don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
しばらくのあいだ

そんなわけで改めましてこんばんわ。
いやーかわいかったなぁ。
しかもぜろでのキャスターっぷりが格段と頼もしくみえる。
ひとまわり大きくなったね。
髪型さ、前髪があとすこし短かったらバンビだよね!
と思いました。
そうそう、今日携帯を新しくして晴れてワンセグが完備されたわけですが、
初録画は翔さんのニューヘアスタイルとなりました。笑


昨日の総集編、なんだかしょうくんいつもと違ったなー
調子悪そうだった。
司会ぶりがね。
でも、笑いのためだとは思いたいけど散々貶されたさんまさんに最後褒めてもらえてよかったね。
わたしがうれしかったです。
とにもかくにもおつかれさま!
おそらく、すべての櫻井キャスターを漏れなく見れたと思います。
そう考えると毎日楽しかったなー。
時差がほとんどないっていうのも大きいけど、こんなにガッツリオリンピックに浸かったのは初めてでした*
いつも冷静な櫻井さんがたまに弾けるところが好きだったー。
ロンドンもぜひ!
と素直に言えるようないえないような。笑

明日からしばらく生でみれないんだなぁ。
さみしい(T_T)
といっても金曜くらいには見れそうだけど。

あーあ、こんなときラジオがあったらなぁ。
本人の口から本人の言葉でもっといろいろ聞きたかったなぁ。
まぁオトノハもとてもいいんですけど。
両方あると尚よしというか。
10月くらいから始まらないかなぁ。

24時間の番宣みたけども、案外相葉さんも司会いけるんじゃないかしら!
ただ仕切りはじょうずなんだけど、もうちょっと語彙が豊富だといいっていうか、表現の仕方と言っていいことと悪いことがちゃんとわかればかなりいけると思う(何様
だからしょうちゃんと足して2で割れば素晴らしいと思うよ。笑
あの人はちょっと真面目すぎるところがあるからね〜
だからまぁそれぞれの畑で頑張ればいいわけだけど。
バラエティならそんなに言葉に気をつけなくていいもんね。
って何の話だろう。


オサレイズムは最高でしたね(´∀`)
トーク番組のゲストのときのさくちゃんだいすき(´∀`)
ちょーおもしろいしかわいいし。
ただ、新しい話題が何一つなかったけどね…
これってみんながみんな知ってることなのかどうかはわからんけど古株ファンはみんな知ってるだろうね。
てゆーかさくちゃんとにのちゃん付き合ってんの?笑
「付き合ってもいますけど…」って否定しろよ。
ニッキを見る限りにのちゃんだいぶ待ち焦がれてるけどね翔さんを!
またお土産もらうつもりなの?笑
しかしMラバ然りだけどビジュアルがよろしくなくてびっくりだね。
今が素敵すぎるのか!


そんなかんじで今日もこんな時間。。
もうだめだー完全なる逆転生活!
てか先週チャットやるつもりだったのに告知してないことに気づいたのが当日でした(チーン
今週の金曜日にできたらやりますよー
でも確定ではないです。


あ、国立チケットきましたね。
だれか5日のアリーナと6日のアリーナ交換してくれないかなぁ〜〜



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-ZERO * 03:46 * comments(0) * -
なんだか
えむすてをみてたら急に感慨深くなりました。
翔ちゃん頑張ってるなぁって…。
なにもそこまですることないのにっていう仕事内容だけど、
本人がやりたくて、しかもそれが実現してのことなんだと思うとね。
よかったね、がんばってるねって。
あ、あともう完璧キャスターに馴染んでてここんとこそれを見慣れてたから
あぁ嵐の櫻井翔になってるなーとね。
なんか不思議な感じでしたよ。
同じひと…なんだよなぁって。笑
あたりまえだけどぜんぜん疲れたそぶりみせないし!

んで、改めてここんとこのぜろとか中継とか見返したりして。
そしたら今度はラップをバックにしゃべってる櫻井さんに感慨深くなったりして。笑
なんだか末期です。
だって仮に今回も嵐がテーマ曲歌わせてもらえることになったとしても、キャスターやってなきゃラップが入ることはなかっただろうし。
しかもラップだよ!?笑
それを書いて歌ってるひととキャスターやってるひとが同一人物だなんてさぁ〜
はぁ〜(*´Д`*)

なんかきもちわるくてごめんなさい。笑
自分でもおもいます。
あーでもほんとかっこいい。
選手ももちろんだけど、さくちゃんみてても「あたしも頑張らなきゃなあ」と思いました。

今日ものすごいハードみたいですけど頑張ってください。
翔ちゃんのキャスターっぷりをすごい褒めてくれてるひとがけっこういてほんとにうれしかったです。
真剣にみてるひとにはやっぱり伝わるみたい。


そんなかんじでえむすて!
やっばーいね。
相葉さんだけが赤パンなのが気になりましたが。笑
チラリズムおおめだったのでよしとします。
てか相葉さんの髪型(というかパーマ)はやっぱりtruth仕様だよね!
前にプロモーションに合わせて髪型変えてるっていってたのを思い出しました。
歌んときだけすごいかっこいい。
普段チャラいのに。爆
てゆーかみんな表情がかっこよすぎる。
やっぱりたまにはこういう曲もいいよね(*´Д`*)
さくちゃんのあの顔すき。
首!血管!
はぁ〜〜ちょーかっこいい。。。
ネクタイ直撃したのに表情変えない大野さんとか。
松本さんのジャケットプレイとか!
最初にのちゃんのまえがみをひと束こっち(左)にやりたいっ!って思ってたら直ってよかった(どうでもいい
なんだかんだ、やっぱりかわいいよりカッコイイ嵐さんを求めてるのかも。
パフォーマンスに関してね。
普段はかわゆいのがよし。
あと北京みやげ(´∀`)
むらさきなかったのかな…。笑
5人グループだから5個買っちゃうさくちゃんらぶ(*´Д`*)
似合うし*

それからそれから!!!!
抱きしめる大野さんキタァーーーーー!!!!!!
左手!手!!!!!
おとこまへ(*´Д`*)
あ、魔王の感想書くの初かも。笑
(もはや感想とはいえない)


ひさしぶりに布にさわりたくなったので。
細いハンガーまた買いにいくのめんどくさいしってことで。(出不精なので
つくってみました。

まぁ布巻いただけっすけど。


今日はおばあちゃんち行ったりして疲れたからもうねよー。
櫻井さんとともに朝までがんばろうかとおもったんだけど(むだ

てゆーかなんかパソコンの変換がなぜかリセットされてしまったらしく、
桜井だし相場だし小(しょう)だしめんどくさいぜー!


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-ZERO * 03:17 * comments(0) * -
しろとぴんくと
ひぃっ
さくちゃんの手アップ…!
相変わらずきれいなおてて。
ひぃっ
靴が飛んできた…!笑
受け取るときかっこよす。
さくちゃんって何気にみずいろ似合うとおもうのよね。
ライトバックの着物も半分みずいろだったけど似合ってた。

がんばった大賞(?)が予想外におもしろかったー
にのちゃんなんかすっごいかわいかったし!
ちょっと顔色がよくなった?
しょっぱなから克実さんの頭なでまわしてたし…
まさかあいばーどが登場するとは思わなかったけど。
そしてそれに対するにのちゃんのコメントもさすがです。
だいぶ笑ったわ。
なんか、コメントがいちいち上手いよねー。安心出来るわほんとに。


今日はなんとねー
パソコンを買ってもらいました(´∀`)
やっとマイパソコンです。
むしろこんだけ使っててまだ自分のじゃなかったのかよ、って感じですよね。笑
いやでもページは分かれてるからブックマークとか壁紙とかは自分のなんだけどね!思い切って今C1000だしさ!(聞いてない
ヴィスタだよーしかもぴんくなのー(´∀`)ちょーかわいいのー
もちろんノートパソコンです。
そんでもってね、i Podも買ってもらったの(≧∇≦)いまさらですが。
なんかすごい贅沢だけど一応ハタチの誕生日と19歳のクリスマスプレゼントですから(爆)
買いに行くタイミング逃してたっていうね(逃しすぎだろ
i Podは動画もみれる容量のでかいやつ!
しろです。
弟も前のやつが壊れたらしくて新しいの買ってもらってたけど、さっそくらぶそすいとのPVを取り込んで見せてくれました。
あたしのは自分のPC繋いでからじゃないとできないわー(´Д`)

こうみてみると、わたしはどうやらピンクと白の電化製品がすきみたいです。
デジカメもピンクだし、前のCDデッキもピンクだったし携帯もピンクのときあったし。
今のコンポは白だし携帯も3〜4台白だし、ミシンもしろだし←普通です。
でも前のミシンはピンクだったんだよ(あっそ

次号のエイチがめちゃめちゃたのしみだよーう(*´Д`*)
嵐がもしも卒業旅行に行ったなら?て!!
でもそうだよね、卒業旅行に行くメンツみたいなかんじだものね、嵐って。
表紙だしさー(´∀`)
ほんとにロッキンオン社さまには頭があがりません(まだ見てもないのに
嵐の夏休みに次ぐすてきな仕上がりになってそうな予感ー
実は↑これ、2冊買いました、てへぇ

Di-Li-Liさぁ、よく聞くとジリリじゃなくてちゃんとディリリっていってるよね?笑
それに気付いたときちょっと衝撃でした。

明日から予定が詰まっていてちょっと忙しくなりそう?です。
そういやチャットやるけど、次の日11時からバイトだたよー(*´д`)ノ


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-ZERO * 01:20 * comments(3) * -
あと2ヶ月。
ZEROにはぜひとも長生きしていただきたい。
いまだかつてこんなに嵐がピックアップされたことありますか?笑
番組始まって3ヶ月で3〜4回じゃない?もう。
今後もよろしくお願いします。

ドームは予想通り取れすぎてしまいました。
1つキャンセルすっかもな。
てゆーか大阪どうしよっかな〜行きたいけど今のモチベ的には微妙だな。


そうそうずっと書こうと思ってたんだけど、
こないだのラジオでクリントにインタビューしたときの話をしてまして。
質問内容は全部自分で考えたものだと。
10個くらい考えた中からプロデューサーさんと選んだらしいけど。
ニノもこないだ、あのクリントに15分くらいであんなに質問できたのはすごいって、天才だって言ってたじゃん。ニッキだっけ?
ほんとに時間は15分だったらしく、カットされてた部分ではやっぱりクリントは1つの質問に対してすごくたくさんの答えをくれたらしい。
んで、今回翔くんが自分の強みは、同じ嵐のメンバーが出演してることで現場の様子などを身近に聞くことが出来ていたこと、自分も演者側であること、普段はインタビューされる側であるということだ思っていて、
インタビューされる側として、同じ質問を何度もされて何度も答えているとやっぱりモチベーションがあがらなくて答えたくなかったりするから、誰にもされてないような質問をしようと思ったんだって。
その結果、二宮二宮いっていたわけだけど。笑
こんなにいろんなことちゃんと考えてたんだな〜と思ったらまた脱帽ですね。
ちなみに独占インタビューはZEROだけだったらしいですよん。


さてさて、今日は浴衣とデザイン画の二大巨頭を提出いたしまして。
ちょっとは楽になるかと思いきや今週も中々ハードです。
先週は日曜も学校に行ったから13日連続登校だったらしいです。萎えるわ。笑
なんか最近やけに涙もろいんだよね〜テレビみたり寝る前だったりしょっちゅう泣いちゃうよ。
でも今日友達も同じこといっててちょっと安心したわ。
遊びたいなぁ〜カラオケいきたい。ヲタカラ!
よく考えたらアラシックをまともにカラオケで歌ってないな。


最後に。デザイン画の上達ぶりをみてください。笑


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-ZERO * 01:08 * comments(2) * -
そこから見えるもの。
いや〜…

よかったね、ぜろ。


内容もすごく考えさせられるものだったし。


でも不謹慎ながら…

ナレーションの声にノックアウト略してKOです(黙れ


やばいまじであのトーンは反則だ。(*´Д`*)
なんか余計に現実が重くのしかかってきた感じがした。
櫻井が絶句した理由がすぐにはわからなかった…が、そういうことなんですよね。
すごいやっぱりこのひとすごい。
さらに士気が上がったんじゃないかしら。
そしてそのナレーションの声・喋り方とは違うレポート時の喋り方にも萌えですね。(黙れって
あんなに綺麗に喋れるのに普通に喋るとちょっとばかっぽい!笑


ちょっと前の号外でも言っていたけど、アイドルだからって言われることなんか承知で本気で取り組んでて、ほんとに少しずつ彼の望んでいることが具現化されてる気がする。
努力は実を結ぶんですね。
最近良い意見・感想をよくみかけますよ。

とにかくこれからも頑張って頂きたいですね。


そういえば硫黄島の二宮Ver.のCMご覧になりました?
わたしは未だに他の方のをみたことがありませんが。
かなりやってない!?
すごいねーあれ。壮絶だね。
やっぱり見なきゃだな。


宿題くんのさくちゃんはこれまた男前でしたね。
今日すごくかっこよかった!!!
砂糖納豆GJですよ。
ちょーかわいかったし。
にのみが安さんにいちいち「やすちゃん!」って突っ込んでるのがすごくかわいかったん(*´Д`*)
そして相葉さんの衣装…(-_- )


* ARASHI-ZERO * 02:52 * comments(1) * -
わかってはいたけれど。
きょうはもう寝られない気配…
でも頭痛い…

うーん


しょうちゃん、ぶさいくじゃなかったけどなんか顔変じゃなかった?(言葉を慎め
また仮眠したのかな。
でもイチメン前のCM前のアップがかわいすぎるぞ。
ほしのさんがいてもけっこうコメントしてたけど、
しょうちゃんのいってることがむずかしくていよいよわからなくなってきたぞ。笑

あー38度線の翔くんめちゃめちゃ美人さんじゃないですか。たのしみだ。
しかもわたしたちの思惑通り(?)私服ちっく!(notスーツ!)
たのしみになってきました。


今日学校に行ってみたらいろいろ期限(?)みたいのがずれてることがわかったのですこーしだけ楽になりそうです。
けども…うーん。


* ARASHI-ZERO * 01:48 * comments(5) * -
かむさはむにだー
やべー!ZEROすげー!ハンパねー!

嵐の扱いよすぎ。
むしろ櫻井愛されすぎ?

ウ○ワ○なんか比じゃねー(爆爆

ちょっと興奮しちゃったわたし。
短い時間だけど、双子の姉妹の話題も入れつつまとまってて大満足だし。
やればできるんじゃん(単純ってか上目線?


「櫻井さん、かっこいいですね〜」
(というか「櫻井さん、かっこよかったんですね〜」という意味に聞こえたわたし・笑)

そうなの麻央ちゃん、実はかっこよかったの。
いままでちょっと隠してただけなの。
きっと来週もかっこよくない櫻井さんに戻ってても忘れないであげてね。(余計

スタジオの翔さんもカッコよすぎてやべー
誰あの男前ーーーー

村尾さん興奮しちゃってるし!!
それなのに落ち着き払っててすてき!!きゅん!!(黙れ

韓国語も他で流れてないとこまで流れたしー(´∀`)
私服サングラスやべー
練習着ハウズのときと変わってねー
インタビューのときも激男前ー
服かわいー


はぁ、もう1回みよ…。
満足すぎます。


すき…しょうくん…(死



今日は話したい話あるからもう1回きたいけどどうだろー…
しかも昨日コメント返信途中で投稿しちゃってたし(゜Д゜)
びっくりしたわ。
もうちょいまってくださいな。
* ARASHI-ZERO * 00:22 * comments(1) * -
明日で終わり
昨日はいろいろ書く気満々だったのにログインできず…。

つーかさくちゃん…


なんか…





出っ歯?(爆←いまさら?←禁句



なんであんなにデコ出ちゃってるんだろう…


なんであんなにモサモサしてるんだろう…


うーん。


あ、宿題くん。
ぴんくいさくちゃんかわいい…。


いまごろ反省会とかやってるのかしら。
昨日の号外は意外にも櫻井密着でしたね。
他の曜日キャスターより!
しかも月曜だから=初回で、裏側がたくさんみれた。らっきー。


そういえば昨日のべいすと!!
チューボーの最後の電話はほんとにかかってきたんですか?みたいなかわいいメール。

「そうなの、家でボーっとしてたら急にかかってきてね。」
ってとこから延々嘘。
「公共の電波でこんなにも嘘をついていいんですかね?」みたいなこと言っててかわいかった。
しかも翔くんについての嘘を延々(笑)
なぜかずっと「翔」呼びだし。演技で悩んでるらしいよ、翔は。
ミュージカル部門を担って欲しいらしいよ、翔に。
その流れでシーサイド・ばいばい流して
「聞いたところによると?うちの翔が大分お世話になってるとかで?」とか言ってて。
そんでビューティフルゲームをいかに見たかったかを熱弁。
なんでもするから24日には日本に帰してくれっていうあの話。
そこまでしたんだから大阪まで行けばよかったのにね?笑


あーさくちゃんにも英語読んで欲しかったなぁ(実況中継やめてください



ちなみに今日は恵比寿→中目黒→代官山→恵比寿→表参道→明治通りの大移動!
めちゃくちゃ歩きました。
いやさすがに恵比寿から原宿は電車乗りましたけど。

友達がすきな、soeっていうメンズブランドのお店に連れてってもらったのー。
店員のお兄さんがすてきだった。
他にも東コレに出てるブランドのお店にいっぱい行った。
勉強になった!
んで、今日は何も買わないだろうなーと思ってたのに途中で見つけちゃったアパートバイローリーズにて可愛いベージュと茶色の間みたいないろの変形カーデを衝動買い。
そのあとmysticでちょーーかわいいスカートみつけちゃって…
でも買えなくて…保留。
給料入ったら買います。
あ、DVD買ってねーや…お金ない(T_T)予約してるけど。


こんなに遊んでばかりいるから罰があたったのか、みごとに風邪をひきました。
声変だし鼻水ずるずるだし喉も変。困ったな〜
学校始まるまでに直さなきゃ…


サイドバーに編み物の本ばかり並べてみました。
ほとんど実際に見たことあるものです。
んで、マフラーみたいな細いの1本と手袋(片方)ができました。
近々載せるかなー


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-ZERO * 00:26 * comments(1) * -
収穫祭
ぜおー(言えてませんが
バイトからダッシュで帰って来て追っかけ再生、すいです。
今日も元気に櫻井ヲタク!
バイトでお客様のお名前を伺った際に、「サクライです」といわれて無意識に「櫻井様」と書きそうになりました。
普通は「桜井様」だろう!
あっぶねー

そんなこんなでぜおー(だからいえt…
うーん先週の外ハネより幾分いいがやっぱりどうも…
スタイリングしっかりしてやってくださいよ!
いっそのことバッサリ切ってしまえ!
チャンネルロックはあんなに美人さんだったのに…のに…
でも毎回毎回、コメント量が増えてる感じで嬉しい限りです・゚・(ノД`)・゚・
しかもほんとに的確だよなぁ。
あまりに的確に突っ込むから村尾さん対応できてないし(笑)
あと予想外のキャッツネタ!
スタジオでも泣きまねしてくれちゃって(゜∀゜)
てか今日ギリで思い出してちょっとだけ撮ったけどMXが相変わらず神だね。
話は戻りまして、あのVTRの人とスタジオの人が同一人物だとは思いがたかったです。
イチメンってさくちゃんが調べたことだけどさ、さくちゃんの意見とはちょっと違う気がするからあんまりおもしろくないな(オイ
ただのコメントの方が好きだわ。どーでもいいが。

先週たまたまラジアンを聞いていたら櫻井翔櫻井翔いうからびっくりしてしまいました。
自分の名前言われたのと同じくらい驚きます(重症
今日のコーナーの告知だったみたいです。


こないだニノのソロコンに行く夢を見ました。
最近好きすぎるなわたし。
なんかおもしろかったわぁ。
その次の日はなぜか浮気をする夢をみました。
なんだかすごくリアルでした。笑
そんなわたしは雛子さんの愛人です。

宿題は今日は実験コーナーなかったのね。
二宮さんが相変わらず秀逸でした。
「わっこさん」って聞こえた気がしたけどいつも目敏いあたしはスルーしたのにそうはいきませんでしたね。
カズナリニノミヤ。まーじ早かったもんね。


明日は久しぶりに遊びます。
ディズニー行っちゃうんだから!
アフター6ですけど。
はろうぃん当日だから混みすぎてたら潔くシーにするけど。
ふと、最後に遊んだのはいつかなーと思って日記をみたらどうやらアラシックin横浜でした(チーン
もちろん夜ご飯食べに行ったり打ち上げとかはあったけどね。
遊ぶぞー!ってのはね…。
まぁ久しぶりってのは人それぞれの感覚ですからね。
明日から一週間は文化祭だなんだで授業はないので余裕が出そうです。
買い物もいけるし(゜∀゜)
わぁああああい!!!
ただ、このお休みの間にやらなきゃいけないことをメモったら目を瞑りたくなりました。

最近まじでダメ人間だから奪回しなきゃなー
あははは(´∀`)
* ARASHI-ZERO * 01:12 * comments(2) * -
過渡期
遠目で斜めでみると激カッコイイのにアップになるとなんかちがうレンズで撮ったみたいに膨張してるのはナゼ?(これこそナゼ?

あ、櫻井キャスターのことです(わかってるよ

太った…のかなぁ。わからん。
なんせ角度によりますから。
でも顔色もちょっと悪かったよねぇ?
髪もボサボサに見えるし…
そして今日なんかすごい怖い顔してたね(そういう番組ですから
ちょい噛み気味でテンパっちゃってたのが可哀想だったけど
やっぱり聞きやすい気がするよ。
こないだZEROの感想を見て回ってたら、ジャニーズなんか器用しやがってと思ってたのにあの中で彼が一番まともってどういうことだって書いてる人がいた(笑)
ちなみに男の人でしたが。
これからどんどんよくなってくだろうから楽しみ!
あの前髪がちょっと気になりますがねー。
紫のポケットチーフかわいい☆

そして櫻井翔ブログがたのしみすぎる(:∇;)


宿題はまぁまぁおもしろかったかな。
少なくとも先週よりは!
これでイメージコーナーがなくなって実験が大々的になればいいよ。
角度によって翔ちゃんがめっちゃ男前だった。
つーか被り物した潤くんウケる!!ちょーおもしろかった!!
すすんでへんな動きしてたし(笑)
あと目が綺麗すぎて被り物にくっついてるのかと思ったよ。アハ。




>>コメント返信



続きを読む >>
* ARASHI-ZERO * 01:37 * comments(0) * -
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode