don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
軌跡

いやー少年倶楽部すごいっすな。
詳しくはまた別に書きたいくらい濃かったです。
てかタマフル、+actに次ぐ長編語りします(うざい

5人の出会い、10年の中で印象的な出来事、嵐の好きなところ…と。
盛りだくさんで。嵐のための1時間でした。
ありがたい番組です。
1stコンサートと翔さんの話はリアルに泣きました(・ω・)
5周年をすっとばしたのはちょっとびっくりしたけど(笑)、逆に5人の出会いから、デビュー当時の話が詳しく聞けてよかったな。
HERE WE GO!ツアーの話とかね。
真夜中の嵐が始まった経緯とか。これ詳しくは初耳だったー
相葉くんが5周年のときにチラっと言ってたけど。
つーか初単独レギュラーが真夜中か〜なんかすっかり忘れてた。
始まったとき嬉しかったなぁそういえば。
そう考えるとあたしもけっこう長いな。笑
こないだの月ジョンの連載一覧みたら、ドラム(バンド?)のやつから持っててびびった。
とにかく太一くんがイイトコついてくるよね〜よく知ってくださってます。
相葉イジリがうますぎる。笑

ビューティフルいらないからもっと話聞きたかったな←
でもセットと照明がすっごいきれいだったー(´∀`)
風の向こうへって、ちゃんと歌番組としてパッケージ(cf相葉くん・笑)されたのって初めてだよね!?
シングルなのに。
みんながじゃれてふざけててかわいかったー**
えむすてとかでやって欲しかったな。
truthは新しいPVかと思うほど素敵だった。
教会みたいなところで最後に赤い羽根がふわーーっと降って来て、その中で踊る5人がほんっとにきれいだった。
振りもちょっと変えたらしく。
潤くんから相葉ちゃんへの振りレクチャーが萌え。
相葉くんのソロが激しくなったと。振り上げた足が長かったな…。笑
衣装かわいかったしーあいばくんの。

とにかく明日卒論出したらいろいろがっつりやるよー!

* ARASHI-tv * 01:00 * comments(0) * -
三つ巴

うたのおにいさんが黒すぎる件。
つながらなくなるんじゃないか?ってほど。笑
でもなかなか素敵な設定ー(´∀`)
元から歌のおにいさん系な人物かとおもったら正反対なのね!わーい!
ブラック大野(゜∀゜)
しかもタバコーーーーー!!!!萌えー!!
一気に楽しみになりました。
おもしろそうだなぁ〜

VS嵐SPは前回よりおもしろかったねー(´∀`)
今日の直前SPで最強布陣を決めたとき、ジャンピンクシューターがモデルズでマジ楽しみにしてました。
相葉さんが粘り強くおしてくれてよかったー*
まじかっこいい!!ゴールデンで見せれてよかった。
1091さんの重さと比べるとさらにすごいです。笑

つーか相葉さんのニセちからこぶ…!
シャワーあびて眠くなっちゃったキャプ。
チョイス→休憩→見学→クライム→休憩
なキャプ。
新年早々申し訳ございませんな櫻井さん。
わたしもしばらくコールドブルーだと思ってたよvv笑

しかし、相変わらず櫻井さんは微妙な役しかまわってこないよね。笑
キーパーはなかなかだったけど!
なで肩のくだりは最高でした☆
あとにのちゃんの「そーゆーのいらなーい!」がめっちゃかわいい。
子どもに怒られる大人の図だった。笑
潤さんはいつのまにか前髪やめたんだね(え、いまさら?
大野さんの夢発言がかわいい(´∀`)
「と思うじゃん?そこいかねえから!」のカオ!!
こどもみたい。
そして姿勢がよすぎる。笑
リベンジできてよかったね(´∀`)

最近コラーゲン鍋にすっかりハマってしょっちゅう食べてます(´∀`)
てゆうか鍋はおいしいなぁ。
お店で食べるのもいいけどおうちでやるのがいいね*


CDTVみてたら、ワンラブが23位でtruthが22位だった。びっくり。
ビューティフルに関しては11位だし!

* ARASHI-tv * 03:05 * comments(0) * -
もう一度

今日の少クラも撮ったのでもう一度見てたんですけど。
なんかすごい感動したー(*´Д`*)
やっぱり国立にもう1回行きたいなぁ。
ほんっと楽しかったもん。
最初の一人ずつの映像も、それぞれっぽいところを切り取られてるしねー。
潤さんかっこよすぎるーー笑
相葉さんはほんっとに楽しそうだし。
翔さんがOh Yeah!だったし!
あたしもあの歌詞すきだなぁ。
というか、もうそろそろしつこい気がするし翔さんはとっくにふっ切ってるみたいだったけど…
もう一度あの日に戻っても、同じ道を選んでくれるってのがうれしくて仕方ないね。
だって当時だったら違う道を望んでたでしょうからね。十中八九。笑
最近改めてこういうことを口にしてくれるのがうれしい。
嵐にわたしたちを含めてくれてるのもうれしいし。
それこそ恩返ししてもらってる気分です。

ってちょっと脱線しましたけど!
昨日書き忘れたなぁと思ってー
まぁ相変わらず櫻井さんの話は引っ張りますよ。笑
あのテキスト、ライターさんが微妙だったのが唯一残念だったけどねん。
まぁいいのさ。(何様)
Hのライターさんに慣れすぎたのかもね!

やっぱりリマーカブルの衣装かわいいなー
衿がテーラードっぽいのにケープ風っていう。
ああいうの欲しいなぁ。作ろうかなー手広げた時見たらパターン簡単そうだったし。(何の話
ステップのラップのところも最高(´∀`)
てゆうかあの花道の客席、やたらオッサン多くない?爆
関係者席?でもないよね?
いやすごくうれしいけど。

あとねーインタビュー(?)のところで、
翔さんの、考えながら喋ってる感じがすき。
「んー」っていうのとか、目線が動くのとか。
一番いい言葉を選んでるんだろうなぁって。
まじカッコイイな!デレデレ(べた惚れ)


昨日のぜろ、もう髪の毛伸び伸びでしたね。
どんだけエロイんだよ(爆笑)
だって台北から韓国の間にもかなり伸びてたし!
まぁかっこよかったけどねー
まさかの2週連続男前っていう。
あ、あとゼロのプロデューサーの方が言ってた、
自分の考えを持ってて自分の言葉で話すことが出来るっていうのがかっこいいなぁ。
当たり前のようで、できてる人って意外と少ないのかも。
だめだ、これ以上考えると好きすぎて寝れなくなりそう←


しっかし翔さん、あんなにセクシーなのに、撫で肩ーーー!!
前に被服人間工学かなんかの授業でやったんですけど、肩傾斜が25度以上だと撫で肩なんですよね確か。
今度測ってみようとおもいます。笑
撫で肩だと思ってたわたしでさえ20度くらいでした。


バカデミー大賞、てっきりVTRだと思ったらずっと出てるうー
編集どうしよーー
でもにのちゃんだと安心してみてられるね(´∀`)
こういう風に生まれたかったっていうニノに興味示しすぎなフジモンに笑った。


って毎日こんな時間にHERO見ながら日記書いて、卒論やる気ぜろじゃんね。
やばいなー。
あと2週間なのに。
あ、言ってなかったけど卒論のタイトルは「花を纏う」だよ☆
カッコイイっしょ。笑
まぁもっとわかりやすい副題がついてるんだけどもね。
他の大学と違って自分の好きなことを好きなように出来るのはいいんだけどね〜
そもそもなんで卒論まで書かなきゃいけないんだろうっていうのはありますけど。
あのファッションショーがただの授業だしね〜
春休み返上なのに単位ちょっとしかもらえないしー
卒制的なこともしつつ論文て。
ドSだな!
…わたしたちがドMなのか。笑
結局、卒論提出してから卒業式までの約1ヵ月間だけが何もしなくていい時間です。
大切に過ごさなきゃ!
卒業旅行楽しみだなぁ〜vv
初夢フェア的なので取れたので、サーチャージ、空港税込みで4万で海外行くさーvv

* ARASHI-tv * 04:17 * comments(3) * -
ういっしゅ
よっぽどタイトル思いつかなかったんでしょうね。

今日のぜろは約1〜2か月に1度のカッコイイ日でしたね!←
しかも、村尾さんがフリップの1つめくり忘れたとき、村尾さんのミスだと思わせずにフォローしたのがすげかった!
ちょーかっちょいー(*´Д`*)
デキル男だわ。
スーツもかっこよかったしねん。
紺が似合いますなあ。
先週のツィードのジャケットもかっこよかったけど*
はにかみ王子との対談楽しみっす。

宿題くんもおもしろかったー
てか松本さんと同じニオイはどのへんだったんだろ。
まったくストレスを感じない相葉さんもすごいけど。
リーダーの放送事故から「ごめんね!おれ一生かけて謝るから!」な相葉さんがいいこすぎてきゅん(*´Д`*)
翔さん相変わらずオイシイなあ。
しかし二宮さんナイスチョイスだわ>へい
潤さん髪の毛すいたのかなー。うーん…。
焦がし醤油フォンデュたべたいー。
つーかDAIGO若いなぁ。同い年くらいにみえるねみんな。
最後の方またおいてけぼりだったけど。笑
そこが嵐さんの悪いクセですね。
ファン的にもうれしいけどー

ってなんだこの意味ないエントリ。
でもリアルタイムで感想書いたの久々。

>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-tv * 03:12 * comments(0) * -
冷たい風
なんとなくお久しぶりです。
相変わらずな毎日ですが、夏休みより充実してるかもしれません。
感覚的にはほとんど学校行ってないんで休みの延長なんですがね。
国立んときに部屋を片付けて以来、お部屋で作業ができるようになって、
常に広げてある状態だからすぐにやりたくなって、いい循環です。
アトリエみたいなかんじ。
うちのママも「あんちゃん来てくれてよかったね」っていってました。笑
じゃなきゃ絶対片付けなかったからね!

昨日ほどW録でよかったと思う時はなかったですが、ふたを開けてみたらどっちも微妙でしたね。(…
昨日のテレビで一番おもしろかったのVS嵐だからね!(レギュラーかよ
でも感謝祭ももしツアも編集したよ。えっへん。
感謝祭はサックリ消そうと思ったんだけど、この番組に出たっていう証を残したくて。笑
コレクター体質なもんで。
他のメンバーが出たやつも大概全部残してるよ!
え?消します?残します?
もしツアはたこしゃぶが当たってほんとによかった。笑
よゐこさんやら加藤さんに「やっぱ嵐ノッてるね〜!」みたいなこと言われててうれしかた(´∀`)
中尾さんに「翔!わかるかお前に!」って言われたりとか。
バンビつながり?
あとお店のひとにちゃんとお礼をいうとことかね。
マジ食いだったけど。笑
ルーレットのポーズやってた翔ちゃんめっちゃかわいかった(´∀`)
まぁ編集したら5分くらいでしたけど。爆
VS嵐は30分全部トークでおもしろかった*
「頼むから翔ちゃん1回休んでてもらえないかな」ってにのちゃんに言われてかわいそうだった(´Д`)
結局全部サポーターだし。笑
でも高田さんにニュースのコメントうますぎ!って誉められててうれしかった(´∀`)


最近ちょっと秋服を買ってみたりして。
ガーリー寄りからちょっとスタイリッシュにシフトチェンジ。
サテンワンピがアツイっす。
レーヨンのとかね。シワよるけど。
袖付きのワンピがかわいいし楽でいいよねー。
そんなわけで袖付きワンピを3着くらい買いました。
あと17℃で薔薇柄のタイツ!(゜∀゜)
チェックのタイツが欲しいんだけども、足が太く見えるから色とチェックをいろいろ探してます。
一番好さそうなやつを。
タイツがはける季節になってうれしいね。
急に寒くなりすぎてびびったけど。
今日なんかマキシ丈のスカートにレッグウォーマーつけてブーツ履いたからね。笑
明日新しいワンピ着たいけど雨だから迷い中(・ω・)←どうでもいい


そういや宿題くんは普通だったね。ちぇっ
でも視聴率だんだん上がっててほんとすごいなぁ〜
前は気にならなかったのに、最近順位とかがちょっと気になるっていう。
とりあえず年間1位は死守してほしいわぁー。


あ!はねトびはもう5回くらいみました。笑
さくちゃんがかっこよすぎるうーーー
なんかやたらスタイルがよくみえるのは気のせい?
髪型も相変わらずばっちりだし(でも実はもう前髪伸びてるという罠@ぜろ)
すえまえとかMCとか!
つーか大野マンは大丈夫かいな。笑
彼は決して頭は悪くないのに物を知らないんだよねー。
興味あることしかおぼえないんだろうな。
覚えようと思えばかなりすごいのに!
翔さんの一番のツボは冒頭の「はねるのトびらさんお願いします!」って声ひっくりかえったとこ。
かわゆーー
てゆうかなんで櫻井さんは凍らないんだ?笑
ほっとんどくっついてなかったよね。体質?


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-tv * 02:23 * comments(1) * -
september

24HTVは2度目ってこともあってかなり落ち着いた感じで見てました。
だから手紙でも泣かなかった。
番組的には今年のがおもしろいけど、やっぱり4年前の方が感動したな。
こうなったら4年に1度やってほしいね*
という話をしていて気付いたんだが、わたしはさくちゃんと4歳違いなので、いまは前回パーソナリティを務めたときのさくちゃんの歳。
んで、4年後はいまのさくちゃんの歳にわたしがなるわけで。
なんだか変な感じだなぁ。

月曜日はみかぱんとあこてぃんと24時間の打ち上げをしました。笑
やっぱりヲタクトークはたのしい。
言いたい放題だけどな。
とりあえず24HTVで間違いなく相葉さんは株を上げたよ!
めっちゃおにいちゃんで男前だったもん。
大野さんはあのフィギュアのブースがあってよかったね。
そんでもってナレーションが激うまだったよ!!
やばいね!
みんな上手だなぁ。
相葉さんはなかったけど。笑
とにかく今回のは相葉さんの企画が一番感動したしおもしろかったです。
にのちゃんのもすてきだったけど。
あのお兄ちゃん、すごいなぁ。

結局4日間、日テレベタ撮りしたことになるね。
おそろしー。
てかぜろの密着がいちばんたのしみにしてたんですけど!!!!!
来週絶対やりますように(懇願
あとバードさんのハンカチ!!
まじおもろー!
てかあの人まじうける。
ほんとに嵐すきだなぁー
いつもはスルーなミヤネ屋さんまで長くやってくれたね。
そのかわりらじかるは最悪だけど。笑


写真集買いました。
まぁ期待しすぎたよね。笑
さすがメンノンだけあっておしゃれだけども!
もっと裏側みたかったなぁ。
ステージ上の写真はそんなにいらないよー。
でもはみがきしてるさくちゃんめっちゃかっこいー(*´Д`*)



なんか中途半端だけど眠いんでこのへんで!

国立で会えるひとメールください!
5日も6日も会場にいます。
当日にメールもらうと会えない可能性あるんで早めにお願いします*
あ、あとファッションショーのDVD見たいひと言ってください、お貸しします。笑
* ARASHI-tv * 03:41 * comments(0) * -
いよいよ
すいたんは「容疑者Xの献身(文庫版)」を手に入れた☆(シャキーン
ということで念願の容疑者Xと、黄色いいもむし嵐が表紙の雑誌を買ってきた。
「詰めてください」のひとことでムギュっとなる嵐最高。

::

おとといは韓国料理を食べにいきました*
スンドゥブチゲとチヂミとユッケ石焼ビビンバ!
ちょーおいしかったー
またいきたい。
でもほんとは高円寺のスープカレー屋さんにいこうと思ったのに水曜定休日だった(しょぼん)
リベンジしたい。

::

そういやオサレイズムでの親指の指輪萌え(*´Д`*)
スワンがめっちゃかっこよかった!笑
あと「何不安にさせてくれちゃってんだよ!」ていう言い方(細かい
松本さんの話ぜろだったけど…
櫻井さんが一人で出る番組でメンバーの話をするときは、必ず苗字を呼び捨てという常識をわきまえたスタイルがだいすきです。笑

::

24時間、2度目ともなるとヲタクのみなさんも落ち着いてますね。笑
わたしもなんとなく見れればいいかな〜って感じです。
でもカウントダウンCMはコンプリートです!←
レコーダーの残量はSPにして80時間くらいありますが画質をどれで撮るか悩み中。
てゆーかいまから終了後の編集が鬱。(チーン
あー髪の毛みじかいさくちゃんかわゆすなあ(*´Д`*)
トップ短かっ!
大事なのは茶髪より襟足より前髪かもしれないと気づいた2008夏。
しかし喋りが一段とじょうずになりましたな。
さくちゃんに合わせてわたしも美容院行きました。(偶然
みんな髪の毛さっぱりして好青年5人組ですね。
相葉さんもうちょいバッサリいこうぜ〜〜
エドさんがうちのママになんとなく似てる。(…

::

さくちゃんたら前日なのにこんなに遅くまでテレビでて大丈夫かしら(T_T)
国立終わったらゆっくりやすんでね!
といいたいところだけど国立はアジアツアーの初場所だった(うっかり

::

とりあえずこれからお部屋片付けます。
国立までにバッグ作りたかったんだけどな〜むりかな〜
てかエコバッグもやりたいのにー
こないだブルーベリーティーで染めたんだよ☆

::

リアルタイム5人だったのうれしかったねー
でも一番おもしろかった番宣はシオドメディアかもしれないという事実。笑
潤さんはほんとにキャプテン想いだね!
メールの返信がマメなさくちゃん萌えー
なんか髪の毛かわいかったよね潤くん。
しかもその髪型に見合ったアンニュイな表情が多かった今日!
あと大野さんの小さいころの写真!
かわゆすーーー
てか徳井さんおもしろすぎ。

::

時系列めちゃくちゃでお送りしました。
* ARASHI-tv * 18:26 * comments(0) * -
虹色のシャボン玉
しゃぼんだまの宝石箱きれいやー!

しゃぼんだまにしてもゲームにしてもイントロにしてもそうだけどさ。
どんなことでも極めたら強いよね。
かっこいいもん。
そんなわけで最近のあたしは何かのスペシャリストになりたいといい続けてます。
なんでもいいんだよねーどんなことでも。

つーか編集ヒドイなこの番組!!(リアルタイムでみてます)
しゃぼんだまの内側の映像は?
さっきのイントロクイズもあと1問あったのにさー。
ぶーぶー
ラジコンの縦列のスロー映像も実際のと違うみたいだし。笑

でも今日もさくちゃんはかわいかったv
早くほんものに会いたいなあ。
思えば半年以上ぶり?
意外と長いですな。(で?
最近けっこう夢に出てきます。
昨日はさくちゃんと一緒に悪いことしてました。(わるいこと?!

日記をうまいこと書きたいのにぜんぜんかけません。
また毎日書いてたら慣れてくるかなー。

この頃また髪を切りたい症候群なんですけど、やっぱりロングも捨てがたく。
でも傷みすぎてきたなくて。
トリートメントを強化することにしました!
友達に聞いて。
やっぱり美容院のがいちばんいいんだけどねー次に行くまではめんどくさいので市販ので。(出だしからゆるいな
はちみつのヘアパック買ったらめっちゃいいにおいだった!
しあわせー。
あとオイルね。多用してます。
キャッチコピーが「砂漠のような毛先に…」だったので即買い(爆笑)
昨日からガッツリケアをはじめたけど今朝もうなんかしっとりだったもんね。
重要です。

* ARASHI-tv * 22:39 * comments(0) * -
よく晴れた日に
透明人間になってさくちゃんと一緒に鏡張りの球体に入りたい。
どーもすいみーです。
理由はさくちゃんがいっぱいいるから(・ω・)ばかです。
かといって鏡張りの服をきて透明人間になりたくはありません☆(…

かわいかったけどねー相葉雅木!
うちのパパも相葉ちゃんはいつのまにおしゃべりが上手になったんだって驚いてました。
いまだにクレームの美和ロックの回を引っ張り出す父です…。

最近おばあちゃんがメールを始めたらしく、練習でたまに送ってくれるんだけど番組中にメールがきました。
「今あらしのてれびみていますけどすいちゃんのすきなひとがどうしてもわからないの。メールもかなばっかりでまったくごめんないさいね。」って!笑
何故かメールはぜんぶ敬語で、仮名ばっかりといっているのにあたしの名前は変換されてたりします(本来ひらがな。笑)
しかも来るたびに教えてるのにいまだにさくちゃんを認識できていないっていう。
大野くんはわかるみたいだが!
なので「葉っぱの船に乗ろうとしてる櫻井くんだよ☆」とおしえておきました。これだけみたらどんなひとなんだ、サクライくん…。


今日は久々に自分のための休日でした。
あ、もともと木曜は休みですがね!
弟は受験勉強とかいって学校やすんでました。
あたしからしたらありえないわー。
ほんっと平気で学校やすむひととかさー、高い学費払ってもらってるのにねぇ。
まぁわたしたちは特に学費が高いからそういう意識も高いのかもしれないけど(T_T)
研修旅行の費用がユーロ高のせいで追加徴収になったんだけど、もうこれ以上申し訳なくて頼めないっていってバイト代から出してる子とかけっこういるし。
えらいなあ。。
とかいいつつあたしは出してもらってるけど。あは。
でもお金以前に自分の中でプライド?が許せなくてやすめません。
だってあとで絶対後悔するんだもん…。
だから損するタイプ。
ある意味弟が羨ましいわ。

で、話はそれましたが今日は習い事と美容院にいってきた(´∀`)
ほんとはドーム前に行きたかったんだけどねー
これでしばらくは朝楽できるかな!

なんかほんと嵐のおかげでいろいろやる気が沸いてきてるよいま!
これから大変なことに立ち向かわなきゃいけないんだけどワクワクさえしてるし、頑張れる気がしてる!
すごいなあー。
みんなの日記読んでても、夏が終わった次の日からみーんなちゃんと学校だったり仕事だったりそれぞれの場で生きてて。
みんな頑張ってるんだなぁって改めて思ったし、だから尚更そんな人たちが一堂に会するっていうのは奇跡的なことだなってね。

また次に会えるまでがんばらなきゃね。
頑張った分だけ感動も大きいしね!
大学に入って初めてのコンサートとか号泣だった気がするなぁ。
あの頃みたいにできるかなー。
最近あんまり頑張れてない気がするしね。
ってゆーかこんだけ言っといて「がんばる」ってことばはそんなに使いたくないんだけど(どっちだよ



くちコミジョニーおもしろかったなー(´∀`)
ゲストコーナーに出てくれてうれしかった!
相葉さんもらじかるゲストだったしね♪
潤くんとか1分も出てなかった気がする…。しょぼん。
「きれいな顔してますねー」っていわれてたさくちゃん(゜∀゜)
でしょでしょ黒田さん!
しかもケンコバさんまで人間性100点て。ありがとう!(落ち着け
仲の良さも人の良さも頭の良さも(笑)存分にアピールできた気がするし。笑
いやいやすごいな嵐。
そしてさくちゃんがほんとに最近嵐がすきすぎるよね。
奇跡だよまったく。
そんなさくちゃんがあたしはすき☆(いいから
* ARASHI-tv * 02:40 * comments(0) * -
鬩ぎ合い
メイドにのちゃんと男前さくちゃんに萌え。
なんつーか相乗効果?櫻井さんはより男前に見えるし、にのちゃんはなんかひとまわりちっちゃくかわいくみえる。
でもドラマももちろんいいけど、オフな状態でのメイドにのちゃんと男前さくちゃんに萌え!(しつこい

「舐めるように撮ってやってください」

っておい!櫻井!
触り方ヤラシイから。
足がかわいいよなぁにのちゃん…。男の足じゃないよ…。
チークいれてマニキュアまでしちゃってるし。
あんな本気な女装って中々ないよね。
そら櫻井さんもベた惚れですわ。

なんかさくちゃん、痩せたら手先も器用になったわけ?
針の糸通しなんてめっちゃへたくそそうなのに!
糸通してるときの手がやばい。指ながっ(*´Д`*)
靴下をいつもきちんとたたんでるさくちゃんらぶ。
つーかまじではえーし。
「だって得意なんだもん。」て!ひぃー!(:∇;)
かわいいー。

たくちゃんちで働くのかあ。
あたしもハウスメイドやるから働かせてくれよ。
しかも3日で5万。おいしすぎる。(真顔
「絶対バレんなよ」の言い方男前すぎる。

オリコン買ったんだけどさー。
細すぎる王子様にめろりんだったんだけどさー。

相葉さんが1ページも笑ってません。

なぜ!?
なんかちょっぴり心配です。
他担のおせっかいですか?笑


潤くんのソロも聴きましたよ。
なんか今日はキャラおかしかったよね潤ちゃん…。かわいかったけど。
曲紹介はそういう風にするんですね。
つーかあの掛け合いは一体?!
末恐ろしい。

ラキメン越えの楽曲は太陽の世界だったのですね。
最初切れてた気がするからちゃんと聞けてないけど。
風のラップがすきそう。これまた潤さんの声とかぶっててちゃんと聞けてないけど。
クライフォーユーはかっこいいけど想像してたのとちがうかんじ。
あたしWAVEの転調するとこと大野さんのフェイクがすきすぎる。
そしてLIFEもすき。
まだ聞けてない曲があるのかないのかわからない。




>>コメント返信



続きを読む >>
* ARASHI-tv * 21:53 * comments(0) * -
1/5 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode