don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
夢境をさまよう
いやいや昨夜はお疲れ様でした。
逆にやりすぎると楽しさ半減するかなーとかちょっと心配してたけど、メンバーも若干ちがったし毎回ちがう色になるからなんかおもしろいねー(´∀`)
てゆうか昨日はまじレベル高かった!笑いのレベルが!!!
会長もいたしね!笑
常連さんもご新規さんも頑張ってくれてたしね!
おもしろすぎてPCの前でひとりで笑いました。
次もよろしくねー(´∀`)
そして体調整えて来週はぜひきてください、ひなねさん。



そんなこんなでー
昨日もラジアン聴きながら寝ましたがー(飽きないね

…また夢に出てきました!!(゜∀゜)
いやあ絶好調だね。
しかも夢に出てくるさっくん、決まってあたしのことすきなのなんでだろう☆(くたばれ
なんかグローバルだったよ。
まずなぜかイタリアに智くんが住んでるのね(爆笑)
家の中は智くんちってかんじの純日本でしたが。
そんであたしは就活するためにイタリアに行くのね。
智くんがイタリアに住んでるから泊めてもらうのよ(え、そこ友達?
あたしにのちゃんと一緒にイタリアに行ったっていう情報の記憶はあるんだけどにのちゃんが出てきた記憶はないんだよね〜…いまだに出てきてくれません。
…いつ櫻井出てくんだよと思ってますか?(オマエ
その日の夜にひょっこり遊びにきたんだよねー俺もきちゃった、的な。智くんちにね。
そんで智くんちにいるのにずーーーっとふたりで喋っててさぁ。
何しゃべってたかっていうと、なんか櫻井のタイプの話っていうか忠告っていうか…
一番印象的だったのは「俺、すっぴんだと態度変わるから」みたいなことを堂々と言われたの!爆笑
お前男として最低だろう!!櫻井!!みたいな!!爆笑
要は俺の前ではいつでも可愛くいてね、ってことらしーんですが。
いやあでもいいよこういう最低櫻井くん。笑
なんかいつのまにか手繋がれてたしね?繋いだまま寝た気がするしね?(爆)
結局ふたりで日本へ帰りました。


あいのりか!!


でも昨日より楽しかったー
しかもそのさ、イタリアでね。
なんか撮影があるっていう友達に衣装のスタイリング頼まれてね!
衣装選んだりしてたなー
結局イタリアだかロンドン(イギリス)だかに就職することになったんだよねー。
2部構成でとってもおいしい夢でした。

まあ全体的にすみませんって感じだけど。笑


今日の孫はつまらなすぎて飛ばしたけど(爆)、来週はちょっと楽しみ!
だって江戸のやつは企画自体がつまんないからさくちゃん出てなきゃたぶんみないわー…
来週は櫻葉孫で、またこのペアかい!ってかんじだけどさくちゃんがソフトボールでピッチャー(゜∀゜)
しかも「任せてくださいよ!だってバンビだよ?」とかぁぁああ(≧∇≦)
CGのくせにね(ぼそっと


あ、なんかパパも最近嵐とか花男とかっていうのをよく仕事とかで耳にするっていってたよ。
今まで嵐の話題が入ってきたことなんてないのにって(はっきり言うな)
基本裏側からの情報なんだけどそこでもよく耳に入るってことはいよいよ嵐の時代って感じだわ!笑
最近そればっかでごめんなさい。
だってうれしいんだもん!


じゃあこれから出かけてきまーす★

>>コメント返信


続きを読む >>
* DREAMING * 15:13 * comments(3) * -
幻想フローラル
ここ3日くらいさくちゃんが出たラジアンを聴きながら寝ています。
なんか安心するんだよねー。
しかもね、普通のゲストのラジオってもうちょっとかしこまった喋り方でしょ?
これはこれですごい好きなんだけど、ラジアンのときはもっと砕けたかんじでいちばん可愛い喋り方なの!!(わたし的に)
自分のラジオはもっとラフな感じで、例えて言うならメンバーと喋ってるときみたいな感じなんだけど。
やまちゃん(と鈴木さん)はお兄さんポジションの気が許せる人なんだと思うから、若干甘えてるかんじだけどでも一番しっかりしてるのはさくちゃん、みたいな。笑
なにいってんだよお前、って感じだと思うけどこんなことをぐだぐだ考えていました。
なんでもかんでも「こう思うのはなんでだろう?」「なんでこうなんだろう?」って理由を考えてしまうのがわたしの癖です。

さてまえおきはこれくらいにして。
なんと!!今日はさくちゃんの夢をみました(´∀`)(´∀`)
しかもみかぱんとひなねも出てきた★
なんか3人で遊園地のアトラクションだか博物館だかわからないけど、とにかく何かを見ながら進んでて。
イメージ的にはRPGみたいな?笑
翔ちゃんが出てくるまでもすっごい長かったなー色々あったけどあんまり覚えてない…
途中で急におまつりみたいになって、そこのお店のひとがさくちゃんだった(伝わりづれー
てゆうか説明しづらすぎる夢だな。潤くんが出てくる夢は現実的だったり非現実的でもシンプルだから説明しやすいんだけどなー。
翔くんときはなんかごちゃごちゃしてる中にいるからよくわかんない。
そのさくちゃんをちょっと離れたとこから3人で見て「わーあの翔さんちょーかっこいー」みたいなことを言ってた気がする。笑
一番覚えてるのは、さくちゃんがなんかお好み焼き的なものを売ってて、でもなぜかそれをクレープのように三角に巻いて出してくれたんだけど最初のふたりには普通に渡したなのに最後のあたしのには巻いたあとに、ちゅってして出してくれたんだよね(爆)(爆)イメージはサイン色紙を投げるときのようなかんじ。
そんで翔ちゃんが一緒に働いてたひとに「あの子そんなに可愛かったか?」って聞かれて得意気に答えたわりにちょっと恥ずかしそうにしてたという夢…
はい、すみませんすみませんすみません。
とりあえずビジュアルはめちゃくちゃかっこよかったです。あのー伝説のピカンチのときみたいでした。


そういえばいまさらですが、ドームの一般発売は東京ドームが15分で京セラドームが20分で完売したそうですね。
ぜったい余るよーとかいってごめんなさい。

今日のチャットは23時半〜24時までの間に空けます。
ちょいと遅くてすみません!

レミオの3月9日がテレビで流れてた。映像はみてないけど、CM?
今日がまさにその日だからでしょうか。
この曲は卒業式を思い出すなぁ。

さっきホタテとにんじんとチーズのオムレツをつくりました。
ママに合格もらいました。
これでオムレツがレパートリーに追加★(初歩的



>>コメント返信
続きを読む >>
* DREAMING * 15:54 * comments(2) * -
水音、声、メロディー
眠すぎて眠すぎて、18時に帰って来てから寝てしまいました。
起きたら21時半…( ̄□ ̄;)
死んだように寝てたらしいです。
特に何も進んでないのに無駄に遅くまでおきてるからいけないんだよねー。
そこが自己嫌悪。


で、夢みたよ!久しぶりに!

なんか野外の櫻井ソロライブに…(笑)
ステージがすごい変な形で、且つ水とか降ってくる演出で、びしょぬれになりながらはしごを上ってステージを移動するさっくん(…
いや、でもかっこよく濡れながらかっこよく登ってたけどね。
そして何故かコカコーラのペットボトルを持っていた。(スポンサー?
いい曲多かった。
んで場面は変わりまして、学校の体育館みたいなところで嵐と一緒に出し物をしようとしてるっていう…(意味不明すぎ
なんか文化祭みたいなノリですよ。
ハニーズのメンバーもいてファッションショーもしようとしてたし嵐はライブもしようとしてたし…
で、出し物の1つにフランス語の質問に答えるっていうのがあった(←侵されすぎ
嵐と一緒にやるやつはあたしは翔くんと潤くんと同じチームだった(どうしてもこの2人しか夢に出てこないらしい
最後には嵐が1月末、8月、10月末、あと1回忘れたけどとりあえず年に4回コンサートをやるっていう発表をしていた(笑)
もーわけわかんなすぎるぜ!!あたしの頭!!


くそー結局眠いぜ。
編み物の授業おもしろかった!
んでなんか自分でも編みたくなったから毛糸買って帰ろうと思ったけどめんどくさくてやめた(何
東口までいくのめんどくさいんだよ。
でも編みたいー編み物やりたいーー

そうそう、友達が運気変わるかもと思ってピアスあけたって言ってて今日。
昼休みにみんなであ、それいかも!とかいって運気変えよう大作戦。
ほんとにあけようかなー
でも女の子って奇数がいいらしいからあと2つか…めんどくせーな。笑


あー寝ちゃったからこれからがんばらないと!
とか毎日言ってるけど実は毎日ほとんどなにもしておりません。
うーーあーーーーー


なんか楽しいことないかなー




>>コメント返信

続きを読む >>
* DREAMING * 00:35 * comments(0) * -
もっと一緒にいたい
夢を見ました。(出たよ夢ネタ
最近毎日みてる気がする。
眠りが浅いのか!?
つーか寝すぎなだけか…。

でも今日ほど幸せな夢はなかったね。
つーかなんかはじめて?ってゆうかなんていうか…

だってだって…


翔くんとめっちゃラブラブだったよ(*´Д`*) ?(死



櫻井家に連れていかれてお母様に挨拶とかしてたよ?(本気モード


そして何故か櫻井家は小高い丘の上にあってめっちゃデカいんだ!!(ちょっとだけリアル


ちなみに世界観はハチクロのようでした。
映像とかすごい綺麗だったし。
設定もなんか美大っぽいような?
元々知り合いじゃなかったけどひょんなことから知り合うんだよ(そんなとこから!?

とりあえず確実にあたしは櫻井翔と付き合ってたんだよ!!(いたいいたい。
というか途中から付き合うことになったんだよ(もうどうでもいいよ


ちなみに翔くんは深夜2時半までバイトらしいんだ(何の話
それが終わってから会いにきてくれるんだよ(だからなn…

なんかとっても長いストーリーの夢だった。
どんどん仲良くなってく過程とか楽しすぎた。

あんまり詳しいこと覚えてないけどとにかくいい夢だった!!
男前だった!!

………(*´Д`*)



早くよーこはまーよこはまーよこはまー(うわごとのように



あ、横浜でお会いしてくださる方もメールくださいなーそろそろ(催促?
それからチャットはやっぱ今週末かなー
金曜の夜にするか土曜の夜にするか日曜の夜にするか悩み中!
希望があれば受け付けます☆
でもどっちにしろちょっと遅い時間からのスタートになりそうだ。



>>コメント返信
続きを読む >>
* DREAMING * 01:24 * comments(3) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode