煙騒ぎ」て。
いやーでも今回の特番にあたって、いろんなことやりすぎてちょっとてんてこ舞いになってるというか、スタッフ側の粗相が目立つ点がいくつかあるみたいなので不安です…。
無事に放送されますように。
せっかくのチャンスなんだからー。

不祥事みたいのが滅多にない嵐だからちょっとびっくりしたね。



今日のショウビートは中々おもしろかった。
最近何か物足りないなーと思っていたら、今週の1曲がずっと嵐の曲だったんだね。
コンサート中の裏話もありつつー
…ってまた二宮二宮いいやがってコノヤロウ!!
相葉と松本の名前1回も出てきてねーぞ!!笑
大宮すきだなーほんと。

コンサート(遠征)の帰りに立川で二宮くんにそっくりな人をみかけたんですけど…みたいなメールに、
自信満々に答える櫻井。二宮のなんなんだ。
帰りの車で、マネージャーさんがこの後の行き先を全員に聞くそうなんですが。
「にのちゃんはどこ帰るー?」と聞かれて、いっつも「ロス。」って答えるらしい。
「あいつは毎日ロスに帰ってるから立川にはいません」ってオイ!
実際のとこどうなんだよ(笑)

あとコンサート中、ラキメンのときに大宮が櫻井を挟んでるとこ。
実は櫻井の衣装に指をこすりつけてどれだけピカピカさせられるかっていうのをやってるらしい(笑)

Ready To Flyのお遊びについてはリスナーさんに怒られてました。
大野くんのカッコイイ曲なのに台無しだって。いい気はしなかったって。
松本くんと同じ意見ですね(笑)
でもすごく丁寧で気を遣った書き方だったし、櫻井も素直に謝ってました。
が、正直本当に悪いと思ってなさそうでした(厳しいな
この歳になると誰もダメ出ししてくれないからどんどんしてください…(て言うと、)きっと来週ダメ出しばっかりなんでしょ?
っていう櫻井が可愛かった。


木更津キャッツアイ特集って書いてあったからチャンネルロック撮ってみたけどどうだったんだろ。
あとでみよーっと。
ちなみにキャッツのSNS登録してみたけど何もしないだろうなわたし…笑




ショーの追加告知下のエントリにありまーす。
コメント返信次しまーす。
* ARASHI-news * 19:50 * comments(2) * trackbacks(2)
此処が見せ所
改めましてこんばんは。

ってことで5人で映画ー
わーい!

まさかほんとだったとはね…。
びっくりです。

櫻井さんが一人で黄色い涙やるって話と、5人で映画でヒロインがあの子っていう噂を別々に聞いてたんだけどまさか一緒だったとは!
「5人で映画」が、櫻井が言ってた「2006年は俺らが貰うから」の理由だと思ってたんだよね。
でもまぁ公開は来年?

すごいねー映画界でひっぱりだこ(*´Д`*)

なんか、この映画で5人が認めて貰えそうな気がするんだよね。
演技も、努力も、個性もチームワークも真面目さもぜんぶ。


まーとりあえず頑張ってくだされ!
コメントかっこよかったしなあーvv
どっかの頭の悪いグループとは大違いだわ(殺されたいの?


そしてクランクイン誕生日だし!(゜∀゜)(誕生日ネタしつけーよ
いやいやだって思い出になるじゃん…(お前だけな




つーかGつまんねー!
ミラーはもういいよ…
にのちゃんの思い出話をずっと流してくれたほうがよかったよ。
* ARASHI-news * 02:28 * comments(0) * trackbacks(0)
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode