don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
sleepsleep
ねむいです。
ほんとに、毎日日記を書くのは大変ですね。笑
いま歌スタにReady To Fly作ったひとが出てる!
思わず調べてしまった。
名曲ですな。

ぜろのさくちゃんかわいかった。
なんかやせた?小さくなったような…
髪か。
かわいい。
鳥みたい←
でも宿題くんはかわいくなかった(T_T)
その代わり潤くんがめっちゃかわいかった!美!
手が美しい。
白い。
ラララライおもしろかったけどやっぱり大阪でやったのが最高でしたな☆

明日学校のあとに7時間も働かなきゃいけないかと思うと憂鬱です。…。
ぶおーん。
でも給料日!4ヶ月ぶりの!…。
美容院いつ行くか悩み中。
切りたいけどもったいないかなぁー…。

そんなこんなですみません、明日早いのでコメントは次で!


あ、また忘れてたけど札幌オーラス2枚あまってます。
あわよくば東京と交換していただきたいけど無理そうなので譲り受けてくださるひといましたらご連絡を。

* ARASHI-shukudai * 00:39 * comments(0) * -
It starts.
おっとっと、意外と反響いただいとりますペンダント。
いまのところ・と屬確実に売約済みでございます。
が、ご希望頂いた方皆様に差し上げたいのでパーツも余ってることだしもう少し作るかもしれません(´∀`)
と屬離丱蕕離僉璽弔呂發Δ△鵑泙蠅覆い鵑世韻評しはあるし、他にも売約済みが出てきた場合、どうしても○番みたいな感じのがいい!って方がいたら作ります♪
なのでだめもとで色々聞いてみてください。笑
とりあえずコメントで番号だけいってもらえれば確保しますのでメールはそのあとでも大丈夫でーす。

そんなこんなで。ショーの衣装作りはじめました。
明日徹夜すればできるかなぁ。
クソ重くてデカイボディちゃんを持って帰ってくるか悩んでます。

昨日のしゅくだいくんのさくちゃんかわいかったー(´∀`)
まあいつもだけど。
てゆうか相葉さん…

パーマかけたの?

チーン。
ニッキ読んでしゅくだいくん見直した。
う、うん…。パーマ…?(まだわからないらしい
とりあえず金髪やめてくれないかなあ。

潤くんはアリだと思ってたけどやっぱしナシだな。
つーかあのビックリマークがむり!!(そこ?
さくちゃんにもやってほしかったなー
ちなみに23区です!T区です!(黙れ
でも実家です!(ティーン

大宮プリンかわいかったな。


アルバムたーのしーみ
つーかアルバム発売より前にたろちゃん始まってるんじゃない!?
もう時系列がよくわからん…
あたし的にドラマは夏過ぎくらいの感覚なんだよなあ。
夢みたいすぎるからかな。笑
今回の形って理想的だよねー
あ、アルバムの話に戻ってます。
ソロ曲もたぶん新規ファン向けに、あたしたちが思い浮かべる5人それぞれイメージそのままな感じできそうだし。
タイトルもいいし、久しぶりにシングル3曲も入ってるんだねー。
らぶそーが入ってるから売れそう!笑


さ、日曜までにダイエットしなくちゃ(むりー



>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-shukudai * 01:51 * comments(0) * -
アリゼ
宿題くんおもしろかったー(´∀`)
翔くんかっこいい!!
ロールアップの7分袖のジャケットがめちゃめちゃ似合う(*´Д`*)
パンツの余り加減もいい!(マニアック
やっぱりジャケットの中は襟ぐりあいたやつに限るね!
潤くんかわいかったなー
笑い方かわいい!口が!
やばいなまた最近潤くんブームかもしれん!!←落ち着け
あの細さがいいよねー(Sにないものか?
大島さんもめっちゃかわいかったねv


今日はぜろもかっこよかったなん(´∀`)
でもイチメンまちがえてなかった?
ま、いっか★


WSはちょいちょいみれましたかね。
MX芸能の時間変わったのかなー。
なんか外人がいっぱい出ててびびったんだけど。笑


はなまるもみたよーん
さとちゃんはやっぱりもうちょっとおしゃべりできるようになってほしいね!笑
「やっぱ」って言いすぎだし(笑)
あれが大野くんらしいっちゃらしいんだけどね♪
なんかサルの絵もそうだけど、発想がすごいよねいつも。
芸術肌なんですなぁ。



今日は暇だったんで雑誌をチョキチョキしてました。

あたしの中でアリなものだけをあつめて作品にしたいんだよね。
とりあえず学生のうちにできることを。
こないだ美容師の卵の子がいってた話なんだけど、学生のときって自分の作りたいものが作りたいように作れるけど、
働き出したらお客様のニーズにこたえなきゃいけないから自分の作りたいものってなかなか作れないんだよね。
それを聞いてまた創作意欲がわいてきました。
とりあえずデザフェスは精一杯がんばりたいところなんだけどまだほとんどはじまってないからやばいなぁ。

口だけならいくらでもいえるのになぁ。


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-shukudai * 03:38 * comments(4) * -
見納め
ついに宿題くんもくりんくりんだった。
でもなぜかかっこよくみえた!
慣れってこわい…。
ぜろは相変わらずびみょー。
なんでだろう。生放送だから?
生放送といえば、なまあらしってしょーもない番組だったけど翔ちゃんのビジュが一貫して最強なんですよねー。
たまには見返そうかなー。
一時期はまってかなり見てるときがあった(笑)
NO.9あたりが最高です(わからねーよ
2002年始あたりですかね。どうでもいーか。
マリエちゃんのお姉ちゃんと同級生か…そうか…。
なんつーかあんまりプライベートな話は知りたくないかんじがするのは何故だろう。
嵐の櫻井翔が好きだからか。
でも「付き合ってないよ!」って言ってるときの顔と言い方がリアルですごい好き(矛盾
あれくらい綺麗でセレブな人と付き合ってればいいのに。
それにしても今日の宿題はおもしろかったね!いいよいいよその調子だ。ハチャメチャうまいって。新しいな!
マリエちゃんってあんなだけどオグさんのいってたように教育もちゃんとされてるし実は頭いいのかもねー。みててあんまりむかつかない。
同じポジションに感じる某デザイナーの孫よりよっぽどいいわ。笑
しかし相葉さんはいつ英語の番組なんかに出たんだい?
あたしこのひとのお仕事全然チェックできてないや。
どうぶつえんもラジオも…。
トリプルキッチンは見ないまま結局消去しました、つい先日(いつの話だ

潤くんの服ちょーかわいかったなぁ。
ピンクのパンツもベストも。あーゆう格好の男の人がすきです。
髪型もかわいかったなー。
他4人はちょっとひどいから余計に。笑



櫻井さんにも連ドラください。←結局

ところで6年前の主演作ってなんなんですか?(オマエ



そういえばさくらじおの内容思い出しました。
FNS、やっぱりひらいけんさんノリノリだったらしい!
歌い終わってすぐにJストの人に「どうだった!?」ってひらいさんの反応を聞いた5人がかわゆい。
んで、別のところで読んだ話なんだけど、ライブのMCでその話をしてたらしい!
あ、ひらいさんがね。
芸能人のお友達がいないからFNSは憂鬱らしいんだけど、嵐のきっと大丈夫だけが楽しみだったんだと。
生きっと大丈夫と生サクラップに興奮したらしい(笑)
あんまりノリノリになると映るから表には出さなかったけど踊りたいくらいだったらしい。
CDも買ったらしい。
だからわたし、どうにかしてひらいけんさんを嵐のライブに呼ぼうとおもう←無理です。
いやーでも来て欲しいね切実に。気に入ってくれること間違いなしなのに。
でもこの話は伝聞なのであしからず。

そういえば最終回らしいのでウタワラみてみました。
じゅじゅじゅじゅんくん…
ちいさいとき、外人のおっさんみたいやん。(おっさんて
濃いなー…


それから目出度くうちの弟が嵐ファンになりました。
らぶそーすいーとをやけに気に入っているのでなんとなく、「ラブソースイートは何枚目のシングルでしょう?」という問題を出してみたら「これは嵐ファンとして当てたいね」と言っていました。お姉ちゃんびっくり。
今日も宿題くんをかなり楽しみにしていて、「あと1時間だ」とかカウントダウンまでしていました。
油にドライアイスを入れるとどうなるか?ってところで相葉さんが「黄色い煙が出るかもよ!」みたいなこと言ったとき、「墨汁で1回やったんだからわかるだろ」という冷静かつマニアな突っ込みが入りました。
夜とかおもしろい番組がないと「じゃあ嵐みようよ」と言い出します。
にのちゃんをかわいいといいます。
マツジュンを潤くんと呼びます。
ぜろを見て、村○さんなんかより翔くんのがよっぽどいいよ!やっぱ頭いいからね!といいます。
大野さんと相葉さんを尊敬しています。

いやーまじでどっぷりだね。笑





* ARASHI-shukudai * 02:10 * comments(3) * -
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode