don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
3月のはなし

あーもうまた何から書けばいいかわからない感じ。
とりあえず恭子ちゃんといるときの翔さんが紳士すぎる。
常にエスコート!
でも嫉妬というより微笑ましいのはなんでだろう。
しかも恭子ちゃんが「翔くん」って言ってたー(´∀`)
なんとなくは見てるけど家にあんまりいなかったからまだ追いつけてないですラッシュに。
日テレジャックはみたけど!
生放送特番は今週のZERO+ααみたいなかんじですてきでしたね*
あのスタジオで、インタビューする側とされる側の切り替えを見たような気がした。
てゆーかNYとんだけ過密スケジュールだったんだよぉ〜。

◆ ◆ ◆

金曜日はバイトの送別会でした。
一次会は居酒屋でやって、二次会はバイト先でやりました。笑
やりたい放題!
厨房でいろいろ作ってました。
わたし、女の子同士の飲み会でしか完璧に酔っぱらったことないんですけど
今回は主役だし嬉しくて楽しくて気がゆるんでやってしまいました。
なんとなくは覚えてるんだけど。
まぁ寝たよね。肩を借りて。←
すごい身近に翔さんみたいな人がいることにいまさら気付きました(!)
恭子ちゃんになった気分(どういうこと
でも男の人はみんな男の人なんですね。
花束とぬいぐるみに寄せ書きしたやつと後輩からプレゼントももらってうれしかったなぁ。
最近寄せ書きとかやらなくなってたから期待してなかったのに。
わたしと友達ふたりに。
ずっと一緒にいた現店長のお兄ちゃんのメッセージで軽く涙。
「ついにこの日が来た」から始まってるんだもん。
そういえばピアノも最後のレッスンいってきました。
先生にチョーカー作ってあげたのだ*
喜んでくれてよかった〜(´∀`)
発表会でしてもらうのが楽しみです。

試しに自分でしてみました。
チョーカーって仕組みがよくわかんなかったけど後ろでリボン結ぶようにしたらかわいかった☆

◆ ◆ ◆

それからえーっと。
後輩とランチしたりもしました。
なぜかわたしに憧れてくれてる高校の服飾部&大学の後輩。
すごいかわいい子なのに山Pがすきだってことが発覚!(偏見
その点も含めて親近感だったらしい(高校では櫻井ファンはオープンだったわたし)
東京純豆腐っていうスンドゥブ専門店にいきましたー
豚スンドゥブにチーズをトッピングしました。
美味しかった〜(´∀`)
ランチはご飯とナムルとデザートがついてくるのでおすすめです*

あと卒業式に頭につけるお花も作ったのー
意外と2日で完成したけど力作です*
袴につけるのも作ろうかなぁ。
というか髪型どうしよう!
パーティーのドレスも結局新しいのを買ってもらいました*
カチューシャも作ろうかなぁ。
って意外と時間ないんですが。

昨日は海保さんとKuさんと渋谷でデートしました(´∀`)
ずっと行きたかったクレープ&ガレット屋さんに連れてってもらいました☆

モンブラン仕立てのクレープにしたんだけどちょーおいしかったvv
またぜひ連れてってください♪

◆ ◆ ◆

なんつーかもう雑誌で破産寸前です。
それなのにぴあ買ってくるのわすれたしー(´Д`)
saitaとAnecanがやばかったなぁ。
メガネに萌えないってのはうそかもしれない。
いや、でも完璧にしてるのはやっぱりそうでもないし…(何の話
キネ旬はママが買ってくれた。笑
オリコンもさ、どんだけ嵐載せるんだろうってくらい載ってるよねぇ。


あー岡田将生くんまじかっこいー(*´Д`*)
年下だけど(…)
手がタイプ。
天然パーマなことにびっくりです。
でもなんか、最近の若い俳優さんたちが喋ってるのを見ると
如何に翔さんの言葉づかいやら喋り方が知的かがわかる気がします。
行列とか特に!
てか翔さんのターニングポイントのVTRあった?

あとは注文入ってた分の商品を一通り作って、なんだか充実した毎日だった気がします自分的に。
でも部屋が汚すぎるし自分にも手をかけてないので卒業式を境にそっちも頑張ります!


>>コメント返信

続きを読む >>
* YATTERMAN * 23:13 * comments(1) * -
keep on...

なんだかまた間があいてしまった。
グアムの話わすれないうちに書きたいのにー。

昨日は青山でバイトの友達のジュエリーの展示があって、バイトのメンツで見に行きました。
業界が違うのですっかり素人で、「こんなん作れるんだねー」と。
うちのバイト先は変な人が多くて、
あたしがファッションでその子がジュエリー、あと音楽とお笑いがいて見に行くものが多くておもしろい。
そんなメンツとそのあと渋谷まで歩いてたら青劇の前通って。
緑色の電光掲示板がでかでかと光っていて「あれなに?」って話になって焦りました。
そしてわたしは「もう始まってるんだー」という感想(心の中で)
ご飯食べてうだうだしたのち、別の友達のファッションショーが渋谷のクラブであったので見てきました。
動いたときに美しく見えるラインを追及してる人たちなので、とにかくフォルムがきれいで美しかった。
布の動きも素材感もねー。
縫いづらそうだったけど。笑
オールナイトのイベントだったけど次の日早いので終電で帰宅。
今日の朝からちょっくら名古屋へきています(爆)
ただ単に遊びに。
普通にぶらぶら遊んでます。
ノープランで。
名古屋のローカル誌(櫻井掲載)でも買って帰りたいと思います←ちょっとした収穫
明日はあんちゃんちでミーコちゃん含めヲタ会だよよ!たのひみー!

◆ ◆ ◆

と、これを書いたのが火曜日ですな。爆
in anna's house
今日帰ってきましたよん。
いやーフツーに遊んだだけですけどすっごい楽しかったねぇ*
きっかけは嵐ですけど関係なく友達として遊べるのがいいよねん。
きゅるるんすぎるローカル誌をゲットし、今日のなるトモも録画できてヲタク的収穫もありました。笑
なるトモの深キョンとのインタビューが超萌えだったの!!
なんかいつもの翔さんじゃなかった。
眠いの?それとも恭子ちゃんのことすきなの?そのアンニュイな感じは、っていう。笑
付き合っちゃえばいいのにーと本気でおもう
だって深キョンかわいすぎるしー(*´Д`*)
「昨日はよく眠れた?」とかナチュラルに聞いちゃう翔さん。
めっちゃ紳士らしい。
ネイルの違いに気づいて毎回褒めてあげる翔さん。
男性誌の白黒ページに「ネイルに気付く男はモテる」って書いてあったんですってインタビュアーの人に言ったあと
ナチュラルに恭子ちゃんに「冗談だよ?」っていっちゃう翔さん…(*´Д`*)
小杉さん(ブラマヨ)的にもカッコイイらしいっす。言いたいって。笑
あー萌え。
しかも初めて会った感じがしないとか前世で兄弟かもとか言われてぇーーー
もっと恭子ちゃんと一緒にテレビ出ればいいのに。
顔の大きさ同じくらいだし←
お似合いー。

今日の文化放送もお母様のおかげでコンプリートです*
レコメンおもしろいなぁ〜
ヨコはほんとに嵐のこと見てくれてるのね。
嵐がいてくれると安心するとかそのへんのくだりは感動ものでしたね。
さくちゃんが徹子見て笑い死ぬかと思った話もおもしろかった(死んだら困るけど)
大竹さんのもあとで聞こうーっと。

で、雑誌もえらいことになってますなぁ〜
また今日も3000円くらい買っちったよ(T_T)
しかもヤタマン関係だけじゃなくファッション誌も相当買ってるからなー。
かわいい付録多いし。笑
シュプールのクロエのリボンがちょうかわいい。
キャスの特集本とかも買ってる場合じゃないよな〜
それのせいで本の合計4500円くらいだったし。
…ヤタマンに話戻しますが。
シネマシネマの表紙やばいなーvvv
相変わらず片目瞑るのはへたくそだけどvv笑
そしてなんといってもMISSがいいよね〜
白うさぎ黒うさぎ。
ボーチェもなかなかよかったし、もう困ってしまうよ〜
MISSとボーチェはインタビューがよかったすな。
keep on 無我夢中。
ヤタマンのことより翔さん自身の話で。
初耳話もちょっとあったし。
ファンのこともそういう風に思ってくれてるなんて、うれしいなあ。
翔さんの口からそういうことあんまり聞いたことないから。
櫻井担て報われない感あったし。笑
無償の愛的な(コン中ね。)
あーもうほんといろいろ頑張ろうっと!

ジャパンプレミアのキャスケット(?)はありですか?
び、びみょー…
でもすき。←

明日はゴチ!そしてえむすて。
しあわせー


* YATTERMAN * 01:09 * comments(1) * -
海の向こう

とりあえずグアムから無事にかえってきました〜*
楽しかったー(´∀`)
白い砂浜と青い海と空。
遊びに夢中であんまり写真ないけど、少しの写真と旅行の話は明日にでも。
最終日に朝方まで話し込んで早朝に海に出かけたので寝不足でその疲れがとれません。
そんな中今日は入社前説明会でした。
そして初の同期飲み!
いやー楽しかったなぁ。
みんなほんとに話しやすくてかわいい子とイケメンばっかりで。笑
関東の同じ事業部だけでも同期が10人くらいいて心強いです。
うちの代が一番多いらしい。
全国の全事業部合わせると100人超えるからねー(゜Д゜)
意外と大規模?
入社式が賑やかそうで楽しみです。
大阪に約4泊ー!
それから、3月から始まる販売研修の配属先が発表されたんですが。
(販売は全員が経験しなきゃいけないの。)
ブランドと店舗がすっごくいいところだった〜(´∀`*)
家からもけっこう近いしオープンも遅いし。
時給も「え?」ってくらいもらえるし。
つくづくラッキーだなと思います。
そんなこんなでいろいろ楽しみー。
身内やら仲良しさんには配属先言ってまわろうと思います。←そんくらいテンションあがってるらしい
社販は60%オフだしねん。
まぁ研修はそんなに甘くないと思いますが、目標にしたい先輩に出会えていいお話いろいろ聞けたので地道に頑張っていこうとおもいます。
見られる仕事なので見た目も中身も充実させなきゃー(´∀`)

で、翔さんが表紙やら特集されてる雑誌を3~4千円分くらい買いました(爆)
ピクトアップの手で仮面作ろうとしてる自然体の写真が超かわいいー(*´Д`*)
バフアウトもよかったしー。
でも一番はCut!!!
あざやかなブルーのストール風なインナーがすごく似合ってた。
翔さん青色も似合うんだね。
いままさしくハマってる色でした。
ドレープもきれいだったし。
唇の色悪かったけど。笑
翔さんのインタビューを読むとほんとに参考になるというか、自分もそういう風に働きたいな〜と思わされる。
目の前のことを120%で取り組むってね。
あ、あとカレンダーがいつのまにか特典のはずのニナミカメイン的になってる件。
ストリッパーな翔さん(@ホログラムシール)が意外にかっこよくてきゅん(*´Д`*)
薔薇プールのが微妙だっただけに。
ダイムのスーツもかっこよかったなぁ〜
ほんとに、露出ラッシュで困っちゃう〜けどうれしー(´∀`*)

それからヤタマンの番宣的なやつで、まさかのNY檀上スピーチフルサイズ見れたのがびっくりしました。
不意打ち過ぎて。
Thank youの発音萌え。
でも質疑応答みたいなやつがちゃんとみたいなー。

ゴチの翔さんもすてき(´∀`)
健康優良児でよかった〜*
しかし超人だな。
さすがヤッターマン。

* YATTERMAN * 01:11 * comments(0) * -
HUGE
やったーやったーやったーまん♪
てことで絶賛ヤタマン祭中のすいです。
2枚目の前売りについてたストラップ。
もうシルエットがさくちゃんにみえるもんね。←

ナビゲートDVDみました。
実は細かい設定とかキャラクターとか関係とかぜんぜん知らなかったからばっちり予習できました*
とりあえずツボはヤッターワンのぬいぐるみ抱えてかわいこぶるさくちゃん。
あと高笑いしすぎて呼吸困難な1号とか、口でいろんな音だしてシュミレーションするスタッフのみなさんをマネするさくちゃん。笑
効果音うまいよねあの人。
全体的に楽しそうでかわいくって安心しました(何目線)
やっぱり楽しんでお仕事しててほしいもんねー。
WSSを見てきただけに(しつこい)
原作者の方も、おもしろがってやらなきゃダメっていってたしな!
その演者やスタッフが楽しんでやってる様子がスクリーンから伝わってくるのを楽しみにしてます。
ドロンジョ様のお風呂がめっちゃかわいかったなー*
ああいう映画とかの衣装とか美術とか楽しいだろうなあ。


それから、
NHKだからって言葉選びすぎだろ!笑
な、おはよう日本。
かわいかったー*
でもさ、ちょっと太った?(爆)
むくんでただけかなぁ。

ほんとに、語弊がないようにものすごい考えながらゆっくりしゃべってたのが印象的でしたね。
子供のため”だけ”じゃなく、とか。
なんかいろいろカッコイイこと言ってたなあ。
あの目が動く感じと「んー」っていうのがすき。
そして眼差しが優しすぎた。笑
やっぱり朝なのかな。寝起き?(もうほっといてやれよ

ただNYのさくちゃんは美人だった!!!!(最新)
やっぱり髪は長かったけど。
こんなに早く見れると思ってなかったな。
へへへへー(´∀`)

ヤッターワンが消防車とSLと犬ってのがびっくりだったけど。(!)
つーかヤッターマンやらせて頂きました櫻井ですって恥ずかしいななんか。@製作者訪問
6時台があるなんてぜんぜん知らなくて、しかもそっちのが櫻井さんと嵐自身のことで、うえ〜(´Д`)と思ってたけどご厚意によりダビングして頂けることになりました。感謝感謝です。
いつもありがとうございますm(_ _)m
しかしなんだろうね、この櫻井さんのものを見逃した時の喪失感。笑
他のメンバーだったらまぁしょうがないか〜ってできるのに。
まぁしかも今日のは内容がすっごいよかったみたいだからなおさらねー。
とりあえずこれからもヤタマンコンプリートの道へ向かって突き進みます。笑
てゆうかこんなにがっつりインタビュー受けてんなら教えてくれよウェブ…。
やくたたずー。
潤くんとオグさんの対談@とくダネのときも思ったけどさぁ。


今日いっぱいヤタマンさくちゃん見てて思ったのは、
やっぱりマスクが似合う。笑
 

◆ ◆ ◆


アンティークの刺繍の本を買いました。
買っただけにならないようにちゃんとやろー
基本的にかわいい本って買っただけで満足しちゃうのよねぇ。

それからおぼんdeごはんに行きました。
五穀ひじきごはんおいしかったー
ほうじ茶パフェも。
さいきんちょっぴり健康志向だったりします。
歩くのもたのしい。
ストレッチもしたりしてます。
やせなきゃー。




>>コメント返信

続きを読む >>
* YATTERMAN * 05:23 * comments(0) * -
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode