don't u think...?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
右手のゆくえ
DVD2周目に突入しました(゜Д゜)
だって昨日結局寝たの7時過ぎだし…昨日っつーか完全今日ですが。
でも作業しながらだから映像がほとんど観れないのがネック(チーン
DVDのおかげでだいぶ楽しいしがんばれるけどね、夜中!!
しかし智くんのタイ語はすごいなあ。
松本櫻井は紙みてるっぽいけど智くん一切みてないし!
コンサート中の挨拶のもすごくスムーズでかっこいー(*´Д`*)
そういう才能あるのかもね?
まぁ舞台のセリフあんだけ覚えられるんだから同じようなもんなのかもしれませんが…短時間だしねえ?
記憶力いいんだねー
めざせタイのチョナンカン!(おい
アジアソングフェスティバルの会見のさくちゃんはめちゃめちゃかっこいいけど★
潤くんとのツーショが。(映ってねーけど
つーかアジアソングフェスティバル、登場のとこっつーかA・RA・SHIの最初の煽りとかがめちゃくちゃかっこいいのに若干切れてるし…勘弁してくれよ!!
普段しないC&Rを入れたりしたって散々話してたしそれがかっこよかったのにー
え、切れてたよね?(確認してから書け

あ、あと台湾コンでさ、いつもはファンがやるレスポの部分を当たり前のように他の4人がやってるのがなんかすごい好き。


そういや花君ドラマ化には驚きましたね。
初めて漫画原作をドラマ化のニュースで「まじで!!!」ってなったかも。
だって持ってるし。
掘北まきはすきじゃないけど、キャスティング的にはいいんじゃないかなーと。
でも小栗旬がありえないってか許せない!!
小栗くんはいい人なのは知ってるからすきだけどどうも顔がきらい…。
佐野くんだいすきなのにーーーー
玉木宏とかがよかったな。歳的に厳しいですか。
中津は横山くんがよかったです。笑

そんなこんなでーこっから6月の10日までは怒涛の2週間…の予定です。
今日は浅草橋に買出しにいったりしてました。
ちくしょー遊びてえなあ。
ま、2日に遊ぶけどさ!
3年の前期ってもっと大学生っぽいことする予定だったのになー。
自業自得だけどねん。
長く続けてる方のバイトやめられないし。やめればいいのにね。
5月で丸4年、5年目に突入しましたよ(苦笑)
新しいバイトは時給も高いしすごく割がいいからお金は貯まりそうだけどまだまだ慣れないし。
免許も早くとりたいけど中々時間とれないしなぁー
あー!!
でもとりあえず5月病は脱出したかも!!



* ARASHI-DVD * 00:21 * comments(2) * -
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode