don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
CowntDown08-09

ということで改めまして。
いってきましたカウントダウンー(´∀`)
いやあ初めて行ったけどおもしろかったです。
今までずっとテレビで見てたから、その裏側がみれて。
最初は、まわりに嵐ファンがあまりいなくて凹み気味だったんですけど。
そしてド頭にあのグループだったんで10分くらい座ってみてましたけど(爆)

嵐かっこよかったー。はー
なんかね、改めて貫禄がすごかったです。
最後に嵐が出てきたとき、ご本人様登場的な空気でしたよ。
会場もすっごい盛り上がってて歓迎してるかんじで。
うしろの∞ファンがはじまる前すっごいうるさかったんだけど、
嵐が出てきた瞬間「かっこいいー☆」って言ってたので全部許しました。(安い

ちなみにオンエア前は
We Can Make it!
Oh Yeah!
風の向こうへ
でしたー(゜∀゜)

し!か!も!
リマーカブルの衣装ーーーー(≧▽≦)
あれのさくちゃん、ポンチョみたいなケープみたいのですっごいかわいいのー(*´Д`*)
しかもだらんとしてて肩見えてるしーー(*´Д`*)
風の向こうへの途中で一人だけまた脱いじゃったしーー(*´Д`*)
まさか2008年最後に二の腕が拝めると思いませんでした。
一緒にclap handsしましたー
Oh Yeah!は相変わらず盛り上がりますねえ。

オンエア直前の5秒予告。
去年は初司会でうまくいかず途中で切れちゃったから今年は絶対成功させるっつって。
そしたら潤くんが「よしじゃあみんなも一緒に言っちゃおう!!」ってその場で急に思いついて、
そんでああいうことになりました(´∀`)
ちょっとの間お尻向けちゃうけど許してねっていうさくちゃんかわいかった(´∀`)

無事にぴったりおさまって、終わったあと翔さんが「かんっぺきでしたね(ニヤリ」って!
今のは5秒だったからいいけど次は20秒だから相当ハードルが高い!って翔さん。
そして、うまくいくかなぁ!と緊張してる相葉さんに「相葉さんはしゃべることないんで大丈夫ですよ」と二宮さん。爆笑
その後無事に20秒予告を終えて、センターステージへ。
CM中に、「相葉さん今しゃべっていいですよ!」と潤くん。
テレビ映ってないから思う存分しゃべれって。笑
「映ってるときにしゃべりたいのにぃ〜〜」っていう相葉さんがめっちゃかわいかったー(´∀`)
とにかく、このあたりずっとステージ上に嵐しかいなくて、場を盛り上げるのも上手で頼もしかったなあ。
いきなりステップから始まるのもかっこよかった!
始まる直前までいろいろしゃべってたしね〜〜


ワンラブでカメラにふざけながら進む3人が超かわいい。
二宮さん腕ほそっ
どんちゅーえーばーすとっぷ!のすとっぷ!でふざけるさくちゃんにのちゃん(゜∀゜)

年越しの瞬間、風船がうわーーーって落ちてきてすんごいきれいだったなあ。
相葉さんと大倉さんってなんか接点ある?
嵐の後にエイトがいて、翔さんが振り返ったときに大倉さんに気づいて、相葉さんに教えて、
チィーッス!(←)みたいな感じで相葉さんと挨拶してましたよ。笑
とにかくエイトとの絡みがかわゆかったー**
相葉さんとヒナちゃんは相変わらず仲良しー(´∀`)
硝子の少年と愛されるより愛したいを一列になってぜんぶ完璧に踊る嵐さんがめっちゃかっこよかった!!
バックについてたりした(よね?)から、なんか感慨深い感じでした。
10周年メドレーもねー
こうやって聞くといい曲多いなぁ。
truthいつもとフォーメーションつーか立ち位置違くない?
ビューティフル久々に聞いた〜〜最終回以来。笑

セニョリータの潤さん!
やっぱり色男メンツなのですね。
翔さんも今度そこに入れてあげてください。笑
「へいらっしゃい!」のときの翔さんまじおもしろかったー
棒立ちで歌う大野さんとヒナちゃんが最強だったね。

相葉さん、暑いのか、CM中あの上着をだらんと途中まで脱いで立ってるのが、そんななのにかっこよかったです。
あーわたしいつになく相葉さんを見ている。笑

なんつーか、今回はテレビ中継があるからいつものコンサートと違って、仕事してる嵐さんが見れて新鮮でした。
当たり前なんだけどね。プロなんだなぁって。
CM中にスタッフさんと何度も打ち合わせする相葉さんとか、潤さんと翔さんの確認とか、カンペの内容を臨機応変に変えてしゃべってる潤くんとか。
カメラさんに急に次このカメラに向かってやってくださいって言われてすぐ対応する翔さんとか@Weeeeek(eの正式な数は知りません←
ちなみにあれ、映る前後もずっとやってました。笑
そして、映ってないところでも、他の人が歌ってるときにも、ずーーーーっと手を振ってる翔さんが印象的だったなぁ。

最後のCMがすっごい多いところも、短いその合間に全部に曲挟んでんのねー。
ほんとすごかったーめまぐるしい感じ。
オンエア終了後は、「今のでオンエアはすべて終了しました!みなさんありがとうございました」みたいな潤くんの挨拶がありつつ、
明日がきこえる(だっけ?)を歌って終わりでした。
最後にゲストのみなさんを紹介してハケて、さらに下3組を紹介したんだけどハケる気配がないので、ハケろ的圧力をかけてもう一度紹介する潤くん(爆笑)
こうして最後もステージ上に嵐さんだけになりました(´∀`)
そして、「聞いていいっすか?」とニコニコ潤くん(さっきと別人←
「拙い司会ですみませんでした!そんな俺らの名前は、なーんだ!」「あらしーーー」っつーことで、
まさかの嵐コールで終了〜〜〜♪後味よすぎるvv笑
すばらしい幕開けに立ち会った感じ。
みんながハケて、なぜか翔さんだけ残って万歳三唱して終わりました(´∀`)
最後ステージ上に翔さんだけになったときはどうしようかと思ったけど嬉しすぎる終わり方でした(´∀`)


たぶんもう行かないけど、行ってよかったなーとすごく思いました*
あと嵐ファンは落ち着いてるんだなぁということを再確認しました。(コンサート中じゃなくてね。
たのしかったー(´∀`)

あ、すいませんすっかり忘れてたコメント返信は次回まとめてー
おそらく次ははつうりエントリー。
フットサルはもう触れなくてもいいかな。笑
顔と髪型はさいこうにかわいかったんだけれどー。
出番すくなっ(言っちゃった

* ARASHI-concert * 01:47 * comments(1) * -
4〜7日のできごと
ということでいまさらですが国立行動記やらなにやら。
まぁ自己満ですがお付き合いください。
でもマジつまんないです。笑


このあとも1コ日記書くよてい!

続きを読む >>
* ARASHI-concert * 23:47 * comments(0) * -
in Tokyo-2
めずらしく有言実行!
実はわたし明日から京都行くんでその前にとおもって。
まだまだ細かいこといろいろ書きたいんだけどね〜とりあえず大まかなのだけでも。
てゆーか、国立後すぐに旅立つヲタク多いなー。笑
コメント返信はあとでまとめて!


続きを読む >>
* ARASHI-concert * 18:47 * comments(2) * -
in Tokyo-1
どうもどうもー
そんなわけで最高の4日間が終わってしまいました。
行動記などはまた別に書きますが(たぶん)
とりあえずコンサートの感想を。
今回のは、ほんっとに、ここ最近で一番すてきで最高で感動でした。
なんかもう終わってから嵐がすきすぎてやばいです!
なので久々に1曲ずつ感想書いちゃいます。
あんちゃんがとってくれた席がほんとに最高で。
VIVA復活当選的な。
雨降ってないのにびしょびしょだし、紙吹雪はかかるし潤さんの煙に巻かれるし炎は暑いしでコンサートの演出を体感しまくり*
国立なんてこと忘れるくらい、その近さに久々に黄色い声をあげましたね。笑


まずは前半戦。←ねむくて力尽きた
なんせ昨日は朝5時くらいまで、櫻井の歯が直った境界線探ししてましたからね(何してんの
結局よい子〜ハウズの間っていうアバウトな回答しか得られませんでしたけど。
そんでもってわたしは歯が長いさくちゃんのがすきです(T_T)

続きを読む >>
* ARASHI-concert * 03:10 * comments(2) * -
さっぽろ日記みたいな
なんでわたし今日朝からバイト入れたんだろー。
札幌から帰ってきて丸一日休みがないまま次の週突入だわさー。
そして丸一日休みがないまま結婚式だよ。笑
いつ準備すんだろ!
まぁ日帰りだけどね。
新潟だけど。(゜Д゜)

しかも明日ディズニー行くらしいっす(人ごと?
緊急招集かかりました。笑
例によってハニーズですけど。
あ、ハニーズってのはわたしが結成してるショーチームですが(補足←別にいい
ダサイ名前なのにもいろいろ理由があるんですが。笑
ま、それはおいといて。
ディズニーとか去年のクリスマス以来だな!(結構最近
雨降るかもだけど楽しみだなー(´∀`)
おバカなひとたちばっかりだからね!



んじゃああたしもちょっくら札幌日記をば。
そろそろ時効らしいのでね。笑

5日の朝にりんたんと待ち合わせ*
わざわざ東京まできてくれましたm(_ _)m
そして荷物の少なさにびびる。笑
わたしが多いだけ?
これでも頑張って1コ小さいバッグにしたのになー。
そんでもって、櫻井さんと同じくカバンの中も汚いです。笑
ほんとに、なんでだろねー。

って話それすぎだな!
12時くらいの飛行機でいざ千歳!
13時半くらいに着きました。
行きの飛行機はヲタクだらけで嵐ファンご一行みたいでした。
うしろの紫軍団がうるさかった。笑

北海道ついてからはまずホテルに行ってチェックインして、近くのラーメン屋さんへ☆
ガイドブックみておいしそうだったとこがとっても近かったです。
そして美味でした(*´Д`*)
でも暑い!
汗かきながらラーメン食べたのなんて初めてだよ。
わたし汗かかない人なのに。(代謝悪いだけ
なんかすでに化粧もボロボロでドームへ(ティーン

電車が大変なことになってます!
すっごい人ー…。
他の線通ってないからね。
通勤ラッシュみたいでしたよ。
しかも駅についたらついたでぜんぜん進まないし。
30分くらいかかったんじゃないか?ドームまで。

しっかし札幌ドームはなんか近代的だね!
無機質なかんじで。笑
かっこよかったですー。
中もミッドタウンみたいで(爆笑)
さらに1日目の席がVIP待遇で超びびった!
まぁその話はレポの方に書いた気がするのであとで。

終了後はまたすごい人に流されて駅へ。
すすきので待ち合わせしてジンギスカン!
まあたんとまあたんの後輩さんと透子ちゃんとりんたんで。
おいしかったなー(´∀`)
お店のお母さんがとっても気さくな人で*
嵐の話もしたりして。
とりあえずひたすら食べたあとのトークはほんとおもしろかったね!
お酒も入ってたし。
なぜかマツモトーク多めだったけど。
まあたんがふみこ姫のマネをしてくれました。笑
さっき見たらめっちゃ似てるし!

コンサートも楽しみだけど、やっぱりこれがツアーの醍醐味な気がするよね(´∀`)
またしたいね、ヲタクの集い!



そんな感じで2日目へ。
完全に自己満だな。
しかもみんな書いてること同じだしねー。笑



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-concert * 02:07 * comments(1) * -
最高の3days
たらいまー(゜∀゜)

無事に北の国より帰ってきました*
いやー楽しかったあー!
超充実☆
まぁほぼというか完全なるグルメツアーでしたけど。笑
ラーメン食べてー
ジンギスカン食べてー
スープカレー食べてー
かに食べてー
海鮮丼食べてー
そふとくりーむ食べてー

笑。

バターサンドとルタオのチーズケーキとロイズのダージリンチョコと花畑牧場の生キャラメルとルタオルショコラのチョコレート買ってきたー(´∀`)
やっぱり完全なるグルメツアー。

ほんとに何事もなくすべてスムーズに進んだ気がするよ!
一緒に行ったりんちゃんとも波長があってすごく楽だったしvv(´∀`)
ありがとねー
だいすきりんちゃんvv
あんちゃんとかあやちゃんとも1日行動共にできたしねー**
いやぁふたりのやりとりがまじでおもしろかったよ。

初めましてのひととかお久しぶりのひととかいろんなひとにも会えたし!
まぁ詳しい行動記だとかコンサートの話は今書いておりますので今週中にアップしますー。
今日もなんだかんだ忙しくて眠いのだー。

そういやにのちゃんが、国立はTime+DreamAliveみたいなかんじになるとか言ってたぞ!
そら楽しみだよ…
たぶんひっぽっぶぎーもう1回みれそうだし。。


あ、話それたけども。
北海道ツアー中お世話になったみなみなさまほんとうにありがとうございました*
すっごくすっごく楽しかったーー
また国立で大集合しましょう!


しかし昨日のぜろやばかったー(*´Д`*)
英語萌えーー!!!!!!!!!
helloの発音よすぎる(*´Д`*)
コノートン氏を直撃するとことか!
最初さくちゃんの声じゃないと思ったもん。
もっと英語喋ってほしいなあー
せっかく英会話お勉強してるしねえ。
でもこれから絶対そういう機会出てくると思うの!
それをいまから楽しみにしとこ(´∀`)
きっと今回のサミットのこともすんごい勉強したんだろうなあー。
アイドルなのにあんなとこにいるなんてほんとにすごいね。
なんだか感慨深いです。
改めていろいろ考えちゃったー。
潤くんにも、こんな人が同じグループにいるなんてすごいとか言われてたし。
「でも数時間前えりまきとかげだからね?」とかいっちゃう櫻井さんがほんとに愛しいわけですが…。
ツアーを終えるごとにどんどんすてきになってくし成長してるし理想になってる。
だってうらあらしとかさー
みんなの顔をみて楽しくなっている自分がいた、とか数年前は考えられなかった気がするよー。
はあああぁあ。あ。
あ、なんだか急に自分の世界ですみません。笑

てか札幌ドームってめちゃくちゃきれいですね!
でっかいZeppみたいな!!笑
なんか中のつくりがオサレでした。


あと宿題くんの前髪がすごくかわいかった。
なのに今はもう…セパレート…。
髪伸びるのがなんて早いんだ…エロいのかな…それはそれで…いいけど(いいのかよ!


そんなかんじでおわります。
今日は寝ます。
返信も明日でー!

* ARASHI-concert * 00:56 * comments(3) * -
ふたつのドーム
今日は西武球場までいってきました。笑
軽く小旅行の気分。
ゆり園をみてきましたー。
友達が課題でゆりモチーフのアクセを作るとかで、写真撮りたかったんだって。
まじで一面ゆりですごかった〜
でもどっちかっつーともう少しあとに咲くハイブリットの方がみたかったが。
いろんな色あってきれいだったけどねー(´∀`)
西武ドームでは野球の試合やってて、帰りがちょうど終わった時間にかぶってしまって激混み。
いつも一般の人に同じような迷惑をかけてるんだなと思いました。
でもそのあと今度は迷惑をかける側にまわり東京ドームにいきました。(オイ
な、なんと、ミラクルが起こって参加することができましたーーー(゜∀゜)☆
海保さんほんとにほんとにありがとーーーvvvvv
さくちゃんめっちゃ元気で幸せそうだった。
そんなさくちゃんを見れてあたしはもっと幸せだった。
最近まじで好きすぎて、会いたかったから会えてよかった(*´Д`*)(軽くキモチワルイ
しかも前髪みじかくてトップもふわっとしててめっちゃかわいかったーーー
最近花男にめっちゃハマってて、いまの潤くんの髪型もすきだしあの楽しそうな顔が超すきだったんだけど、
やっぱり櫻井さんには敵いませんね…。
わたしの中でずっと特別だわ。
コンサートのあと、久しぶりに昔の櫻井さんの話とか出来てめっちゃたのしかったー(´∀`)
嵐ファンていろんなひとがいてほんとに楽しい。
てゆうか、はじめましてでもお久しぶりでもいきなり一緒にご飯食べて盛り上がれるところがすばらしい。

あー誰かアジア行こうよ。笑
本気だよわたし!!

とりあえず国立競技場のチケットとれますように…。(T_T)
金曜ならなんとかなるかしら。

写真集めっちゃたのしみだなーー
撮りおろしファッションポートレートってメンノン監修ってことだよね!?
きゃー(´Д`*)
ギプスの記念写真見たいな。笑

元気に踊ってたけど、MCで「おれ手ぇまだ途中だから」って言った言い方がかわいかった。
札幌には全快してるといいな☆
今日カメラ入ってたらしいけど、いつもの天井から撮るやつはなかったし、ドリームアライブとしてのパッケージにはならなそうだよね。
まぁなんにせよ櫻井ソロが見れれば万事OKです。

はあ〜なんかほんとにしあわせだったな。
あの空間にいられるだけでね。
今日は初期の頃みたいにひたすら遠くの櫻井をどこまでも追ってしまった。


…恋?(待て


盛り上がる曲でもいつもなら踊るのにオペラかまえたりして。
だって表情がみたかったんだもん。



ではではちょいネタバレ感想。
てゆーかただの櫻井観察日記。
続きを読む >>
* ARASHI-concert * 01:38 * comments(7) * -
ありのまま
うらあらし、1箇所ずつだと思ったら1公演ずつだったのね。
さっき気づきました。
しかも5月31日がさくちゃん(゜∀゜)キラキラ
ぶっちゃけると今回のコンサートわたしはすごく好きですよ。
別にぶっちゃけるようなことじゃないですが。
聞いた話によると賛否両論らしいですがねー。
正直もう慣れちゃってるからはじめの頃の興奮は取り戻せないけど、それでもなんか久しぶりに本気で驚いたり嬉しかったりしたもんね。
まぁ一番泣きそうになったのはHip Hop Boogieですが。←場違い
なんかさ、不満も抱くこともあるかもしれないけど、それを全面的に押し出されると、楽しかったと思ってる人まですごくブルーになると思うのでわたしはいいことしかいいません!(勝手にしろ
古株だからこそ、どんどん新しいことに挑戦しようとしてる嵐を受け入れてバックアップしようじゃないか(・ω・)
それがあたしに出来ることかなーってね。
ミーコちゃんとあんちゃんと話してて思いました。

そんなわけでー
ぜろでの櫻井さんを見納めにその話も封印します!
たぶん心配されたり気にされたりするのが一番いやだろうからね。
普通がいちばん☆

って全体的にわたしは誰なんだ。
こんなところで2つも決意したって本人たちには関係ないし影響ないのにね。笑
たぶん自己満でしょうな。
親不知のときは2週間くらいブルーだったからね。笑
でも入院とか松葉杖とかではなくてよかった!
強運だもんね、翔ちゃん。
なんつーか、やっぱりすき**(…

明日MCの話しようかな☆


名古屋ではねー31日はついてからモネ展みてきました。
国立新美術館でも見たけど、そのときは人も作品も多すぎてあれだったから、ゆっくり静かなところでみれてよかったです。
しかも影響を受けたり与えたりしたほかの画家との比較とかがおもしろかった。
あと東京でやってたときは忙しくてみれなかった蜷川妄想劇場をみて、1日は東山動植物園にいきました。
すっごくお天気がよくてよかったー*
花束とか植木鉢とかで咲いてる花とは比べ物にならないほど、太陽の下で咲いている花の生命力はすごかったです。
圧倒されました。
すてきだったなー
お写真またのせます。
今週は行けたら2箇所植物園とか薔薇園に行く予定です。笑
薔薇が咲いてるうちにね!
まぁ卒論関係でもあるので。

そういえばサンローラン氏が亡くなったそうで。
びっくりです。。


なんだか、意外に札幌でヲタクの集いができそうな予感ですな…☆
札幌行くひと挙手!!!(シーン






>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-concert * 01:04 * comments(2) * -
BEGINNING
スペルがあってる自信はありません。
ただいま帰りの新幹線の中です*
やりたいことはぜんぶできたけどとにかく疲れました(´Д`)
行きのバスが相当きた(…)
もう若くないってことですな。ハハハハ

コンサートはとにかく詰め込まれた感(盛り沢山?)があって内容は充実してたと思うし、かなりノれて楽しかったけどやっぱり疲れた(笑)
なんか盛り上がってたねー名古屋。
初日なのにトリプルだったし(゜Д゜)
でもやっぱり客層が前と違うのが嬉しいようであり、寂しい。
2〜3年前はほんとにコアなひとたちの集まりって感じでそれがなんか心地よかったんだよね。
みんな完璧にフリ出来てる、みたいな(笑)
フーフーが生まれたあたりとか。
今もみんなノッてるし一体感もあるけど、やっぱりなんか違う感じ。
新しい人に見てもらえてる事実はすごく嬉しいのにね。
まさに複雑な心境ってヤツっす。

ところで櫻井さんが右手骨折したらしいけど大丈夫なのかな(T_T)
骨折て!右手て!
悔しかっただろうなぁ…。
でもそれを深刻なムードにしないで笑いをとったらしいから大したもんだ。
ちなみにリハ中らしいけど。
今日入らなくてよかったな(T_T)
あんまりそういう翔くんみたくない(T_T)(T_T)
親不知の恐怖再び(笑)
心配だなぁ…明日のぜろとかとか。
まぁすぐに生で顔を見れるのは嬉しいけど。
安心するし。
もしかしたらバレーとかで治ってく過程も見れるかもしれないけど(笑)
早く元気になってほしい(T_T)
ダンスできないと困っちゃうー。
だって今回のコンサートがわりと好きなの、ソロが最強だからだもん。
DVDなんないかなー
つーか今回5人とも、5人それぞれを象徴するのにふさわしいソロな気がする。
つーか全体的におもしろすぎたな櫻井さん。

あ、あとパンフで櫻井さんがイイコトいってるのでみなさん読んであげてください(誰)


そんなこんなで読書に入るのでほぼ櫻井の話のみで終わります。



* ARASHI-concert * 19:52 * comments(2) * -
Time to shine.

なんだか改めて感想書くのが恥ずかしいわたしはダメなファンですかね。笑
でも、こんなに終わりたくないって思ったのは初めて…いや久しぶりかなあ。
この夏が、というより(一応4月でひと段落はしてるはずだけどでも)去年から続いてたお祭りが本当に本当に終わっちゃった感じ?
コンサートが一番嵐が嵐らしくいられる場所だって、あたしも思うから。
しかしほんっとにみんなイイコト言うなぁ挨拶。
連れてったクラスのエイターが櫻井さんの挨拶から号泣だったよ。
つーか奴はニノのソロから泣いてたよ。笑

さくちゃんの、今日は本当に本当に本当に本当に、ありがとうございましたっていうのめっちゃ伝わったし、
何よりあたしは最後の「今日も此処に立たせてくれてありがとう」っていうのに号泣だった。
ファーストコンサート思い出しちゃった。行ってないけど。(オイ
8年経ってここに立てたことが誇りだってさー俺らの8年間はおそらく間違いじゃなかったってさー
その言葉を聞けただけでこっちとしては今まで応援してきた何年間が無駄じゃなかったって思えるよ。
正直自分のファン暦は何年なのかいまだにわかりませんが…。
それからさくちゃんの「悔しくて悔しくて仕方なかった」っていう言葉、聞けてよかったなー
あたしは悔しいっていう感情、好きです。
というかそう思える人が好きですね。
だってそれって本気ってことじゃんか。
あとね(まだあんのか)、しゃべってるときに真剣な顔してるんだけど時々ファンの声援に対してニヤって笑う顔がめっちゃすきだった!

そんな立派な櫻井さんの後のキャプテンの挨拶。
隣でRUIさんと空さんが同時に「ノープラン…」と呟きました。
そこがキャプテンのいいところだよね!!

相葉さんにはもちろん貰い泣き。
んもーほんっとかわいいあのひと。
最近稀に見る相葉ブームですからねわたし。笑
風の時からもう泣きそうだったしねー
挨拶のときもそうだけど、アンコールのときの「こんな嵐のためにこんなにたくさんきてくれてありがとう」っていうのがよかったなぁ。
まぁ4人に「こんなこんな言うなよ!」と総ツッコミくらってましたが。

ニノのはねー
歌も上手くないかもしれないし踊りも上手じゃないかもしれないしトークもおもしろくないかもしれない。
でも、そのすべてに気持ちはこもってます。みんなが楽しんでくれるかなー?とかこれやったらおもしろいかな?とか、そんなことばっかり考えてやってます。
っていうのがよかった。
前日は感動的なこと言えなかったもんねv


そんでもって、しんどいことがあった時には潤くんの「俺も嫌なことや辛いことがあっても歯食いしばって頑張るから」っていう言葉を思い出すんだろうなー。
潤くんの挨拶は7日のがすきでした…。笑

挨拶もDVDに入れて欲しいなぁ。
コトバノチカラっつーことで。


嵐のコンサートってほんとに愛されてるって思えるのがいいよねー。
エイターの子もそれをしきりにいってました。優しいねって。
MADのことも何回も紹介してあげて後輩想いだねって。

アンコールの潤さんは相変わらずですねー
1日目に一緒に入ったクラスの子が隣で「ドS…笑」と呟いていたよ。
まじあのドS具合がたまんないすなぁ!(…
出てきてからもせっかく出てきたのにこれだけかー!?みたいなね。
そして応えたら「そう、それだよ」みたいな。


いやー細かいツボもいっぱいあるんだけどね!!
さくちゃんが客席(?)よじ登ったとかラップ詞変えたとかネックレス直す仕草が萌えたとか(地味)
大阪では「一丁アガリ」ってちょーかっこよく言ってたのに今回は最初から声が入ってるやつになってたりとか
にのちゃんがマイクはずしてありがとうって言ったりとか
あ、相葉さん髪の毛結んでくれなかったな(・ω・)え、見てないだけ?…。


詳しいことは後日かしら…


でもこれだけは言いたいな。
なんと…









MJにチラ見されたーーーーーーーーーーーーー!!爆笑









っていうかなんていうか、





一瞥。






みたいな!!(意味同じだよ



一緒にいた友達は「石になりかけた」って言ってました。笑
近づいてくる前に大パニックだったからねうちら。

あー怖かったけどまじ魂もってかれそうになったわー。
ていうか毎度同じ感想だけどあんなに綺麗な人間いるんだね。
はぁああああああ。
いいお席をありがとう。
しかもまさかのA8ブロックも経験してしまったし。
いつ会員証確認されるかビクビクしていたよ。笑
まさか櫻井ソロを足の裏から拝めるとは!!!!(*´Д`*)
さらにムビステ2枚越しの嵐さんもなかなか新鮮だったよ。。
はぁぁぁぁああああああああ。





楽しかったなぁ。。。






ってなんだか自己満な感想になってしまった。てへぇ(>_<)

ドームでは思ったよりたくさんのひとに会えてそれもちょー楽しかったvv
ネックレスもシュシュもぜんぶ渡せたし!
たくさん使ってあげてください(´∀`) 
でも会いたかったけど会えなかったひともけっこういるからそれは残念。
また次回に!

そしてヲタカラで思ったより最近のラップが出来なかった自分にショックだったな(・ω・)
まぁ宇宙is youが出来たからよしとするか。
次は完璧にして臨むぜ!
てか自分と同じレベルにラップを愛してるひととカラオケ行ったの初めてだったよりんちゃん。。笑



----------------------------------------------------------

そんなこんなで今日は疲れたなぁ。というか眠い。。
大したことしてないのにねぇ。

あ、こっからは書きたいだけの専門的な話なので飛ばしてください。笑

2限はワークショップのグループ決めたりしてグダグダで終了し、昼休みは企画会議、
3限はウズベキスタンについての講演。笑
4限はファッションショー企画・製作で仕切る側なのでまぁ大変でしたが。
放課後は明日のSD法の比較検討用の資料集めを延々…。
なんか、たとえば同じテーマの違うデザイナーのコレクションだったり、
DiorはDiorでもクリスチャン・ディオールがデザイナーのときのデザインとジョン・ガリアーのがデザイナーのときのデザインでどう違うかとか、
同じデザイナーのオートクチュールとプレタポルテでどう違うかとか。
とにかく資料選びがめちゃくちゃ難しい!
だってデザイナーなんてほかの人がやらないことやるんだから同じテーマのコレクションなんかなかなかみつかんねーよ!
結局7時過ぎまでかかりましたよ(´Д`*)
でもねでもねー
ずーーっと欲しかったけど知ったのが遅くて知ったときにはもう在庫がなくて諦めてた雑誌が学校の図書館にあって大感激でカラーコピーしてきました。笑
その雑誌は…

松本潤が表紙のDAZED&CONFUSED JAPAN!!!

誰ファンだわたし…。
いやーでもほんとにほんとにめちゃくちゃかっこいいんだよ?この潤くん。
部屋に張ろうかと思って拡大コピーにしちゃったじゃん。笑

この手がかわいい。笑
つーか髪の毛めっちゃかわいい。ちなみに僕妹のプロモーションですが。
アンニュイだしセクシーだしー。
はぁぁ。
とりあえず待受けですが何か。
空さんにでも送りつけてみるかなー。←唯一の身近な潤担(仮)笑
てゆーかみんな知ってた?これに載ってるの。
白バックにピンクの文字で潤さんがタキシード着てる表紙のやつ。
中は4ページほど載ってます。
ぜんぜん知らなかったんだよなーあたし。

で、だいぶ話がそれましたが。
来週外国の大学から有名な教授がやってきてワークショップやってくれるんだって(゜∀゜)
希望者のみの参加なんだけど参加してきます!
その内容っていうのが、
配布される
・A4用紙50枚
・紅茶のティーバッグ20個
・金属製の紙クリップ1箱
・マッチ箱1箱
・ろうそく1本
以上のものを使って服をつくりなさい、っていうもの。

配布されたもの以外、はさみとかのりとか一切使っちゃいけなくて、配布されたものは全て使い切らないといけないの。
でも水と熱だけはいくらつかってもOKだと。
さらにテーマがあって「欲の服」「希望の服」「喜びの服」のどれかを選んできちんとしたコンセプトのもと、これまでにない手法で服を作るという条件つき。
いやぁあーーおもしろいね!!早くやりたい。
グループ製作だからなおさらね。
ちなみにわたしのグループは喜びの服。




おーけっこう長く書いたなー。
わーおっ
* ARASHI-concert * 22:42 * comments(4) * -
1/7 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode