don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
2.3%

てなわ!け!で!
今日は薔薇のお写真をお休みして。

完成披露試写会行ってきたーーー*

なんと当選確率が2.3%とか…(゜Д゜)

卒業プロムのエキストラでさえ8%だったらしいです。
1000人に23人しか当たらないって…
なんか運を使い果たした気がします。
これからもがんばってブログ書きます←まだ信じてる
でも早速昨日書いてないし。


試写会の流れは…
まず入場時にクラッカーが配られました(゜∀゜)
そして映画。
いやーおもしろかった。うん。もう1回くらいみたいね。
まぁ詳しくはネタバレなのであとで。
んで、終了後にデビさん登場で舞台挨拶開始。
司会がデビさんだったんだけども、まじおもしろかった。
そして真央ちゃんから順に登場ーー
んもう潤くんがめちゃくちゃかっこよかった!!
やっぱ今の髪型やばいわー。
映画見た後だから特にだけど、やっぱり一番かっこいい(*´Д`*)
出演者が出てくる前にスクリーンに映った1人ずつのモノクロの写真がめちゃくちゃ素敵だった。
真央ちゃんめっちゃ美人だったしーーー
そんなこんなで一人ずつ挨拶。
真央ちゃんは今回、リターンズの最終回で道明寺に卒業プロムに着て来いと言われた赤いドレスを着て、パート1でしずかさんに選んでもらった靴を履いて、土星のネックレスをつけて出てきましたvv
かわいかったー
それに対して小栗くんはまったく類じゃないという。笑
引きで全員を見ると、他はタキシードっぽいのに一人だけバスケ選手みたいで。笑
阿部くんは「花男」というフレーズを言い過ぎてました。
あとはみんないままでのことを振り返って、ファンのおかげだというようなことをいってたような。
そして質問コーナー。
これは大して盛り上がらなかったんですけど(オイ
それこそ司会がデビさんじゃなかったらぜったいおもしろくなかった。爆
撮影秘話とかお互いの第一印象とか。
たぶんこの内容は明日やると思う。
潤くんはなかなかおもしろかった*

んで、阿部くんがはなまるカフェに出るらしく、その写真撮影!
最初みんな変顔で撮ったんだけど、その潤くんの顔がやばかった!!!
ファン的にはかわいいとおもったけど、みんなにほんとにそれでいいの?って言われて普通バージョンも撮りなおしてた。笑
変顔バージョンが出るといいな〜
潤くんは断然変顔オシでした。笑

そしてそして、クラッカーの出番です!
花男FのCM撮影をしました☆
バッチリ決まったし気持ちよかった〜
CM早くみたいな*

さらに最後はプレゼントコーナー。
おなじみの席番ですな。
みんな自分の頭文字ブロックの誕生日数字とかでした。


そんなこんなでー
楽しかった(´∀`)
あの場にいれてよかったです。
潤くんまじかっこよかったー。
最近ドーム慣れしてきたのですごい近く感じた。
まぁとにかく明日のWSお楽しみに。
変顔みれるかも!?
プレス撮影のときにもちょっとやってたから。笑

おもしろくないレポですんません。


来週のスペシャル楽しみだね!
今日ドラマ部分の撮影したらしい。
「嵐さんにも出て頂いてます」って潤くんがいってた☆
最後の最後にちゃんと宣伝までしててさすが潤くんだなと思った。
その前に監督が告知したときこっち盛り上がっててみんなあんまり聞いてなかったからね。笑
あと最後ハケ際に「花男ー!?」って潤くんが叫んでお客さんが「ファイナルー!」って応えて終わりました。
さすが場慣れしてらっしゃる、とわたしたち。笑


つーか魔王主題歌キターーーー(゜∀゜)
びっくりびっくり。
座席指定券引き換えたときもらったTBSの冊子に載ってた。
知らなかったからまじびびった。
Truthだっけ?
あのドラマの内容からして明るい系じゃないもんねー。
あー楽しみ。
大野ソロ多目かなぁ…!
もうすでに今年3枚目?やばいねまじで。
ひみつのあらしちゃんの撮影風景とかも載ってたー


明日は友達のサプライズウェディングパーリー!
しあわせな映画をみたあとなので余計にたのしみ。


ではすっげーくだらない感想だけど隠しますので返信はこちらに。

>>コメント返信

>じゅりちゃん

じゅりちゃん忙しいのねー(´Д`*)
アジア…無理かねぇ。
その前にお金が無理そうだ。笑
ほんとあたしも東京だいぶ前みたいな気がするよ!
やだねぇ。
札幌ではさくちゃんの視界に入れるようにがんばります。笑
Cutやばいよねーー
なんだあれ。
これからもああいうのいっぱいやってほしい。
まぁイケメン度は日経エンタのが高いけど◎
文章読んで読んで!やばいから。
Once Againほんと一番すきー(´Д`*)
CDのラップがまじやばいよね。


>りんちゃん
少し元気になったかーい?
心配だよわたしゃ(´Д`)
そうなの、こないだは天井だったし名古屋もスタンドだったからね!
だからりんちゃんさまさまでございますm(_ _)m
ほんとありがとーーー
近くでさくちゃんみれそうで(´Д`*)
あ、一応もう一度確認してみてください。笑
髪けっこうバッサリだよー!
15〜20cmくらいいったかも!?
写真とろとろーvvv
あたしもりんちゃんと撮りたい(´∀`)←同じく



つーことでネタバレ感想。

続きを読む >>
* ARASHI-event * 23:30 * comments(3) * -
一瞬が何倍もの幸福に。
ただいま。
いやー長かったよ今日…。
2日分くらいあったよ。
まぁなんてったって睡眠時間2日で4時間ちょいですしねー
瞼が重くて重くて仕方ないです。
這うようにして向かったバイト先では「目が小さくなってるよ」「仕事しながら寝るようになったらもう社員だね」とわけのわかんないことをいわれました。
バイトから帰って来てすぐ寝ようと思ったんだけどさすがに無理だったのでパターン修正してパーツにアイロンだけかけました…(´Д`)

気づけば午前4時半に起きてからバイトが終わった午後9時まで、ほとんど何も口にしていなかった…( ̄□ ̄)
お腹空かないから気づかなかった。
朝、薬飲むために無理矢理食べたクロワッサン一口だけだったよ。
しょうもないなあたし…・


そんなこんなでWISH発売記念握手会in幕張メッセ!

…遠いつーの!(第一声それかよ


なんていうか。
今回の握手会はなんだかなぁと思う点がいくつかあって残念でした。
いきなりこんなこというのもなんですが。
メンバーがみんな疲れててすごく可哀想な感じがしたってのが一番デカイ。
もっとニコニコしてるイメージだったからさあ、握手会って。
大ちゃんとかマジで笑顔が疲れてたもん。
メガネをかけた和ちゃんはそれはそれは元気いっぱいでかわいらしかったですけどね!
本人たちも楽しかったかなあ?それなら全然いいんだけど。
なんか、「わたしたちのためにごめんね(T_T)」みたいな気分になりました。

それから待ち時間もほんと長くてね(-_- )
イベントでこんなに待ったの初めてです。
延々場内にかかっていたWISHとそのカップリング、嫌いになりそうでしたよ(笑)
握手会なのにでっかいポスター配るってのはほんとに頭悪いよね。
邪魔だっつーの。

しかもめっちゃ流れ作業だったしねーうーん。


こんな状況で2回も並んだ人の気が知れないよ。
あたしには無理だ…。

って文句ばっかり言っててごめんなさい。
気になった点がいくつかあったので。
次はもっと計画的に出来たらいいのにね。
みんなが楽しめるようにさあ。
それこそこないだのV兄さんたちのように全国何都市とかで、時間とか指定した券をCDに入れとくとかさぁ。
それか整理券配ってそれに時間書いておいてこの時間にまた来て下さい、みたいのがいいと思うよ。
本人が休憩する時間もちゃんととれるじゃない、そしたら。
ファンを待たせることもないし。
まあそれはさておき。


肝心の握手の話に。

あたしは丁度真ん中くらいに握手したのですが、その時は

大野→相葉→櫻井→二宮

でした。

(余談。
ブース制をやってさ、目の前で落胆する姿をみせられて本人たちもけっこう凹んでたからやめたのかなぁ?とか思ったり。
嵐って結構こっちの反応を考慮してくれたりするしねー。
せっかくやるんだから喜んで帰ってもらいたいって思ったんじゃないかな。
わたしの勝手な考えですが。)

大ちゃんはほんとに疲れた顔してたから喜ばせてあげたかったんだけど、もういっぱいいっぱいで頑張ってくださいしか言えず。
雅紀にはなんていったか覚えてない、っていうかたぶん何も言ってない(笑)
前回は翔くんの後が雅紀で、もう既にアワアワしてたからそのままスルーしそうになったら目をみるまで手を離してくれなかったので、今回は初めから目をじーーーっとみてやりました☆(…オマエ
それやってたらなにもいえなかった気が。
翔くんにはとにかく「ありがとう」を伝えたくて(*´Д`*) …
今まで散々好きって言ったし(そして苦笑交じりにありがとうといわれたし・笑)
だから今回はいつもありがとうございますってのとそのあとはなんて言ったか正直覚えてないんだけど計画ではもう一度好きっていい逃げするつもりだったんだけど言ったんだかどうだか…。
伝わったのかわかんないけど、でもぐるっと体が移動するまでずっと長い間目みて「うん」って男前顔してくれたので満足です(*´Д`*)
あたしも今回は最初から最後までずーっとちゃんと目がみれました。
コンサートのときは全然みてくれないのに握手のときはすっごいみてくれるんだもんー
やれば出来るんじゃん(爆)
そして翔くんと手を離したのが遅かったからうっかりにのちゃんをスルーしそうに…(爆)
気づいたら目の前にめがねをかけたカズくんがいて「かっこいい!」って思ったの。
可愛いじゃなくてかっこよかったんだよ!びっくりだよ!
超元気だったし爽やかだったし!
にのちゃんにも「ありがとうございます」(何がだよって感じだけど・笑)って勝手に口走ってて…
そしたら「こちらこそ!」って言ってくれた気がする。(曖昧すぎ)

もうだめだねー毎回やろうと思ったこと実行できずに終わるんだよ↓
テンパるんだもんー

しかしあれだね。
翔くんはやっぱり生で見るに限るというか…なんだあのオーラ。
ほっそいし顔ちっちゃいし目ぇでっかいしきゅってしてるし白いし同じ生き物とは思えないね。
いつもかわいいかわいい言ってるけど今日は可愛いなんて思わなかったもんね。
マジ男前だよあの人(T_T)
それなのにどうしてテレビ映りがああも悪いんだろう(笑)
どうしてあの顔の小ささがテレビで伝わらないんだろう。


そうそう、翔くんベロアのエンジつーかボルドー?のテラードジャケット着てたのね。
あたし今日それ着てこうか出る直前まで迷って結局違うのにしたのよねー( ̄□ ̄;)
せっかくお揃いだったのに…!(※握手の力はすごいです。こんな乙女発言まで飛び出します。


ところでみなさんはお気づきですか。
翔「くん」呼びになっていることを…(-_- )
イタイ、いたすぎるよすいちゃん…。



そんなこんなで12時〜12時半頃やっと会場を出まして。
そのあとMさんと朋香ちゃんとれいちゃんに会ってしばらく喋ってました。
みんな夏ぶりだね!
そんでもって2時間後くらいに海保さんとご対面ーv
こちらも夏ぶりですが。
会えてよかったー!ウェルカム関東!笑。
海保さんとご一緒されていたミツエさん(@a storm in a teacup)と妹さんにもお会いできて感激(:∇;)
またぜひゆっくりお話したいですー。ムフフ。


とりあえずあたしはミカたんに握手させてあげられた(?)というか…ミカたんが嵐と握手できたことがうれしい!
よかったあ、ほんとに(*´Д`*)


行った身でいうのもなんですが、やっぱり握手会とかいう重大なイベントは突発的にやるもんじゃないよね。

でも楽しかったです、ほんとうにありがとう嵐さん(*´Д`*)
長い時間お疲れ様。
これでまたしばらく頑張れる気がするよ。


メールとかすごい止めてますが明日必ず返します!
ごめんなさい。



* ARASHI-event * 23:36 * comments(6) * trackbacks(0)
ラジコン。
フィルフェス行って来たー
やっぱり嵐しか興味ないあたしにとっちゃ多少退屈でした(笑)
でも可愛かったし、去年よりはおもしろかったかな〜
あとライブ映像はおもしろかった。
他のグループの見る機会ないもんね。


では以下ネタバレ感想。


続きを読む >>
* ARASHI-event * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0)
櫻イベ
サクライベ1 サクライベ2




ただいまただいま。
興奮冷めやらぬすいです。
なんだか、そろそろ誰かに暗殺されるのではなかろうかと心配になってきたすいです。
それを防ぐために精一杯レポります。
というか、夏コンのチケなど取れない気がしてきた。(運使い果たし故)



まず、会場はオールスタンディングかと思いきや座席指定。
だからかなり人数少なかったんじゃないかと。
(後日調べ:1回800人×5で計4000人)
別にどうせスタンディングになるんだから席なくしてもっと人入れればよかったのに。
あとあたしトイレ行ってたから聞いてないんだけど(アホ)、智の声で諸注意のアナウンスがあったらしいです。
廊下でちょこっと聞いたけど。


会場が暗転してサクラ咲ケがかかる中、
松本・二宮・大野・相葉・櫻井の順で登場。
最後まで出てこないもんだから、翔くん来ないのかと思って本気で凹みそうでした。
でもよく考えたらサクラ咲ケ歌うのにいないわけねーよな。
衣裳は、潤くんがディープピンクのTシャツの上に白黒ボーダーのTシャツ着て白と黒のネクタイしてました。
すごいかわいかったーv
ニノは白と黄緑のブルゾンの下に赤いタンク。紺の縁取りがしてあった。
スポーツ少年ぽくって可愛かったv
大野くんは真っ青のシャツに白いキラキラしたタンク。
相葉は蛍光黄緑のタンクの上に白と茶色っぽいチェックのネルシャル。
翔くんは紺のタンクの上に白いシャツ羽織ってカーキのパンツ。
櫻井だけ全身覚えてる自分て一体。


■一人ずつ挨拶
あんまりよく覚えてないけど…。
時間が少ししかないのはほんとに申し訳ないけど、その中で僕らに出来ること全部やっちゃいます!とか言ってたような。

相葉:「イエイ!」
会場:『イエー!』
相葉:「イエイ!」
会場:『イエー!』
っていうMC後の盛り上げみたいなのを会場にやらせてました。
ニノは楽しんでってもらえれば、みたいなことをとにかく言ってたような。
大野:「みんな久しぶりだね〜!ほんとに!」みたいな感じ。
櫻井:「Yeah-!(←マジ低い)Yeah-!」しつこく要求。
二宮:「あなた何がしたいの?」
そう言われたあとのいたずらっ子みたいな顔がかわいかったー!!
櫻井:「こうー、心の真ん中をパカッって開いて…」
相葉:「え?どこが開いたの今?」
櫻井:「だからこうパカッって…」
相葉:(もうそっぽむいてる)
櫻井:「聞けよ!もっと俺に興味を示せ!!」
二宮:「この人、聞けばそれで満足なんだもん。答えとかいらないの」
翔ちゃんのパカッていう声と両手を小さく胸の前でパカって開く動作がめっちゃめちゃかわいかったです。
潤くん何言ってたかな〜…


■ミニライブ
<感謝カンゲキ雨嵐>
イントロで既にテンションあがりました。
これは特に踊ったりせずに、手振ったりピースしたり会場を見渡しながら歌ってました。
潤くんは水を口に含みブーっと噴射。
好きですね。
<a Day in Our Life>
やっぱこれがかかるとヤバイね。
会場も凄かった。
翔くん(と雅紀)は大好きなスピーカーの上に乗ってました(お得意
歌組とラップ組に別れたときに、歌組の潤くんと智がとにかく仲良しで!
潤くんが肩をクイクイッって大ちゃんに摺り寄せたり肩抱いたりチークダンス?!みたいなのとかね。
カワイイね、あの2人は。
ニノは一生懸命ラッパーっぽいフリをしてるのがかわいかったです。
<Lucky Man>
これ踊ってるの見るの久しぶりー!
てかハウズ以来?
これの踊りマジ好き。
でも翔ちゃん1回あのサビのキツネの手みたいなフリのとき裏表間違えてたよ!(笑)
曲中に普通に前のスピーカーの前に隠してあるタオル取りに言って汗ふいてる雅紀。
自由ですね。



■トーク
みんなぜいはーしてます(笑)

二宮:「ねえ、ちょっと1分時間もらってい?」
櫻井:「どした?」
二宮:「おしっこしたい」(カワイー!!
櫻井:「あははは!」
(すかさず受け止めようと二宮の前に両手を差し出す相葉・笑)
櫻井:「それ、ほんといいのね?てゆうかそういうのいらないから(笑)」
相葉:「え?いらない?あ、それでいいじゃん!」
(と、櫻井が飲んでた水のペットボトルを二宮の前へ)
(いったんそれにノッた櫻井)
櫻井:「いや、よくねえよ!」
二宮:「てか行ってくるから!ほんとに1分だけちょっと待っててね。いや1分もいらねーや」
(とかぶつぶつ喋りながら退散)
相葉:「自由だね〜トイレ行っちゃうんだよ?でも俺も大阪城ホールでリハやったときマジもれそうだった(笑)」

ニノが帰ってくるまで雑談。
暑いのか、みんな上着を半分脱いで肩出してます。
ぎゃーそのまま脱いじゃって!>翔様


松本:「やっぱライブハウスって暑いね?…え?みんな暑くないの?」
会場:「あつーい!!」
櫻井:「みんなさぁ、冬コンのときどうしてるの?外は寒いからいっぱい着てくるけど会場来たら暑くなるでしょ?」
会場:「脱ぐ!!」(あちこちからいっぱい聞こえる)
櫻井:「…もう1回やってもらっていいかな?(笑)」
会場:「脱ぐー!!」(脱ぐの大合唱)
相変わらず変態心持ち合わせてるようです櫻井さん。
櫻井:「じゃあ中に半そで着て上にコート着てくるわけ?寒くないの?」
会場:「寒くなーい!」
相葉:「でも冬コンでも水着の人たまにいるよね?」
櫻井・松本:「あーいるねー。」
相葉:「あれって水着で来てんの?水着で電車とか乗ってくるの?」
櫻井:「さすがに捕まるだろ(笑)着替えてんじゃねえの?」

一番喋ってるってのもあるけど、櫻井の発言ばかり覚えてる自分にびっくりです(笑)
MCとかレポるといつも大野さんとか出てこない…。


■質問コーナー

たまにはこんなコーナーも設けてみましょうってことらしい。
松本:「せっかくだからみんなが普段疑問に思ってることとかね、聞いてみようと思って。僕らもみんなに聞きたいこととかけっこうあったりするしね。」
二宮:「え?こっちが質問するんすか?(笑)」
松本:「いや、違うね(笑)」
ちょっと素っぽい潤くんがかわゆい。

じゃあ質問ある人ー!
ってことでみんな一斉に手をあげます。
まずは相葉が指名。
相葉:「あのーそこのネックレスがキラキラしてるあなた!」
櫻井:「そんなんいっぱいいるよ(笑)」
相葉:「(笑)あのーそのー茶色のカットソーの…そうそう、あなた!」
(カットソーっていう言葉が出てきたあたり、さすが相葉さん)

質問者:「CDをジャケ買いしていつも失敗してしまうので、何かオススメのCDあったら教えてください。」

松本:「あのー嵐のサクラ咲ケってCDが出てるんだけど、あれいいよ?」(白々しく)
質問者:「買いました!」

二宮:「え?それはジャケ買いして失敗した中の1つじゃないよね?(笑)」
大野:「それやだなぁ〜」
相葉:「嵐の顔で買って中身失敗ってねぇ。」
質問者:「あ、違います。じゃあ…出来れば洋楽で。」
松本:「洋楽かー…。大野くん最近何聞いてるの?」
大野:「ジャケ買いしたやつ?」
二宮:「いや、オススメの曲でいいんじゃないかな?」
質問者:「そうですね、お寿司屋の曲で。」(ニノが言ったのがお寿司屋に聞こえた)
松本:「ちょっとまっていくらなんでもそれはないでしょ?ネタでしょ?(笑)」
大野:「洋楽ね〜」
会場:「インシンク!!」
二宮:「にんじん?」
大野:「ちょっと待ってよ〜」
櫻井:「え?そもそもにんじんって曲出してるの?(笑)」
客席:「インシンク!」
客席:「インスィンッ!」
櫻井:「いや、そんな発音よく言っても一緒だから(笑)だいたいわかってるから。」
大野:「そうだな〜○○とか。」(なんだか忘れちゃった。オマール・ソーサだったかなぁ…)
客席:「ぎゃあ!知ってる!!」
櫻井:「どうしたっ!?」
二宮:「今そこだけ一気にテンション上がったよね?(笑)」
質問者:「出来ればハード系で。」
櫻井:「ハードゲイ?(笑)ハードゲイは知らねえなぁ。」
二宮:「さすがの僕らも知りませんねそこまでは」
大野:「ハード系だったらヴォンジョビとかは?」
相葉:「あーいいね〜。じゃあレッチリは?」
二宮:「え、あなたレッチリとか聴いてるんですか?」
相葉:「うん聴いてる。最近。」
櫻井:「あれ?レッチリってなんの略でしたっけ相葉さん?(笑)」
相葉:「レッド…チリ…」
客席:「レッドホットチリペッパーズ!」
相葉:「知ってる…ッよ!!」
櫻井:「随分ためましたね今(笑)」
相葉:「でも俺ね〜最近ラジオよく聞いてる。」
櫻井:「あ、俺ね〜大野くんのラジオの遭遇率がすげえんだけど!」(だからよく聞いてるのか)
二宮:「そんな早く起きてるの?」
櫻井:「うん、ラジオ体操やってっもん。」
二宮:「ラジオ体操やってんの!?(笑)」
櫻井:「うん。うふふふ(笑)でもよく聴いてるよ〜。もぉんだいですっ!!」(また智のマネだ〜v)
大野:「でもさー、みんなのラジオ曲かけられるでしょ?だからみんなが(質問に)答えればいいんじゃない?紹介したりしてるんだから。俺のかけらんねんだもん。(すねてる)」
櫻井:「なに、そんなにかけたいの大野さん?(笑)」
(このあとなんかぶーぶー言ってる大ちゃんがかわいかったです)


そのままグダグダな感じでこの質問終了。

次の質問。

櫻井:「じゃあ次は松本さん、指名してあげてください。」
松本:「じゃあせっかくだから〜(2階席を見上げる)その白いセーターみたいの着てる方」
(客席の方が私?と自分を指差します。)
松本:「(低音で)アナタです。」
櫻井:「あなたです、っていいね。俺も言ってみてぇ。『アナタです。』」←自己満

質問者:「私はケータイを替えてもすぐ壊れたりして失敗続きなんで、次替えるならこういうのがいいんじゃない?みたいなオススメのケータイを教えてください。」

櫻井:「(苦笑)」←オイ
相葉:「でも俺もすぐ壊すよ?もう3つ壊してるもん。」
二宮:「3個も壊したのっ!?」
相葉:「うん。こないだなんか新しくした日に2個壊した。」
二宮:「なんでそうやってすぐ嘘つくんですか?だって2個持ってないと2個壊せないんだもん(笑)その時点で嘘じゃないですか。」
相葉:「ううん、嘘ついてない!ほんとに2個壊したんだって!」
二宮:「なんで?あなた2個もケータイ持ってるんですか?」
櫻井:「まぁまぁ、相葉の言い分も聞いてやってよ(笑)」
相葉:「新しいの買った日にね、新しいケータイをポケットに入れてたら車に乗ったときにポロって落ちてドアに挟まったの!それでまず1個壊したでしょぉ?そんで反対のポケットに古いのも持ってたの。で今度それが車から降りたときにポロってまた落ちて水溜りの中に落ちたの!ホラ2個壊した!!」(得意気。カワイイv)
松本:「じゃあそれデータ飛んだよね?」
相葉:「あ、うん。とんだ。」
松本:「だからかー!こないだね、俺相葉ちゃんにメール送ったんだけど返ってこなかったの。で、次会ったときに『相葉ちゃん、メールみた?』って聞いたら『どれ?(冷)』って言われたの。だから内容言ったら『あーあれマツジュンだったんだ〜。ふーん。』で終わったの(苦笑)」
(やだ潤ちゃんったらヘタレ!笑)
(雅紀ってやっぱ素はこういうキャラなんじゃ…すてき…←オイ)
相葉:「いや、違うって!だって絵文字とか使ってあって」
松本:「絵文字くらい使うよなぁ!」
会場:「使うー!」(会場を味方につけた)
相葉:「あ、違う。顔文字?」
二宮:「あのカッコで出来てるやつ?」(アナタも使ってるじゃないですか)
相葉:「そう!それがどー考えても松潤のキャラじゃなかったんだって!!」
(あぁ、Enjoyのあれね…みたいな。)
松本:「(苦笑)」
櫻井:「そういえばさぁ!今年の誕生日メール、松潤のがヒットだった!『23だね。ベッカムだね。』って入ってたの(笑)」
松本:「あー入れた!23かぁ、(背番号が)ベッカムだな〜と思ってベッカムだねって書いたの。うわぁー恥ずかしい」
(と言って後ろ向いて端っこにいっちゃう潤くんがマジでかわいかった)


そういえば質問はどうなった?ってことになり。
松本:「てゆうかさー、オススメのケータイがどうこうっていうより、お守りとか買って運を高めた方がいいと思う。」
櫻井:「うぉ〜随分とんだねぇ(笑)」
松本:「運高めてそれで新しいの買えば失敗しないんじゃない?」
質問者:「でもすぐ壊れちゃうんです。」
櫻井:「壊れるっていうのはどういう風に壊れるの?ドアに挟んだり水溜りに落としたりして壊れるんじゃないよね?(笑)」
質問者:「すぐ電波が入らなくなったり、圏外が1時間ぐらい続いたりすんです。」
松本:「それはねー振ってみるといいと思うよ?(笑)」
櫻井:「アンテナこすればいいんじゃない?(笑)」
二宮:「髪の毛とかすといいらしいよ?(笑)」(古いよにのたん
櫻井:「じゃあ電波拾える長いアンテナつければいいんじゃない?」
相葉:「それリーダー前つけてたよね?(笑)」
大野:「(苦笑)」
櫻井:「つけてた!!それであの人喋っててさぁ、後ろ振り返ると俺にドュシ!て当たんの!マジ迷惑!(笑)」(当たるマネする翔ちゃんかわいかったv)


そんな感じで2つめの質問もスルー(笑)
ぐだぐだです、もう。



■サクラ咲ケ披露

櫻井:「ここでみんなにサクラ咲ケリリースにあたって結成したBANDを紹介しようと思います。全国100組(1000組だっけ?)の中から選ばれたサクラBANDのみなさんです!」

サクラBAND出てくる。
制服っぽいプリーツスカート穿いた女の子4〜5人くらい。
(ギター・ベース・ドラム・キーボード…?)

二宮:「みんなすごい上手いよね?サクラ咲ケの練習は2週間くらいしかしてないんだっけ?」

バンド:「(いきなりマイクを後ろから出し)はい、そうですね。」

櫻井:「うおっ、マイク持ってんのかよ!やる気満々だなぁ(笑)」
二宮:「でも技術があるから出来るんだよね、やっぱ。若いって素晴らしいね!」
櫻井:「えぇ!そこにいくの?(笑)みんな何歳くらいなのかな?」

バンド:「19です!」

櫻井:「おーヤングだねー!」
大野:「一人16歳の子もいるんだよね?」

バンド:「はい16です」
大野:「ね。いるんです。」
松本:「なんか事務所の人みたいになってるよ?(笑)」
大野:「まぁ、みんなまだまだですけどね〜もっとこうバンっとね動きを大きく…」(と適当なことを言う)

二宮:「じゃあちょっと試しにやってみてもらえます?」
大野:「(エレギ弾いてる人のマネみたいのする。)」
二宮:「なんで口どんがってるんですか!(笑)」
櫻井:「でもわかるわかる(笑)顔までキュイ〜ンってなっちゃってるんだよね。」
二宮:「ちょっともう1回やってみてもらえます?」
大野:「(もう1回やる)なんかこういうイメージなんだよ(笑)」
二宮:「また口とんがってる!」

櫻井:「じゃあそろそろサクラBANDのみなさん、スタンバイしてください。」

ここで客席からなんか声があがる。

松本:「あ?」
二宮:「大丈夫だよ、まだキレてない!」
松本:「(笑)でも俺そんなにすぐキレないよ?」
えーそう?みたいな話をしてる後ろでサクラBANDの人がチューニングしてると…
松本:「うん、そんなにすぐには…うっせーな。」(サクラBANDにマジギレです)
サクラBANDに一斉に謝る4人。
櫻井:「すいません悪い子じゃないんです!」(出た
とサクラBANDの周りをくるくる回りながら弁解する4人がかわいすぎ。


そしてサクラ咲ケへ。
これ披露するのは初めてかな?と。
サビのフリをすぐにマスターする嵐ファンはやっぱすげえと思いました。
もちろんわたしももう完璧です★
曲中、ソロがなくて暇な二宮くんはあっち行ったりこっち行ったりしてすごく自由でした(笑)
途中相葉ちゃんとすごく楽しそうに歌っててかわいかった!

ちなみにサクラBANDのみなさんは、これから歌番組とかも全部出るらしいです。(…



■最後の挨拶

二宮:「ここに来てくれてるみんなはCD買ってくれた人なんだよね?じゃあ帰りに渋谷駅のCD屋でもう1枚買って。地元に帰ったらそこのCD屋でもう1枚買って。とにかくいっぱい買ってください!そんでフリスビーみたいに飛ばしたらいいんだから!」
櫻井:「サンライズみたいにね?」
二宮:「そうそうサンライズみたいに。」
松本:「こないだね、中古屋に500円で売ってた(笑)」
櫻井:「ショオーックッ!」
二宮:「え、500円もするの!?」
相葉:「うちの近所の古本屋30円だったよ」
櫻井:「ショオーック!」
二宮:「まぁね、頑張っていこうってことでね!みなさんもよろしくお願いします!今日はどうもありがとうございました。」

相葉:「はい、今日はね、こんな自由にラフな感じでやらせてもらえてね、とても楽しく感じました。…また何言ってるかわかんないとか思ってるんだろ!今バカにした笑いだったもんね、みんなね。」
櫻井:「いやそんなことないっすよ(笑)」
相葉:「まぁそんなわけで今日はありがとうございました!相葉雅紀でした!」

櫻井:「みんなに会ったのも実質去年の夏コン以来でね、しかもこういう狭いライブハウスみたいな会場でホームパーティーみたいな感じでやらせてもらえてね。」
相葉:「ホームパーティー?(笑)」
二宮:「櫻井さんちこんな広いんですか?(笑)」
櫻井:「広くない広くない(笑)いやでもホームパーティーみたいなのができてね、よかったです!また近いうちこういうことやりたいなと思ってるんで、よろしくお願いします。」

大野:「今日はどうもありがとうございました!でもただでは帰しませんよ〜このあとは大野智お触りタイムってことでね。」
4人:「えぇ!?」
櫻井:「大野さん、思いつきで喋るのやめてもらっていいっすか?(笑)」
大野:「だってなんも浮かばねえんだもん。それで焦って。」
櫻井:「大野智お触りタイム?」
二宮:「じゃあ僕ら4人は遠慮するんで。リーダー一人残ってください。」
松本:「それどういうこと?リーダー一人で立ってるの?」
櫻井:「大野さんは立ってるんすか?寝てるんすか?」
大野:「…じゃあ…、立ってるッ!!」
松本:「じゃあそこに立ってて。それでこういうことでしょ?」
と4人で大ちゃんの体を触りたくる。
潤くん、どさくさに紛れて胸とケツ揉んでます。
手つきがいやらしいです。

松本:「前々からこういうイベントやりたいって言ってて今回やっと実現したということで。狭い会場っていうのも叶ってほんとによかったと思います。」
とか延々真面目なお話をなさってました。(←忘れた


このまま終わるのかと思いきや。

櫻井:「じゃあせっかくなんで…握手会やりたいと思います!」

随分さらっと言ったね、みたいな。
会場大パーミック。

てことで前の方から列作って握手開始。
右から松本櫻井相葉二宮大野の順でした。

潤くんの握手の手つきとかなんかエロイの(笑)
翔くんマジで顔小さッ!!
近くで見る度思います。
膨張なんてとんでもない。
目も大きくてクリクリしててさー!
こんな男前がなんでテレビに映ったりするとあんなぶさいくに見えるんだろう。
どうやってもそうは見えない!ってほどお美しいです。
キュッ!って感じなのほんとに!
背もやっぱ高く感じたような。
相葉ちゃんをあんな近くで見たのは初めてだけど、うーんやっぱ男前。
なんかすっごい見てくれて目が離せなくなりそうでした。(雅紀マジック?
にのちゃんはやっぱちっちゃいのねーv
かわいかったー!
智はねえ、あたしの前のRUIの反応に驚きすぎてておもしろかった(笑)
てことで櫻井相葉の顔がすごい頭に焼きついてます。
みんなやっぱ慣れてるっつーか、すっごい目みてくれるんだよねー。
恥ずかしいですまったく。



あーとにかく楽しかった、久々に。
ライブハウスでライブやって欲しいな〜。
なんかあの密な感じがたまらんかった。
箱が揺れてる感じっていうか(わかりにくい
そういえば翔くんラップも歌もやっぱちょっと上手くなってる感じしたー!
かわいかったなぁ。
動作とか。ぜんぶ。(盲目

最近楽しいこととかあんまなかったけど、
これで暫くは幸せに暮らせそうな気がします。
わたしってば単純。
余談だけど「幸せ」って元来の字は「仕合せ」なんだよね。



以上のレポは全てあたしの脳内記憶故、
多少の脚色等御座いますがご了承くださいまし。




疲れたのでコメント返信とサトチラジオレポは明日にでも〜
がんばって9時には起きなくちゃ!
翔くんすき〜v(久々に乙女キャラ。違和感。



* ARASHI-event * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0)
マニキュア塗ってよかった
もう無理です。
なんだあの素敵グループ。

・智アナウンス
・5人出て来た!
・翔ぴん前髪切ってる
・智も切った?
・にのみ髪長い
・潤くんエロイ
・雅紀男前
・挨拶
・ミニライブ
・感謝
・アデイ
・振り付きラキメン
・トーク
・質問コーナー
・ガルバン登場
・サクラ咲ケ
・挨拶
・ぎやあ〜!!
・握手しました
・翔さま顔小さッ
・目デカッ
・マジ男前
・ぶさいくとかもう言いません
・今までごめんなさい
・とにかくビックリ
・これからわたしは新横浜に向かいます
・横アリではございません
・帰ったらトークとかレポります


以上率直な感想でした
* ARASHI-event * 14:25 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode