don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
わたしのおうち。
遊びまわった末のバイトはキツイ…もう寝ようかな。
微熱が…(自業自得
ここ2日、朝帰って来て寝て夕方起きて夜出かけるっていう生活をしていたら、
さっき洗面所で会った弟に「あ、久しぶり!」といわれてしまった姉です。
しかも二言目は「仙台楽しかった?」です。
よく出来たヲタクの弟です。「何曲くらいやんの?」とかまで聞いてきました。
そしてそしてなんと!「いいなー俺も行きてーな嵐のコンサート」ですって!!(゜Д゜)
去年は誘ってみたら「は?やだよ」と一蹴されたのに(笑)
え!じゃあ今度行く?!(゜∀゜)と言ってみたら「おう、俺普通に盛り上がれると思うよ」だって!!ヒィー!
「お姉ちゃんと2人でもいいの?」って聞いたらいいって!
わーいわーい★来年は姉弟で嵐コンだ!!
うちの弟、無駄に180cmくらいあるからね。目立つかもね(何狙い
来年までに気が変わらないといいな…

それからも1コ家族話。
こないだ雛姉が泊まりにきたときに、うちの家族はものすごく嵐に溶け込んでるって言ってて。
これが普通だと思ってたけどそうじゃない家もあるってことに気付いて。
それをパパに話してみたら、嵐がもっと変な人たちだったりおかしな人たちだったら止めるかもしれないけど、そうじゃないし、生活費がなくなるくらい貢いでるわけでもないから止める理由はないと。
しかも、それ(主に嵐コン)のために普段頑張れるんだったすごくいいと思うし、エンターテイメントってそういうもんだから、って。
嵐がほんとに良いと思うんだったら、これからもずーーっと応援してけばいいって。

まぁパパも嵐の良さをもう知ってるからってのもあるかもしれないし、仕事柄、世間一般のお父さんよりはこういうものに理解があるってのもあるだろうけど。
なんか嬉しかったなぁ。
ここまでわかってくれてたとは。
うちは遠征とかも喜んで送り出してくれるし、むしろお小遣いとかくれたりするし(笑)色々聞いてくれるし。
両親揃って「翔くんによろしくねー!」とか同じこと言うし。
帰ってきたら「昨日のG面白かったよ」とか言うし。

もちろん同じような家庭もたくさんあるだろうけど、みんなの話聞いたりブログ読んだりしてるとうちはやっぱり恵まれてるのかなぁと思った。
いまさらってかんじだけど。

まぁそれもこれも嵐がすてきだからなんだけどね!!


これからも胸を張って応援してゆきます。


そしてさらにちょっと話変わるけど。
今回のコンサート、初回見る前も、長野の前も、仙台の前も、正直全然待ち遠しくはなかったのね(爆)
あ、もう明日なんだけど。みたいな。
でも仙台終わってからは早く次が見たくて仕方ない。
もう1回みたい。早く会いたい!!
なんだろな〜仙台ってすごいなー。
ほんといい思い出しかないもん。
とりあえずあと一週間ちょい?がんばるあたし!
課題を〜〜〜〜


明日は一応何もないから課題とレポできたらやります。
でもママが旅行に行くから家事やんないといけないんだよな。
おうちでは何もできないダメ娘なんだよね実は。
カレーくらい作れっかな。


コメント返信もうちょい待ってーー



てゆうかあたし今週の一言について、「命令口調萌え!!」とかどっかに書いた気がすんだけどブログじゃないっぽい?
誰かにメールで言ったのか?(迷惑


* FAMILLY * 01:35 * comments(7) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode